スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぶい言い訳
友人宅に子供が生まれました。
もちろん(?)ウサギの子です。
P_M.jpg
P_M2.txt
いや~、めんこいねぇヽ(><ヽ)=(ノ><)ノ
思わず踊っちゃったよ
ね?かずさ?

060504_104240.jpg
060504_091115.jpg
・・・、で、君は人のあしで何をしておる?

そんなにウサギっぷりアピールしなくても母様はかずさが一番のうさぎよ!

それに母様をうさぎ好きにしてくれたのかずさじゃないですか。
例えるならそう、かずさは母港で母様は船。
最初に船出するのは母港から、
そして船はいろんな港に立ち寄るけど、
かならず最後はまた母港に戻ってくるのよ。
そして母港の良さを再認識する・・・って、
話聞いて~。
20060502183141.jpg

「聞こえませ~ん」
寒い言い訳にうんざりなかずさに励ましの1ポチを↓
ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/05/07 11:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<幽霊の正体見たりかずさ鼻 | ホーム | 唯我独尊 我上総介信長也>>
コメント
そうですよねぇ~
自分チのうさちゃんが一番ですv-238
もちろんよそ様のうさちゃんがラブリーすぎてぐらっとなることもしばしばですが・・・
とくに最近、ネザーランドドワーフちゃんに魅せられほしいなぁ~でも多頭飼いは無理?とあきらめてますが。
それはそうと・・・
かずさちゃんて写り方でお色がずいぶん違うような・・・
下のお写真、白いウサちゃんに見えますねぇv-238
【2006/05/07 14:32】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うんうん分かります♪
母港!!!
なるごど、うまい表現かも♪
私も色んなうさちゃんを、カワイイカワイイ♪っていうけどね(o^v^o)
最後のお写真、せくし~ですね♪
【2006/05/07 16:29】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
確かに他所のウサギさんに惹かれちゃうこともありますが、
やっぱり我が愛兎が1番ですね。
顔を近づけてフンフンしてくれた時は
もうメロメロになりますわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/05/07 17:13】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
赤ちゃんウサギさんかわいい!!
いやいや、もちろんかずさちゃんもかわいいですよ!!

かずさちゃんセクシーポーズで聞こえないフリですか・・・
でも、写真を見ててもみゃんこさんの事が好きすぎてたまらないって言うのが伝わってきますよ!!
さすがは空母!!
今日も、みゃんこさん空母からかずさちゃん戦闘機が飛び立ってダンナさん戦艦に爆撃してるのでしょうか(笑)
おっと笑ってる場合じゃなかた
ウチの空母からもマシュー戦闘機がとびっ立ってきた!!!!
戦闘が終わったらまた会いましょう!!(笑)

そうそう、みゃんこさんのブログ、昨日からブログスペースが表示されないな~と思っていたら、サイドバーの下にブログの投稿スペースが来ちゃってるんですね
あれ?こんな表示するの、僕のパソコンだけかな??
なんせ画面が13インチなもので・・・
【2006/05/07 21:24】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ばれてしまいまいましたか(笑)
じつはこのポーズの写真がぶれて上手く撮れず、
昔の写真を引用してしまいました(汗)
でも、かずさは実は微妙な三毛でして
写す角度、明るさ、方向によって色が微妙に変わるんです。

本当、うちも多頭飼いを夢見ていましたが
かずさの歯根膿瘍の治療や
抜歯後の日々の歯のチェック等で
もう一羽をきっちりお世話できる自信がなく、
かずさと蜜月を楽しもうと思っています(笑)


>>ちったんサマ
なかなか魅惑なプラナリア尻のかずさでしょ?(笑)
本当、よそのウサギさんはとても可愛く見えて、
かずさのますますの恐い顔を再認識なんですが
犬ならシベリアン・ハスキー!!と言う
恐い顔好きな私にはまたそれもくさの魅力になってしまうのです。
本当の親ばか(笑)
【2006/05/07 21:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
空くんがお顔の傍でフンフンしてくれたら
そりゃぁもうメロメロでしょう(笑)
私ならパインキューブやレタスの貢物
どっちゃりしちゃいます!!(ノ><)ノ[パイン]

かずさも私の顔を舐めてくれるのですが
●食べたあとが多いので
嬉しいやら悲しいやら・・・。


>>うさマロサマ
戦闘は済んだでしょうか?(笑)
かずさはステルス機(名前間違ってるかもしれませんが)のように気配を無くして攻撃に向かうので、
ダンナ戦艦はいつも撃沈されています。
●爆弾の被害もダンナが一番です(笑)
最近はダンナがいる時はケージに入ってるので、
あまり見れなくなってさみしいのですが(←鬼)
マシューさんはゼロ戦神風特攻隊・・・?(笑)

私の設定ミスか、昨日から変なんです(直すのはあきらめました←オイ!!)
ごめんなさいね、混乱させてしまって。
なんせ6年間使ってるパソコンなうえに
(よく壊れないもんだと当人も驚いてますが)アナログな私の最弱な組合わせなんで
リンク貼るのもなんだか上手くいかず
毎日テンヤワンヤしながら更新しています。
こんなんで申し訳ありませんが
これからもお付き合いください~。



【2006/05/07 22:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんの気持ち、よく分ります!!
私もよく他家のうさぎさんを見て、胸の鐘が鳴っちゃってます。。。(笑)
『母港』・・・ってすごい納得☆
かずさちゃんのスネ具合がまたカワイイ♪

***お願いがあるのですが・・・よろしければ、リンク貼らせていただけたらと思って。 よろしくお願いします!***
【2006/05/08 00:35】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴさま
こちらこそ、是非リンクの方よろしくお願いします!
さっそく貼らせていただきますね!

本当にあっちこっちふらふらな船ですが(笑)
そんな船をいつも温かくむかえてくれる
ありがたい母港に感謝!

【2006/05/08 12:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/11-051529bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
