【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中学時代のコンプレックス
mixiの方で、地元中学時代の同窓会話が出て盛り上がっております。
私も今でも付き合いのある人間は少ないのですが(^^;)、
久々に連絡を取ったり電話したりで
凄く懐かしく、地元への郷愁の念に囚われております(笑)

で、小中高と一緒で、今でもちょくちょく連絡を取り合ってる親友と
その同窓会の話がてら中学の思い出や同級生の近況とかの
昔話に花を咲かせ名が電話をしていた時、
ふと言われた事がショックでショックでかなり凹みちゅうです。

話のきっかけは、今の私の言葉使いが地元弁ではなく、
随分標準語に近いという話から勃発。

まぁ、転勤族であちこち巡って日常地方語が通じなかったんで、
気をつけて喋るようにはしていましたが、
20年も過ごしてきた言葉がそう簡単に抜けるモンでもなく
十分ズーズー弁だし、地元友人と話すときは
ばっちり元に戻ってるんですがね、

友人曰く「昔からあんたは無理して訛ってるように聞こえたよ?」と。

はい~?

寝耳にミミズですよ。これ。
普通に喋ってた言葉が無理した訛ってたって(^^;)
で、さらに友人曰く
「あんたさ~、無理して訛ったり男っぽく喋ったりさ~、

普通に女らしく喋ってた方が自然だって。」

ますますはい~?


女?女らしい?私の何処を見てそんな事をのたまうのかと?
さすが我が友人、頭おかしいわ・・・。

と返しましたら

「あのさ~、今だから言うけど、あんたのそういうのイヤミなんだって。
あたしはね?あんたの長い親友だから知ってるけど
変なコンプレックス持ち過ぎ!
そんな所がイヤミなんだって!
卑下し過ぎだし自分を知らなさ過ぎだし自分に自信なさすぎだし
もっと自分を普通の人間として捉えなよ。
ってか、普通だから。
良くも悪くも無く普通なの、あんたは!
上見たらキリがないし、別に女優じゃないんだから
普通でいいの。普通なの!普通の人だから!
(良いとは言わないのが、さすが私をわかってる親友(笑))


ってか、短所ばっかみないで、自分の長所を見つけろって。」


もう口ポカ~ンとしてしまいました(^^;)
コイツ、私を褒めて化粧品でも買わせる気じゃないか?と、
下着一式50万とか請求書送る気か?と、
一瞬マジで思いました。

昔の事を語れば長くなりますが、
まぁ私は自分に自信は0の子でした(笑)
ダメな子だし好かれる事はありえない、嫌われて当然とか思ってましたし
中学時代になると、皆通るであろう外見的なコンプレックスが
もうね、全身(笑)

自分と言う存在がイヤでイヤで、
でもこうなってしまったのは仕方がないからと、
諦めで生きてたんです。

そんなんですから、念願かなってやっと両思いになれた相手にも
「本当はこの人、私なんか全然好きじゃないんじゃないか?」
なんていつも不安で心配でして、
それで結局やっと実った恋も手放すという
今思うと非常~~~に

勿体無い!!

事もしばしば起こしてました。


しかも、今思えばこれもバカらしいけど、
当時、一番の悩みが

腋毛が無い(^^;)だったんです(爆)

成長期ですし、夏場になると結構女同士の話題にのぼるこの話。
それに混じれないのと、
なんか自分が凄いお子チャマな気がして、
本気で親父の毛生え薬を塗ろうかと、真剣に悩んだんです・・・。
本気で悩んでたんですよ~(泣)
自分で毛生え薬を買う金があれば、
絶対買ってました(以外に高い)

・・・でも、誰もわかってくれないんですよね。
「楽でいいじゃん」とか「羨ましい~」って言われるばかりで

こっちは毛が欲しいんじゃ~!!

アンタの方がずっとずっと羨ましいんじゃ~~~!!


