【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し兄弟
20060629224405
引越して二週間、毎日サークルに追われていた生活も一転し、パソコンもなく外部刺激の皆無な引きこもりプチニート化してきたみゃんこです(笑)
これじゃいかん!!と、かずさのオヤツを買いにふら~っとペットショップに行ってきました。
上総介の大好きなえん麦ブロック他も手に入れ、子猫や子犬に癒しももらい満足していたら
(画像参照)やられました…。
可愛過ぎるヽ(><ヽ)=(ノ><)ノ
兄弟なのかピッタリ重なりじーっとこちらを見つめる姿…。涎に鼻血!!
しばらくそこから立ち去る事ができず、かなり怪しい人になっていました(^-^;
【2006/06/29 22:42】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
