スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戴いちゃいました♪
ピンポ~ン;「郵便で~す」


は~い。




お?おお!おおおぉぉ!!コレは?!

この箱は~~~~!!




まふっ

箱だけで差出人がわかるとは、なんと便利な(笑)




ええ、知る人ぞ知る見たら一目瞭然の
箱に買いてあります通りの
(って、お菓子業者さんではないのですが・笑)



大人気ウサギブログうさマロ。」さんの

うさマロ様・嫁様より頂き物をしちゃいました♪

わ~いわ~い♪ヽ(><ヽ=ノ><)ノ
ありがとうございます~!!



早速中身を開けて見ると・・・。






盛りだくさん!!

わぁお!凄い!!
こんなに沢山♪




しかも同封の嫁様よりのお手紙に


か、かずさ?!

か、かずさ?!


たまたま偶然?


いや、うさマロさんと嫁様の事だ。
きっと探して見つけてくれたに違いない!!


こんな所にまで気を使ってくださるとわ・・・。

あぁ~、ありがたやありがたや・・・(人^^)=(^^人)




そして今回一番のメインプレゼント
う・ち・わ♪

かずさの『う・ち・わ』でございます♪


きゃ~!生意気かずさが可愛く見える~!!
くぅ~、デジカメ修理中なのがイタイわ~(TへT)

マシュー&マロンと夢の共演!

裏側にはマシューさんとマロンさんと共に、かずさが!!

きゃ~♪夢の共演!!
凄い!凄すぎるっすよ!うさマロさん!!!



(のそのそ)
「何一人でバカ騒ぎしてますか?母様。
あんた唯でさえ声デカイんだから
ご近所に余計変人に思われますよ?」
20060913092707.jpg

「はっ!このマシュマロは!!」



20060913092734.jpg

「こ・コレは・・・」



20060913092749.jpg

「このかほりは・・・



20060913093130.jpg

うさマロさんだ~♪スリスリ




お~?ウサギ好きなナイスガイ、
うさマロさんの匂いがわかるとは
さすがかずさ!
伊達に母様と一緒にブログ巡りしてないね?




「当然ですよ!」
マシューさん♪

「こっちにはマシューさんの香り・・・♪(うっとり)」


マロンさん♪

「こっちにはマロンさんの香り・・・♪(うふ~)」

おいおい、マシュマロを尻に敷くな!!
「あ!うさマロさんと同名のマシュマロ
『まふっ うさまろ』に乗っかるなんて。
ごめんなさ~い、つい我を忘れてしまって・・・」


もう、興奮しすぎ!(笑)






嫁さ~ま♪

「ここには嫁様の香りがしますよ~♪
えい、嫁様にすりすり~♪」





箱でまでかずさの我を忘れさせる程喜ばせるとは!
恐るべし、うさマロさんご一家!!(笑)




ほら、かずさにって『バナ~ナ(マジに袋に書いてありました(爆))』と
『いちご』と『パイナップル』の乾燥のおやつが。


どれがいい?


うさまろがいい!!

「うさまろ~!!」



無理無理むり!
ウサギのあなたには食べれません!



うさまろは母様と子供達で戴きます♪

可愛いプレート

一緒に「お子様にどうぞ♪」と戴いた
すっごく可愛いプレートに載せてね☆



かずさのこっちね?

「じゃ、あちしはこっちの方を使います♪」



息子「だめ~!!コレは息子の~~~!!!」
娘「ピンクのは娘のだからね!!」




おいおい、取り合いすんなよ(^^;)
気持ちはわかるが・・・。



このプレートは子供達にっていただいたんだからね?
さっそくうさまろをのせて・・・、
ハイ召し上がれ(^0^)


食うの早!!

って、食うの早っ!!Σ(◎◇◎;)
がっつき・・・。
まるで何日もご飯も食ってない程の食いっぷり?!

おいおい、落ち着いてくいなせえな。


子供「だって美味しいし可愛いんだもん♪
うさマロさんありがとう♪」


よかったね~。







「・・・、で?あちしを
忘れてませんか~?」





ああごめんごめん(^^;)
甘い物苦手な母様だけど、ついつい可愛さに惹かれて
夢中で食ってた(笑)



かずさには、今日はいちごね?



いちご~?

「いちごですか・・・?」

あ、あんたあんまりいちご好きじゃなかったよね・・・、
そういえば(^^;)
母様が変わりに食べようか?(爆)



うさマロさんに貰ったのは別

「いやいや、うさマロさんがくれたのは
あちしが全部食べるの!
ハムっ!もぐもぐ・・・・・・

うっ!!