と、凄く辛くってですね。
こっちも余計ムキになって話すんですが全然通じない(--;)

それどころか、親友曰く、それを皆イヤミに感じていたと。
他にも、「ハト胸」なんですよね、私。
なんか乳突き出して歩いてるようで
自分的に凄くこれもイヤだったんですが、
まさか骨を削るわけにいかないし
普段の自分の姿勢なんて意識してるもんじゃないですよね。

それも「なんかさ~、乳見せびらかし?」とか言われてたらしく。


もうヒョエ~~~!!です。
心臓マジで痛くなりました。

物凄いコンプレックスだった事が、まさかイヤミ取られていようとは・・・。
まぁ、ムキになって否定したり意地になって「私はイヤなの!!」とか
強く言いすぎてたのが、余計肯定的に取られてたと言う、
自分のせいでもあるんですけど。

でも、かなり本当にショックです。
さっきまで泣きそうでした(^^;)

でも、こうして文章で書いてみると

く、くだらない(^^;)

という事がありありと(笑)
って言うか、
今更もうそんなの気にする歳じゃないですし、
何があろうがなかろうがダンナ殿がいて子供もいて
普通に家庭持ってやっていってる身には
なんの影響もないと(^^;)
体型も服装も性格も外見も
ダンナ殿がいいって言ってくれればそれで十分。
たとえダンナ殿にそう思われなくても、
子供達やウサギのかずさに必要とされてれば私は満足♪

自分がこんなんでもいっか~と思えれればそれでよし!
人様と比べてどうこうなんてしたって、意味ないし
今の家庭を持ってからやっと
「私は私」と素直に思えるようになれましたからね~。

本当にバカバカしいなぁ~と(爆)
中学時代、私はどんだけ「妄想コンプレックスバカメ(バカ乙女の略)」女だったかと、
よっぽどそっちの方が恥かしくなってきました(笑)

でも、こうして字で読み返すと
毛生え薬を塗ろうかと真剣に悩んだ自分、

思い出ネタ的にGJ!!(爆)
いや~、本当のバカメだわ(^^;)
実行しなくて、本当に良かったよ。
やってたら本気の大馬鹿者ですからね。笑うところじゃないですよ(^^;)

あ~、なんかすっきりした♪
くだらない話にお付き合いくださった皆様、
ありがとうございました(笑)

こんなバカメ女でしたが、今後とも宜しくしてやってください(^^;)
【2007/07/01 01:25】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
指輪長物語(かずさ関係無し ^^;)
今日はかなり焦った日でした。

結婚指輪を失くしてしまったのです

滅多に外す事がないので、バイトで手洗いの段階になってから
「お、つけっ放しは規則違反。やばいやばい」
と慌てて外すので、そのままエプロンのポッケに入れてしまうのですが
今日はなんだか花粉症が酷く、

まさかお客様の前でぶびびび
鼻をかむわけにもいかないので、
ヤバクなったらハンカチで押さえるという
荒業を繰り出してたんですが、
その時に落としてしまったらしく、
バイト終っての帰り道に気付いて真っ青になったのでした。

ちょっと曰く付きの結婚指輪。
と、行っても幽霊とかではなく、

「義母の嫌味で奮発した」

指輪なのです(^^;)

そう、あれは籍を入れ、その報告にダンナ殿の実家に行った時。

もうね、幸せ満開でおったとです。
ホヤホヤの新婚さんです。

「籍を入れたから、次は指輪買おうね♪
安くてもいいし。
お母さん達に挨拶したら、指輪を見に行ってこようね♪」
なんて道中話ながら行ったとです。


それに、私達はまず子が先のいわば「できちゃった婚」。
お互い望んで妊娠したとは言え、
経済的余裕も結婚費用を貯めてた訳でも
元々裕福な訳でもございません。

挙式も披露宴も「いつか」なんて思いつつも諦めておったとです。
せめて指輪くらいは欲しかったとです。

それに、ダンナ殿の兄貴の嫁とは結構仲良しで
「うちのお母さんはいい人よ~?
私達の結婚の時も、籍入れる直前に妊娠したんだけど、
『それでも結婚式するなら、援助するから。
指輪買うのも、お金足りないなら援助するよ?
ごめんね?全額は出してあげれなくて。』
なんて言ってくれるし、優しいし、
本当に嫁姑運はいいから安心してね~」
なんて言われてました。

同時期に結婚した友人は
「何もできないけど」と言って
結婚式に指輪全額出してくださったそうです。
(そこまでいくと後がこわいけど ^^;)

まぁ、お互いの親の経済状況はわかっています。
うちの親は車と家具を買ってくれると言ってましたが、
そこまで甘えるのも気がひけるし、
自分達で生活を始めるのに・・・、ねぇ?

