【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し~荷物搬送後~
20060617022103
さて荷物の搬送も済み、部屋に残されたのは大量の埃にゴミ…。
引越し屋さんの白い靴下は黒に、黒い靴下は白に染め上げてどれだけ主婦としてサボって怠けてダメダメだったか穴があったら入りたい程でした…。
リフォームが入るとは言え二度とこのアパートの大家さんは私らに貸してくれないだろうなぁ…。
まぁ四年も暮らしたんだから、綺麗なままでもいられないのは仕方ないと自分を騙して掃除開始。
その間のかずさは、隅っこでおくつろぎ。いつものやんちゃさはないものの動じてる様子無し。変に暴れられるよりましか…?(続く)
【2006/06/17 02:20】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
