スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見ますか?
え~、皆様、ご心配して頂きありがとうございました♪
大分痛みは落ち着いてきたものの、
まだ引きずり歩きで椅子にもそう座ってられず
三次元の立って歩く生活より
二次元で寝転がっている方が楽な私でございます。

三連休は何処にもいけそうにありませんが
車に乗るのも辛いので
幼稚園の送り迎え等がないし
ゆっくり休もうと思っています。

かずさも
20060916212412.jpg

二次元でいると撫でて貰える機会が増える為か
なんか嬉しそうです(笑)









さて、この先は見たい方のみ・・・。














忠告はしましたよ・・・?














いいんですね・・・・?





















*************************************

見てしまいましたね!
『Random Access Memory』のramさんの所で拝見して、やっとできました。



 『絶対見たらやるバトン』

 □■基本ルール■□
 『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』

ということです!



でも、私のは18禁に警察の方は御覧にならない方が・・・。
えぇ、真っ黒な人間ですので(爆)

って言っても、ちょっと不良がかった
小心者な人間なんですがね(^^;)




では、ど~ぞ~♪




~ルール~
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
*************************************

入院・・・○出産だけです。
手術・・・×
骨折・・・息子に上に乗っかられて肋骨の軟骨部分にヒビが・・・。
献血・・・×私は注射が好きなんですが、献血は血が薄くて
      できないんですよ・・・(T▽T)
失神・・・×
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○若気の至りです・・・(^^;)
補導・・・○夜遊びしてて尋問されました。
      それ以外ではお陰様で無しです(?)
女を殴る・・・○娘なら
男を殴る・・・○息子なら。口喧嘩以外はしませんから
                 (理由:痛いから)
アルバイト・・・○ラーメン屋にファミレス、すし屋に焼き肉屋です。
         食い物屋さんのバイトばかりなのは賄いが出るので・・・(^^;)
         ダンナ殿の知り合いもバイトです。
海外旅行・・・○中学生の頃アメリカに。
ギター・・・△バンドちょっと(本当のちょっと)やってたんで
        練習しましたが、指が動かず(T▽T)。
ピアノ・・・○7年近くは表向きやってましたが、
        実情はさぼってばかり。なので碌に弾けませんです・・・。 
バイオリン・・・×
メガネ・・・×最近悪くなってますが、元が2.0だったので
        まだ眼鏡のお世話にはならずに済みそうです。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○地方の高校総体特集で、オープニングに
          私らのチアリーディングシーンを使われました。
パチンコ・・・○10年程昔に足洗いました・・・。
競馬・・・○これも10年程前に・・・。でも、やったのは二回位だけです!
合コン・・・○全盛期だったあの頃・・。
北海道・・・× 
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○子供の頃は楽しくて(^^;)
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・×それ程太る事もなくて。
            ただ、妊娠中の体重は今も全く減量できてません。
交通事故・・・駐車場でぶつけた・ぶつけられたは多いのですが。
1万円以上拾う・・・×拾ってみたい・・・。
1万円以上落とす・・○駅で財布を落とし、交番に届けられた物の
             中身は空でした。約3万ちょっと・・・。
             バイト時代だったので辛かったです。
徹夜で並ぶ・・・○ライブの場所取りに(爆)
ピアス・・・○最盛期は両耳で9個!バカですね、私。
        今もある一個は耳の軟骨に・・・。
        ヘソや鼻はしませんでした。
        痛そうで・・・(ってか軟骨で懲りました)
50万以上の物を買う・・○結婚後のみですね 
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○が多いです。直感人間です(笑)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・△殴るというか頭を軽く叩かれるのは
            日課でした(なんじゃその日課)
徒競走で1位・・・○逃げ足の速さも定評あり。
妊婦に席を譲る・・・○元気な者は譲って当然!と思ってます。
他人の子供を叱る・・・○悪い事、いけない事は大人がきちんと
             教えるべきです(←私が言っても説得力無し?)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・△ダンナ殿とは半同棲でした。 
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○小学校の頃は何故か毎回・・・。
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×温泉行けなくなるので思いとどまりました。
ナンパ・・・○
逆ナンパ・・・△友人が声掛ける人だったので
        一緒にいるとどうしても。
ディズニーランド・・・○ 
一人暮らし・・・× 
スキー・・・○
スノボ・・・○
サーフィン・・・×したかったのですが、妊娠してしまったので。
告白される・・・○
告白する・・・○
同性から告白される・・・△本気だったのかどうか・・・。
              その気はないのですが、私。
中退・・・△通ってた専門学校が潰れました。
        中退になるのかなんなのか・・・。
留年・・・×
浪人・・・× 
喫煙・・・○人生の半分程のキャリアです・・・(^^;)
禁煙・・・×するつもりでは毎日いるんですが・・・。
酔って記憶をなくす・・・○一升一人で空けた時に。それ以外では無いし
               余り弱くないので大抵介抱係りしてます。
               ダンナ殿との付き合うきっかけも
               介抱してあげたのがきっかけでした。
飲酒運転・・・×飲んだら乗るな!
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○昔はちょくちょく・・・。
           自殺の名所で橋の欄干を掴む手首だけが
           最恐でした。
           子供産んでからは全く。
先生を殴る・・・△冗談めかして蹴りくれてた事はあります(笑)
親を殴る・・・×親は殴れません。 
ポッキセル・・・?○キセル(無賃乗車)でしょうか?
            無人駅があって、確認されなかったもんで。
            でも、その駅から家まで歩いて30分・・・。
            ばからしくて辞めました。(って問題か?!)
食中毒・・・○実家は牡蠣の名産地で、結婚後里帰りした時に
         ビニール袋いっぱい用意してくれてたのを
         一人で平らげました・・・。
         三日三晩物凄く苦しみました。
         今も牡蠣を食べると大変な事に・・・。
       
