スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MATAでゴロン☆
皆様心配していただきありがとうございました<(__)>
この土日でできる事はやって、なんとか落ち着きました。
車も窓のみならずフレームとミラーにまで傷がついてて
もう修理代で笑いしか出ず
後は運勢が上向きにしかならんだろうと、
かえって開き直れました♪
余りのハードさに、何歳も歳食った気分です♪




・・・、って、本当に歳食ったのは
ダンナ殿なんですが(^^;)
本日9月3日はダンナ殿の誕生日でございました♪
息子は「おにぎり作ってあげるんだ!」と、
20060903225335.jpg

頑張って作ったまではいいのですが、


「・・・美味しそう」
と自分で食べてしまいました(~~;)
プレゼントの意味がよくわかってません(笑)


で、「やっぱり手紙を書く!!」
と言ったまでは良かったのですが


「ひさしぶり」

の一言に自分の名前・・・(余りにも名前がでか過ぎてアップは止めときます)



誰か、「子供にプレゼントの意味を教える方法」なんて本を
持ってらっしゃる方いらっしゃいません?(泣)
*ちなみに娘は似顔絵を描いてました。
良かった、まともな子が一人でもいて・・・。



そして私はケーキを作る気力もなく
20060903230205.jpg

毎度の事ながら見栄えは激しく悪いですが
「あんこ入りサツマイモの茶巾絞り」
を作りました(^^;)
甘い物好きなダンナ殿にすぐ準備できるのがこれだったので・・・。
後は好物のカレーです。

しかし、今気づきました・・・。


ダンナ殿の帰宅は日にちが変わってから。
つまり9月4日になる
事を・・・。



結婚して7年もなるってのにこんな失敗・・・。
どこまで抜けてれば気が済むのでしょう?私って奴は・・・?








は~、かずさ~。
母様、自分が悲しくなってきたよ。
nn?

「ん~?今更恥じも何もないでしょう。
マヌケと記憶力の無さの天下一品は元からですし。」




「(スタッ、とことこ、ゴロン)」




20060903231655.jpg

「色々お疲れ様でしたね!
こんな日は一緒にゴロゴロしましょうや♪」



20060903231816.jpg

「ついて無い時だって誰しもあるさね。
一気に悪い事きたら、後はいい事が続くもんです。
ゴロゴロして好きな本読んで、
あちしを撫でれば嫌な事忘れますよ♪
ほれほれ足伸ばしてないで、撫でてみんさい。」





20060903231829.jpg

「そ~そ~、撫でてれば
フワフワフェチの母様ならイライラも落ち着いてくるでしょう?
あ、もそっと鼻先を撫でてくれますか?」




20060903231838.jpg

「そ~そ~そこ!
そこがね~、あちしは好きなんですよ~。
あ~、ええ気持ちじゃ・・・。」





・・・なんかいいように使われてる気がしなくもないが。

一応仮にも!
慰めてくれようとする気持ちはわかったよ。
あんがとさんよ♪
大丈夫!母様は元気ですから♪

・・・でも、又転がる瞬間を撮れなくて残念だったけどね(^^;)
(何かを察してるのか、カメラを構えている時は
絶対ゴロンをしてくれないかずさなのです)






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2006/09/03 23:33】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チェック魔かずさ | ホーム | 毒嫁は厄日!>>
コメント
大変でしたねぇ
修理代、腹立つけどさっ、これって保険はおりないの?
こういう怒りって持って行き場が無いもんね
仕返しに誰かの車を荒らすわにはいかないしね
だんな殿の落ち込みを慰めてあげるのはみゃんこさんなんだからね、
無理にでもテンションあげて励ましてあげてください
それに可愛いお子ちゃまのためにもダンナ殿には元気でいてもらわなくちゃね・・・
みんなを送り出してカら、かずやんとともに凹んでください^^;
こんなとき、凹むなというほうが無理なんだから・・・
でもこれからはいいことばっかり♪
そう思って家族の太陽、母さまが頑張らないと!
【2006/09/03 23:49】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ダンナ殿のお祝いは無事出来たでしょうか?
息子さん自分で食べちゃうなんて可愛すぎます!
手紙もナイスです(≧▽≦)
一言でもきっとダンナ殿は嬉しかったのでは。
うちは今週の木曜が結婚記念日ですが、今から覚えていられる自信が無いです。あと三日なのに当日忘れそう(><)
15年も一緒だから今更怒らないと思うけど。。。
【2006/09/04 17:30】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
ほんとひどい犯人ですね!!!
でもその分これから、きっといっぱい良い事がありますよd(・∀・ )
応援しています!

旦那様、おめでとうございます(≧▽≦)
手作りのお菓子、愛情こもってますね(。・・。)ポッ
すごいです(人´∀`)

【2006/09/04 19:27】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
けっこう被害が大きかったんですね(X_X;)
ほんと許せない~~~!
(`´+)
犯人つかまりますように!

だんな様、お誕生日おめでとうございます。
いつもお忙しいんですね・・・
お誕生日はお祝いできたのかな?
みゃんこさんの茶巾絞りが、超おいしそ~~~♪
かずさちゃんの豪快な寝っぷりも、
癒されますね(o^v^o)
【2006/09/04 22:27】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
私も足でナデナデをしてしまうことが多々あります。
同じことしてる人がいるんだと安心しましたv-22
【2006/09/04 22:34】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
車両保険に入ってなかったんです。・。(ノД`)ノ。・。
「どーせ車両かけたってそう使う事ないよね?」なんて
おバカでした・・・。

ま、怒りの行き場はありませんが
ダンナ殿が無事なのでもう良し!
ですよ(^^;)
ダンナ殿も「子供達が怪我するよりマシだな」って
今は前向きです。
ご心配していただいてありがとうございました♪




>>ramサマ
ねぇ・・・?笑いしかでませんよ、
この息子は・・・。
ダンナ殿も「なんだこりゃ?」
と嬉しそうな苦笑いでした(^^;)

結婚記念日おめでとうございます!
15年かぁ・・・、長いようであっという間でしょうね(笑)
素敵な記念日になりますように・・・☆



【2006/09/05 15:35】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
私もみるくさん見習って素直になったら
ダンナ殿と良い感じになりました♪
早速一ついい事が起こったかな?(笑)

手作りと言うか、こういう簡単料理(?)しかできないので、
自分にできる精一杯やってみました(^^;)
愛情が渦巻いてるの見えますか~?(それじゃ怨念だよ・・・)




>>ちったんサマ
細かい所がちょこちょこ傷だらけにされてました・・・。
破壊を狙うなら窓だけ狙え!窓を!!この下手くそ!!
余計な所にぶつけてんじゃねぇ!(って、論旨がずれてますがな(^^;))

芋茶巾は、次の日の朝に消えてました(爆)
あさ起きた子供達も先を争って平らげてましたので(^^;)
寝起きで甘い物が食えるのが凄い・・・。
甘い物好きは止まりません(笑)

【2006/09/05 15:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
足撫では日常の動作です(笑)
疑問すら持たずやってます(爆)

だってかずさが足好きなんだも~ん♪(と逃げる・・・)
【2006/09/05 15:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/104-14f0f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
