【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツあげいん・・・(泣)
今朝もはよからせっせこっせっせこ
洗濯と更新です(笑)


さて、昨日コタツを剥がしたんですが
結果から申しますと・・・









20060602071134.jpg

結局又敷きました・・・。


コタツマットと毛布とカバーだけですがね、
えぇ、えぇ、『あの方』に負けましたよ、あたしゃぁ・・・。
もういいです。






コタツを剥がし、マットもカーペットも剥がし
「引越しまでは楽だから、フローリングのままでいよう♪」
と楽な事大好き手抜き主婦のみゃんこは
ほくそ笑んでいたんですがね。




20060602071158.jpg

『この方』
珍しくケージ前から全然動かない。
びっくりするくらいおとなしい。


暑いのに水も餌も口にしないで、ため息ついてるんですよ・・・。
不憫になってね、お気にの毛布敷いたんですがね?



20060602072208.jpg

微妙に納得してない様子。


20060602072236.jpg



こっち哀願するようにじ~っと見てるし・・・。




わかったよ!干して乾いたところだし

マットだけ!!敷いてあげる!(←やけくそ)



20060602071107.jpg

いきなり活発に・・・。


おいおい、敷くのに邪魔なんですけど?
20060602071122.jpg

頭振ってそんなに喜ばんでもさぁ?
でも布団はかけないよ!!(←意地)



20060602071055.jpg

「あぁ、愛しのコタツ・・・、やっと会えたね」
ってチュウしなくてもいいじゃん。


20060602071042.jpg

わかりやす過ぎ!!
そんな伸び伸びして。


でも、毛布とかはしまうからね!
と立ち上がろうとしたら




20060602071145.jpg

「奥さ~ん、ええじゃないですか~。
ここまで出したらもう同じですよ~。
毛布なんていつでも仕舞えますよ~?
夜急に冷え込んだらどうします?
又段ボール開けて出す羽目になるし
他の布団類も布団袋に梱包しちゃったんでしょ~?
そっちの方が苦労だと思うなぁ~。
ここはお互い譲り合って、
コタツに毛布掛けちゃいましょうよ。
きっと損はないですよ~。
ほら!お子達も喜ぶだろうし
決めちゃいましょうよ~」


と言わんばかりに
人の足に擦り寄ってくるし・・・。




で、結局負けてしまったみゃんこでした(泣)


い~んだ!みゃんこもコタツ好きだモン!!
あ~温かい、あ~嬉しい





こうしていつもかずさに負けてしまうみゃんこに
哀れみの1ポチお願いします
    ↓
  ランキングへ
【2006/06/02 07:44】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