なので、まぁ、義父母にも期待もしないけど
気持ちだけでもありがたい言葉がいただけるかな~とは
軽く思ってました。
そうしたら、「お気持ちだけで・・・」と断ろうとか、
まぁ一万でも二万でも貰えたら、
後で違う形でお礼返ししようか~なんて思ってました。

が、それはザッツ・スゥイ~~~ト!
甘甘過ぎました(--;)

まぁ一通り報告も済んで和やかな談笑のさいに
義母「そういえば指輪どうするの?」

きたきたきたきたきた~!!


私「えぇ、実は「そんな物いらないよ!」


?(゜Д゜;)=(;゜Д゜)?

義母「あんなもの、形だけなんだし。お金ないのに無理して買う必要なし!
気持ちだけちゃんとあればいいんだからね?
指輪なんてどうせしないし、贅沢品。」

と、本当に優しいありがたい事をのたまってくださいました・・・。

えぇ、夢見るバカメと言われようが
ただの『印』と呼ばれようが、夫婦の絆ですよ、結婚指輪は。
さらに結婚式に対しても
「するの~?そんな立派なのどうせできないでしょ?
兄ちゃんもしてないんだから。
まぁ頑張ってね?」と素敵に人事(笑)

悔しいので、実家付近の宝石店なんかじゃなく
県庁所在地の政令指定都市の街中で
予定の倍額出して買い求め、
次の訪問時に
「指輪買っちゃいました~♪
片方でン万円でしたけどぉ~、
ダンナ殿君が『一生に一つの物だから好きないいの買おう』
って言ってくれたからぁ~、

やっぱりぃ~、夫婦の絆だし~!

一年365日外さずにつける物ですから~♪」

としっかり言ってきてやったのは言うまでもない(笑)


そんな大事な指輪を失くしてあわや!という時に、
従業員の作業台の下にコロりんと落ちてるのを発見!
本当によかった~(泣)



・・・そんな思い出はまぁ余談でして(^^;)、
今日の本題『かずさ三歳のうさんぽ』を
お送りしようと思ったのですが、
長々と愚痴を語りすぎました(^^;)

なので、それはあすに回して



20070305192341.jpg
大好きなセロリを貪るかずさ(笑)

私はよっぽどトロトロに煮込んで
カレーとかに入れたものしか食えませぬが、
鼻を摘んでもかずさのために捧げます・・・。

おやの愛、わかってくれてる?かずさおぜう様?
【2007/03/05 19:32】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ビバ!石巻弁
昨日心配してくださった皆様ありがとうございます。
実は・・・、あの後すぐにダンナ殿の店から呼び出しがかかり
バイト君がばっくれて人が足りなくなったとのことで
急遽出勤・・・(TへT)

スイミングで待ってた子供達も
「なんで!なんでパパ来ないの!!」
と珍しく怒り心頭・・・。
そうだよね~。

でも、ダンナ殿だって家庭がイヤで仕事に逃げたのではないのだから
何とかなだめつつ、ご機嫌取りとダンナ殿がどんだけ家族を思ってるか
長々話して「パパも仕方ないんだね・・・」と
言わせることに成功しました。
母も一緒に文句言ってたらそのまま「パパ嫌い」になりますもの・・・。


が!!

それはソレ、コレはこれで
私自身だって面白くはありません。
こんなに子供達にパパ嫌いにしないように気使って
ダンナ殿には出さないようにして・・・。

くっそ~!今日こそビシっとダンナ殿に一言言ってやらねば!
せめて朝少し早く起きて朝ごはんくらい
家族揃って食べよう位は言わんといかんです!!と思いつつ、
帰宅してわざと陽気に振舞うダンナ殿に
何も言えなくなり、私もノッテ陽気にしていたら

お互いノリ過ぎてかえって喧嘩に(。。;)


もぅもぅもぅ!!
なんなんだ~!!おだづなよ~!
(地元弁で『ふざけるな・調子こくな』)

ううううぅ、悲しい・・・。


さてさて、そんな暗くなっても仕方無い。

苺みるくさんの所で拝見したバトンを一丁!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(一応書いてあったのですが強制はいたしません)

それぞれの言葉を、あなたが地元で(または現住んでいるところ)
使っている言葉に直して下さい

(ちなみに私は東北宮城の石巻弁です)


1:すごく~だ。

  すんげー~だなや。・すげー~だっちゃ。

2:本当に?