どーした?!かずさ???










うま~い♪

うま~い!!
いちごって、こんなに美味しい物だったっけ?
凄く美味しい!!うさマロさんありがとう!
凄く美味しいよ、いちご♪」



良かったね~。




そしていちごを一個すぐ完食!!
私もびっくり!
初めてじゃないかしら?かずさがいちご完食したの(笑)






うさマロさん、嫁様、マシューさん、マロンさん、
本当にありがとうございました♪
帰宅したダンナ殿も喜んでうさまろをいただいてました♪
ウチワも「すげ~な、おい」って喜んでました。

大事に使わせていただきますね!

*かずさのいい行動の写真が撮れすぎて、
いつもより長くなってしまいました(^^;)
読んで下さった方感謝です♪



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/09/13 10:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ごめんなさい | ホーム | 私の好みと世間とのズレ>>
コメント
ブログの管理人さんが通販されてるんですか?
まふっ
がカワイイ♪

「かおり」じゃなくて「かほり」!
これ常識にしたいですよね~。
【2006/09/13 15:39】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~
うさマロさんご夫妻らしいプレゼントですね♪
お子様にまで考えて送ってくださってんですね♪
便箋もすご~い!
ホント、かずさちゃんみたいですねよ~私もこんな便箋みつけたらかずさちゃんだと思うかも~
うちわもいいですねっ
大事にしとかないともったいなくいてあおげないでしょ^^
額に入れて祭っておくしかないですねっ
うさまろも美味しいですよね
カフェでお会いしたときにいただきました~
それにその箱、捨てられませんよね・・・
うさマロさんネーム入り御箱!
なかなか手にはいりませんよ、これ・・・(笑)
【2006/09/13 20:14】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
箱が!!!
うさまろって~(≧▽≦)♪
さすが、うさマロさんですね(o^v^o)
実は、私も頂いちゃったんです☆
このマシュマロ、意外に大きくてびっくりでした!
かずさちゃんがおざぶにしてたのがうけた!!!
【2006/09/13 22:21】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんもお子様方も喜んでくれてうれしいです!!
かずさちゃんイチゴダメだったんですね(リサーチ不足だった・・・)
でも、食べてくれてうれしいです!!!
お手紙のウサギさんは・・・ホントだかずさちゃんだ!!
と嫁様も気がついてなかったのですが、ちょうどいいのが行ってて良かった(爆)
箱でお分かりと思うのですがおうさマロ銘菓「うさまろ」を大人買いしたんですよ(笑)
箱まで楽しんでいただけて良かった!!!
【2006/09/14 08:47】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
通販と言うか、送ってくださる為に
わざわざマシュマロを
「大人買い」をしてくださって、
その箱を使って送ってくださったようです♪

まふっが可愛いですよね~♪
形もウサギで、
味も格別な気がしましたよ!

「かおり」より「かほり」の方が
匂いたつ気がするから、
日本語って凄いですよね~。







>>まゆママサマ
ウチワはPC前に飾ってますよ~♪
両面を見たいので、額縁ではなく
ラップにまいて(笑)
汚れ防止をして飾っておこうかな~と思います。

贈り物すべてにうさマロさんご夫妻の温かさが
にじみ出てる気がしました♪
ええ、もちろんこの箱は
捨てずにビニール袋入れにしてます。
一番汚さず、堂々と置いておける
使い道だったので・・・(^^;)




【2006/09/16 18:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ちったんさんのも拝見致しましたよ♪
三匹コラボのウチワが凄く可愛かったですね!

ありがたい嬉しい贈り物でしたよね~!!
うちは箱でまで笑わせていただいて、
しかもかずさもいい写真協力してくれて・・・(笑)
うさまろを尻に敷くなんて載せない方がいいかなぁ~?
失礼だよね、と思ったんですが、
ぴったりお尻に納まりすぎてて
面白くて使っちゃいました!
うけていただいて良かった♪






>>うさマロサマ
本当に素敵な物を沢山ありがとうございました♪
箱もかずさが凄く気に入ってます。
子供達も毎日プレートをオヤツに使ってますよ♪

いちごは記事にした事がなかったので
知らなくて当然でしたよね・・・。
でもでも!うさマロさんにいただいて以来、
かずさの大のお気にのオヤツになりましたよ!
今じゃがっつきです(爆)
う~ん、これも嫁様・うさマロパワー?(笑)

本当にありがとうございました。
ウチワ、大事にします♪



【2006/09/16 19:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/112-5ba2db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
