【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かずさの弱点
引越しまで後わずか・・・。
手続きや挨拶回り、
友人・知人からランチのお誘いも
佳境になって参りまして
毎日外食で体重が心配になってきました(汗)


息子の熱は下がったものの
私にうつり『ヤバイ!!』と焦りもしましたが
人間やる事が沢山あると平気なモンで
8度あった熱が次の日はケロリとなるんですから
普段の風邪はダラダラし過ぎて長引くんだなぁ
と少し反省です・・・。


そんな訳で後一週間程は更新やコメント返し
ウサ友さんのコメントも残していけないかもしれません・・・。
申し訳りません<(__)>




さて、昨日は雷が凄かったですねぇ。
ここ餃子の町は結構な雷発生地帯でして
窓がビリビリなるくらい凄いのが
何発も続いてました。


でも、みゃんこ一家は結構な雷好きなんで
娘と二人カーテン全開で窓にへばり付いて
「光った~~~♪」
「お空に線が入ったよ~~~☆」
と大喜び。
早寝した息子も全く動じずに高鼾かいてました。



それでかずさはと言うと・・・





20060607092938.jpg

なんかいつもと違う・・・?



20060607092950.jpg

べったり引っ付いてるし。


20060607093002.jpg

離れないし。





いつもへばり付いて来る時は
『カクカク』がしたい時なんだけど
今日はそんな様子も全くなしで
くっついてるだけ。
もしかして、雷恐いの?



意外なかずさの弱点を発見してしまった。
ちょっとだけしおらしい、ウサギの可愛さを垣間見た(笑)
瞬間だったのでした。





意外に普通の動物のように(笑)
雷が弱点のかずさに慰めの1ポチお願いします
       ↓
   ランキングへ
 

【2006/06/07 09:39】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