  ホントすか~?・ 嘘でねっちゃね~?

3:おもしろい

  おもっしぇ~。・おもせー。

4:眠い

  よご(横)さなりて~。・ねむて~。・ねぷて~。 

5:腹立つ
 
  あだま(頭)さくる。

6:調子にのっている

  おだづなよ。・ほでなすこいて。

7:自分

  おい。 ・おら。

8:あなた

  あんだ。 ・おめぇ。

9:あらまぁ
 
  なんだべ~。・なにすや?
(コレは「何だって?」が本来なんでしょうが、
あらまぁ的な事にも使ってた気が)

10:「これから遊びませんか。」

  一緒に行がね~?・んで遊っぺし。今から遊ぶべ。

11:「あの子はとてもかわいいですね。」

  あン子すげーめんげーなや。・あいづ、めんけっちゃなぁ~。

12:「早く行きましょうよ。」

  早いぐ行ぐべさ。 ・早いぐ行ぐど(行ぐっちゃ)

13:「これから帰ります。」

  今からけぇっから。 ・すぐけぇる。

14:「とても体がだるいです」

  なんだが体がこえぐでさー。 ・体がいづくでさー。

15:「かまってください」

  ちょしてけらいん。・ちょしてけねぇ?



ん~、すさまじい(爆)
7年も離れていて、親親戚・友人との会話くらいでしか
話せなくなってしまった地元弁ですので
若干間違い・使用法が違うかもしれません(^^;)
でも大体こんな感じだと思います(笑)

文章で書くとかなり難しいですね(^^;)
だって濁音が主流なんだもん(爆)


いまだにどうしても使ってしまうのが
『構う・いじる』の『ちょす(ちょっかいを出すの略語?)』と
『くっつける』の『ねっぱす』と
『いづい』と『それで』の『んで』と・・・。
あれ?結構かなり普通に石巻弁使っちゃってる(爆)



ビバ!石巻弁!!

んでまづね!(それではまたね!)



あ!!

・・・・・・かずさ忘れた!!
【2006/11/09 15:32】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
無くし物女王降臨
私は無くし物の女王です。
と言うか、頭のネジが数本無いのかもしれません・・・。


えぇ、デジカメ無くしました(TへT)

かずさを撮ろうとテーブルに置いたまでは覚えてるのです。
それ以降の記憶がスッポリ・・・。


外で無くすより、家の中で無くす方が多く、
チョイっと何気なくそこらに置いてしまうだらしなさと、
置いて以降の記憶の欠如が多い私・・・。
そして何度も繰り返す・・・。
『同じ行動を繰り返せば思い出すかも!』なんてやってみますが
繰り返してるうちに目的を忘れ掃除始めたりして
「アレ?今何してたっけ?」なんて始末に終えないバカっぷりも。

本当に、『頭がヤバイ』としか思えない・・・。

外には持ち出してない以上、
「いつか出るだろう」としか思えないのですが
半々の確立でそのまま行方不明に・・・(=□||||||
なんで?ど~して見つからないのぉ~~~!!(泣)

思いつくところ、怪しいところ、まさかというところ
今のところすべて探してますが
影も形も見えず・・・。


よく「悪戯妖精が隠す」なんて話がありますが
私に潜んでいるのは「だらしなさ」と「脳みそタリラリラ~ん」
でしかないんです、私のバヤイ・・・。




今週末は娘の運動会だってのに~~~!!(泣)

私のバカバカバカ!


