【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウサギの一念段ボールを動かす
遂に今日、引越し前日を迎えました。
以前から準備していたとはいえ
調理器具や風呂用品、
何よりかずさやきんとと一行の物は
直前までしまう訳にいかず、
かと言って引越し業者は朝方にやってくるし
そのうえ
「パソコンやテレビの配線は抜いておいて下さい」
なんて急に昨日になって
電話で言われても困るよ~(泣)
前回の引越しの時は配線等は全部やってくれたので
その気になっていたら・・・。


友人のアドバイスの
「線と本体にそれぞれ順番に同じ番号を書いたシール貼る!!」
をただいま実行中・・・。
データー消えたら・・・、とかなり心配ですが
やらない訳にいかないし。




それに今日がお子達の最終登校・登園日。
息子の方は昨日のうちにお別れ会を
催してもらったそうですが
娘の幼稚園は
「子供が不安になるからお別れ会はしない」
という方針なので
かわりにお母様方全員がこっそりと
お別れメッセージを用意してくれてるらしいです。
何故私が知ってるかと言うと
その発案者が、違う御宅と間違えて
我が家にFAXで詳細を流しちゃったんですよ(笑)


私や娘のためを思ってしてくれたんで
知らない振りをしてましたが
本当にありがたくて
サークルの方々には
お土産と称して後々来訪時にお菓子なんぞ
差し入れようと思ってましたが
幼稚園の同じクラスの方にもお土産ってわけにも
いかないので





20060609005544.jpg

じゃ~ん!!折り紙アニマルズです。
指全部が親指じゃないか?ってくらい
不器用なんでひ~ひ~言いながらでしたが
7種類×6セットで42匹折りました(^^;)


お母様方ではなく子供達にあげるつもりなんですが
このくらいしか私がもらった嬉しさのお返しできないし。
喜んでくれるといいなぁ・・・。







閑話休題




さてさて、引越しお邪魔虫上総介ですが
コタツ周りにおいた段ボールがかなりお気に召さないらしく





20060609005425.jpg

無理やり除けて通ろうとします。



あんたの体じゃ無理ですよ?
グルっと回って行きなさいな。
段ボールなんかあんたに動かせ・・・

20060609005408.jpg

無理やり飛び込んで動かしやがった・・・。
中身はアルバムとか重い物なのに・・・。




う~ん、ウサギの一念段ボールも動かす・・・。






皆様のお宅(?)にはしばらく携帯での
訪問になると思います。
変な改行とかになってたら申し訳ありません。

またそのうち更新したら遊びに来てやってくださいね<(__)>
【2006/06/09 01:16】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