無言電話・・・○好きな男の子の声が聞きたくて・・・。
         かなり危険な片思い女ですね(^^;)
ピンポンダッシュ・・・×田舎なので、玄関にインターホンが着いてる家が
             多かったのです。
             そして玄関まで行くには庭があって、
             家人に見つからずには行けませんでした・・・。


****************************************

う~ん、やっぱりとんでもないガキだったなぁ(^^;)
さらっと書いたコレだけでも
充分ですものね・・・。

え~、ではそろそろ足も限界になってまいりましたので
二次元の世界に帰ります・・・。

ではでは、さよならさよなら。




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/09/16 22:40】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<秋見つけた。 | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
アンケート面白かったです。
幽体離脱とか、項目にあがってる意味わからんし(笑)
保証人とか。
ピアスいっぱい開けてたんですねー。
私は去年左右に一個づつあけたばかり。
ビジュアル系好きにしては小心者です。
【2006/09/16 23:28】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
まだまだ大変そうですね~。
私は学園祭で仕事を休んだ分、三連休はビッチリ仕事が入ってます(><)
バトンありがとうございました!
みゃんこさんもダンナ殿と知り合ったのはバイトなんですね(^^)
好きな子の声が聞きたくて無言電話って、めちゃめちゃ可愛いですね~!!
うちの娘はそういうことするタイプではないです。。。
家にそんな電話かかってくる可能性も限りなくゼロに近い気がします(^^;)
一人で一升って、水分だけでも凄いと思うんですけど(@@)
記憶なくすというより、私だったら寝ちゃいますね~
歳のせいか、弱くなりました。
20歳前が一番強かった気がします(^^ゞ

【2006/09/17 10:00】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
うへっ・・・(><)
みゃんこさんのベールがはがれましたね・・・
シークレットにしとかなくてよかったんですか~(笑)
しっかし・・・1升ですか~
すご~い・・・
みゃんこさんとはうさカフェより居酒屋でお会いしたい、と思ってましたが
とてもとても勝てそうにありません
私、負けとわかってる試合?には出場しないことにしてるので^^;
日本酒は飲んだことはありますが頭が痛くなるんですよ~
やっぱり、みゃんこさんはタダモノではないな・・・(笑)
あっ・・・これ、ramさんトコでも見たんですけど
見なかったことにしてますので
よろしゅうに・・・
ちなみに○の数が26個です^^
【2006/09/17 18:46】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
不思議な項目が多くて
「私の不思議っぷりを見越して?(笑)」なんて
思ってしまったアンケートでございました(^^;)

ピアスは・・・、バカですよね~?
チェーン付きのがしたくて
気づいたら9個・・・。
ライブには丁度いいものの(爆)
普段の生活には邪魔な事限りなしで
実は穴が裂けて『>』のように
凹んでる部分も・・・。

私のようなバカな事は
しない方が立派なんです(^^;)







>>ramサマ
バトン楽しかったです(笑)
こうして振り返ると
自分はオタク・ヤンキー・コギャル・
ビジュアル系オタク・ストーカー・うわばみ
と、とんでもない人間だと再認識です(^^;)

一升は肝臓の処理能力の最盛期でしたね!
さすがにそれ以来は飲んでませんし
飲めそうにありません(爆)
私も20歳前がピークでした(^^;)
【2006/09/18 10:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ええ、タダモノではなく『ケダモノ』です(笑)
『ケモりん♪』と呼んで下さい。

流石に今は一升はムリですね。
ってか、普段余り飲まないようにしているので(休肝日の方が多い)
全然弱くなっちゃいましたよ。
ビールもジョッキ3杯も呑んだら
お腹苦しくなりますもん。
それにゲップ魔人なんで(笑)

う~ん。ベールを剥がしても
『恥じ』しかないので(笑)
ま、ココで嘘ついても仕方ないし(爆)
過去の事はご愛嬌で(笑)
そんな~時代も~あぁ~ッたねと~♪

【2006/09/18 10:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/114-bf8be44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