という訳で、今日のかずさの出番は無しです・・・。
ダンナ殿にばれる前に
なんとか見つけないと・・・(T◇T)








なので、『みるくの七転び八起き』の苺みるくさんより
いただいてきましたバトンをどうぞ。




Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
  □爽やかなおっさん
  □細身でガッチリ体型の人
  □しょうゆ顔の目のキツイ人

   今時『しょうゆ顔』なんて言わないかな?
   コレに格闘技やってたとか音楽やってたとか加われば
   最高なんですが・・・。
  
   でもココ何年か、トキメキなんて・・・(泣)

  
Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
  □チャラチャラしてる人
  □男性ホルモンビンビンな人
  □濃い甘いマスク

  カッコいいとは思うのですが、
  外国の有名アスリートや俳優さんなんか
  『男性』としてみると駄目な方が多いのです。
  生粋の日本人が好きなんでしょう。
  ってか、どうせそんな方に相手にされないだろう、私(笑)
  自分を弁えなさい!って事で(^^;)

    
Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ
  □子供の興味のある事
  □子供が本気でやりたい事
  □家族の遊興費
  □ダンナ殿のおねだり
  □自分のささやかな楽しみ
  
  主婦なので「無条件で出せる金は無い!」と思ったのですが(笑)
  子供に関してや(勿論かずさも含む)家族が楽しむ事には
  ホイホイ使ってしまってますな(^^;)
  よく振り返ったみますと。
  どうせ使っても大した額じゃ無い物ばかりの
  小市民一家です(笑)

  だって!お金は使う為にある!!
  はい、ダメダメ主婦の言い訳です(^^;)

  

Q4 無条件で好きな○○5つ
  □家族 (当然かずさ含む)
  □友人
  □動物(カヘル以外)
  □本(歴史・妖怪・動物物が特に)
  □(昔の)ドラえもん
  
  今は落ち着きましたが、ドラえもんと言う物すべてに
  異常反応してました(笑)
  家中のドラえもんの数は恐ろしくて数えられません。

  好きな物は他にも沢山ある欲たかりなのですが
  特にこの五つは「なんで?」と聞かれても
  「好きだから」としか言えません。
  お題にぴったり?
  

Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメントつきで
  どなたでも興味があれば是非!


 

苺みるくさんの所で見たときは
とって可愛い感じのバトンだったのですが、
私がやると可愛くもなんともないものでした(^^;)
と言うより、小汚い・・・?

やっぱり、みるくさんと余りにも私のキャラが
かけ離れ過ぎてるのが問題なんでしょうね(笑)

みるくさん、その可愛さを私にわけて~~!!













 
【2006/10/02 21:51】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
見ますか?
え~、皆様、ご心配して頂きありがとうございました♪
大分痛みは落ち着いてきたものの、
まだ引きずり歩きで椅子にもそう座ってられず
三次元の立って歩く生活より
二次元で寝転がっている方が楽な私でございます。

三連休は何処にもいけそうにありませんが
車に乗るのも辛いので
幼稚園の送り迎え等がないし
ゆっくり休もうと思っています。

かずさも
20060916212412.jpg

二次元でいると撫でて貰える機会が増える為か
なんか嬉しそうです(笑)









さて、この先は見たい方のみ・・・。














忠告はしましたよ・・・?














いいんですね・・・・?





















*************************************

見てしまいましたね!
『Random Access Memory』のramさんの所で拝見して、やっとできました。



 『絶対見たらやるバトン』

 □■基本ルール■□
 『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』

ということです!



でも、私のは18禁に警察の方は御覧にならない方が・・・。
えぇ、真っ黒な人間ですので(爆)

って言っても、ちょっと不良がかった
小心者な人間なんですがね(^^;)




では、ど~ぞ~♪




~ルール~
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
*************************************

