【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツかむばっく!!
今日はかなり朝から快晴。


こんな時主婦の性と申しましょうか
洗濯意欲がムクムクと湧いてきます。
朝晩結構冷え込んだりが多い地域でして
深夜帰宅の多いダンナ殿には
コタツが手放せないし
かずさもお掃除するのにコタツ布団上げただけで
「なんで?なんで捲る?」
と言う顔でジ~っと見るもんですから
なかなか仕舞えずにいましたが
ダンナ殿も仕事で一足先に引っ越して行き
かずさも流石に今日はコタツに入らないものですから
20060601120236.jpg




じゃ~ん!!コタツ布団を剥がしました!!
(じゃ~んって言うほどでもないけど)



全体を写せないのは子供達のおもちゃやお絵かきが
散乱してるからです(^^;)
朝6時からコタツ布団剥がしてる私も私ですが
起きてすぐ散らかせる子供たちも凄いです・・・。


全部剥がし終わった後にかずさをケージから出したら
20060601120255.jpg

一目散にコタツに行き
布団を探してます。


「娘ちゃん、おこた知らないですか?」
って聞いても無駄よ?
今布団さん達は
一枚一枚洗濯される順番を洗濯機前で待ってます。
そして干された後、よっぽど寒くならない限り
引越し完了まで
段ボール箱から出る事はないでしょうね。






6.1.jpg

そんな恨みがましい顔しなくても・・・。








コタツが出されるよう祈り続けるかずさの
応援よろしくお願いします。
    ↓
  ランキングへ
【2006/06/01 12:29】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
