【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こたつが好き
ここのタイトルにもなっているのですが
うちのかずさはコタツ大好き。
いないなぁ・・・と探すと、大抵コタツの中で寝ています。
そして、コタツに入ろうとするのが私ならば
すんなり入れてくれ、足に挟まってきたりします
20060501155325.jpg

こんな風に。

それがダンナだと・・・(ダンナ撮影)

20060501155359.jpg

睨みます(笑)
何故かダンナが嫌いなのです。
このままこたつに入ると引掻かれて流血です。
病院から帰って気が立っている時も
連れて行った私ではなく、ダンナに八つ当たりします。
かなりハードに・・・。

このままではダンナが入れないので、
大好きなたんぽぽで釣ってみましょう。
「お~い、たんぽぽだよ~」


20060501162359.jpg

ライトの設定ミスで凄くわかり辛いですが、
顔だけ出して食べてます。
失敗です。
う~ん、ダンナが不憫だ・・・、ストーブ前でいじけてるし。

・・・と思っているうちに、熱くなったらしく出てきました。

行き倒れ

やっとダンナもコタツに入れましたが、
かずさ・・・、お前は風呂上りのオヤジか?
続きを読む
【2006/05/01 16:47】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はじめました
もうすぐ誕生日を迎えるにあたり、
何か新しい事にチャレンジしようと思い
はじめました。
かなりのアナログ人間なんでまだまだ勉強中ですが
よろしくお願いします。おすまし

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/05/01 15:44】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