入院・・・○出産だけです。
手術・・・×
骨折・・・息子に上に乗っかられて肋骨の軟骨部分にヒビが・・・。
献血・・・×私は注射が好きなんですが、献血は血が薄くて
      できないんですよ・・・(T▽T)
失神・・・×
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○若気の至りです・・・(^^;)
補導・・・○夜遊びしてて尋問されました。
      それ以外ではお陰様で無しです(?)
女を殴る・・・○娘なら
男を殴る・・・○息子なら。口喧嘩以外はしませんから
                 (理由:痛いから)
アルバイト・・・○ラーメン屋にファミレス、すし屋に焼き肉屋です。
         食い物屋さんのバイトばかりなのは賄いが出るので・・・(^^;)
         ダンナ殿の知り合いもバイトです。
海外旅行・・・○中学生の頃アメリカに。
ギター・・・△バンドちょっと(本当のちょっと)やってたんで
        練習しましたが、指が動かず(T▽T)。
ピアノ・・・○7年近くは表向きやってましたが、
        実情はさぼってばかり。なので碌に弾けませんです・・・。 
バイオリン・・・×
メガネ・・・×最近悪くなってますが、元が2.0だったので
        まだ眼鏡のお世話にはならずに済みそうです。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○地方の高校総体特集で、オープニングに
          私らのチアリーディングシーンを使われました。
パチンコ・・・○10年程昔に足洗いました・・・。
競馬・・・○これも10年程前に・・・。でも、やったのは二回位だけです!
合コン・・・○全盛期だったあの頃・・。
北海道・・・× 
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○子供の頃は楽しくて(^^;)
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・×それ程太る事もなくて。
            ただ、妊娠中の体重は今も全く減量できてません。
交通事故・・・駐車場でぶつけた・ぶつけられたは多いのですが。
1万円以上拾う・・・×拾ってみたい・・・。
1万円以上落とす・・○駅で財布を落とし、交番に届けられた物の
             中身は空でした。約3万ちょっと・・・。
             バイト時代だったので辛かったです。
徹夜で並ぶ・・・○ライブの場所取りに(爆)
ピアス・・・○最盛期は両耳で9個!バカですね、私。
        今もある一個は耳の軟骨に・・・。
        ヘソや鼻はしませんでした。
        痛そうで・・・(ってか軟骨で懲りました)
50万以上の物を買う・・○結婚後のみですね 
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○が多いです。直感人間です(笑)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・△殴るというか頭を軽く叩かれるのは
            日課でした(なんじゃその日課)
徒競走で1位・・・○逃げ足の速さも定評あり。
妊婦に席を譲る・・・○元気な者は譲って当然!と思ってます。
他人の子供を叱る・・・○悪い事、いけない事は大人がきちんと
             教えるべきです(←私が言っても説得力無し?)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・△ダンナ殿とは半同棲でした。 
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○小学校の頃は何故か毎回・・・。
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×温泉行けなくなるので思いとどまりました。
ナンパ・・・○
逆ナンパ・・・△友人が声掛ける人だったので
        一緒にいるとどうしても。
ディズニーランド・・・○ 
一人暮らし・・・× 
スキー・・・○
スノボ・・・○
サーフィン・・・×したかったのですが、妊娠してしまったので。
告白される・・・○
告白する・・・○
同性から告白される・・・△本気だったのかどうか・・・。
              その気はないのですが、私。
中退・・・△通ってた専門学校が潰れました。
        中退になるのかなんなのか・・・。
留年・・・×
浪人・・・× 
喫煙・・・○人生の半分程のキャリアです・・・(^^;)
禁煙・・・×するつもりでは毎日いるんですが・・・。
酔って記憶をなくす・・・○一升一人で空けた時に。それ以外では無いし
               余り弱くないので大抵介抱係りしてます。
               ダンナ殿との付き合うきっかけも
               介抱してあげたのがきっかけでした。
飲酒運転・・・×飲んだら乗るな!
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○昔はちょくちょく・・・。
           自殺の名所で橋の欄干を掴む手首だけが
           最恐でした。
           子供産んでからは全く。
先生を殴る・・・△冗談めかして蹴りくれてた事はあります(笑)
親を殴る・・・×親は殴れません。 
ポッキセル・・・?○キセル(無賃乗車)でしょうか?
            無人駅があって、確認されなかったもんで。
            でも、その駅から家まで歩いて30分・・・。
            ばからしくて辞めました。(って問題か?!)
食中毒・・・○実家は牡蠣の名産地で、結婚後里帰りした時に
         ビニール袋いっぱい用意してくれてたのを
         一人で平らげました・・・。
         三日三晩物凄く苦しみました。
         今も牡蠣を食べると大変な事に・・・。
       
無言電話・・・○好きな男の子の声が聞きたくて・・・。
         かなり危険な片思い女ですね(^^;)
ピンポンダッシュ・・・×田舎なので、玄関にインターホンが着いてる家が
             多かったのです。
             そして玄関まで行くには庭があって、
             家人に見つからずには行けませんでした・・・。


****************************************

う~ん、やっぱりとんでもないガキだったなぁ(^^;)
さらっと書いたコレだけでも
充分ですものね・・・。

え~、ではそろそろ足も限界になってまいりましたので
二次元の世界に帰ります・・・。

ではでは、さよならさよなら。




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
【2006/09/16 22:40】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
