【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アゴヒゲウサギのかずちゃん
テレビのCMでみゃんこの愛する
ミュージシャンの歌が使われているんですが、
それが育毛剤「サク○ス」で、
ナレーターの後ろでひっそりと
『ファイナル・カウントダウン~♪』
と唄ってるのは、喧嘩を売ってるようにしか聞こえないと
当人も『ファイナル・カウントダウン~♪』秒読みな
ダンナ殿を持つみゃんこです(笑)
あぁ、引越しまでも『ファイナル・カウントダウン~♪』
だったんだ・・・(TT)
息子君の熱のため、全然進んでないよ~(泣)


閑話休題





相変わらずくだらない話が多いのですが
またまたみゃんこの目の錯覚にお付き合いください。



20060603120829.jpg

わかりますか?





20060603120743.jpg

膿瘍の手術跡が光の加減で


『あごひげ』
のように見えません?ねぇ?


・・・う~ん、親ばかが講じて目が
おかしくなってきたかしら?
それとも疲れで脳が犯されたか・・?






追記;この間の『キノコ』が枯れちゃいました(^^;)

20060604001006.jpg

これで兎大明神様の呪いから解放?!
と喜んでたら

20060604001022.jpg

反対側にもっと増殖してました(TT)


どうして?なんで?
ここはキノコの名産地?





「アゴヒゲアザラシ」ならぬ「アゴヒゲウサギ」
な「ちょい悪ウサギ」かずさの応援よろしくお願いします
       ↓
     ランキングへ
【2006/06/04 00:14】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
