スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ帰還しました~♪
やった~~~~♪
やりました~~~~~!!

デジカメ帰還です☆


もうあなたが居なくてどれだけ寂しかったか♪
どれだけ難儀した事か♪

もう壊れちゃや~よン☆


なんてのたまっておるみゃんこです、こんにちは。


いや~、別に無いなら無いでいいや、私の腕だから。

と思っておったのですが、
携帯カメラで撮影は

○保存がめんどくさい
○充電中に限ってするいい顔のかずさのシャッターチャンスを逃す
○ハッとした時にカメラ起動しても手遅れ等など、
やっぱり写真を撮る目的で作られてる物と
電話を携帯する目的の物では
違うという当たり前の事を深く感じ、
しかも古い私の機種では
無い腕がさらに悪化と言う写真にしかならず・・・。


もうボヤケまくり乱れまくりがいつも以上で
かずさの面白画像を元に話を書いていく私には
ここしばらくの画像無しの状態では、
脳内話満載&何が言いたいの?状態で

はっはっは~♪でございました。





さ~ぁ、かずさ?!
デジカメちゃんタイムよ~ん♪
やだやだ・・・。


「ま~たあちしの事をパパラッチですか?
ウサギのプライバシーとか、
その時の気分とかって言葉は母様には存在しないんですね。」



ま~ま~、そんな事言わないでさ、
可愛い写真いっぱい撮って『胸キュン』とか
言われてみようよ。
お笑いウサギとしても
面白写真を毎日配信しないと
す~ぐ『あのウサギは今!』って番組に
出されるようになっちゃうよ~?


今日くらい・・・。

「あいあい、わかりましたよ。
その代わり、今日くらいは可愛いあちしを撮って下さいな。
昨日の
『赤ちゃん時代のあちし』
が大好評だったみたいじゃないですか?」

だってあの頃から覇者っぷり、人を小ばかにする子でしたが
外見は愛らしいウサギちゃんだったからね~?


・・・今みたく性格が外見に出てないし。



何か?


何か仰いました?


いえいえ、なんでも~♪
空耳です~(^^;)

誠心誠意、全霊を込めて写真撮らせていただきまする~。

えっらそーにまぁ・・・。

「殊勝な心がけじゃ、よきにはからえ」


はいはい(;==)ー3



お?早速顔舐めしてくれてるね?
いや~ん、チロチロ出た舌が可愛い~ん♪

早速パシャ!!
ペロペロ・・・?

あ~ら♪キレイに洗濯物が撮れてる♪
って、かずさが思いっきし影・・・。
しかもよ~く見ると口がひん曲がって、

全然可愛くない・・・ってか不気味ちゃん♪

もしくは威嚇でしょうか?




よし!気を取り直して、可愛く撫でられてるのを
催促している顔を!!

撫でて~♪

「撫でて~♪」

え~と、なんの生き物なんでしょうか?

スゲーおっさん臭いんですが・・・。
(私の好みに合わせてるのか?)


じゃぁ、ナデナデうっとりシ~ンでも。

股開き~

「チラリ・いや~ん」


あの、ウサギの股おっぴろげ見たって
なんの特にもならんのですが・・・?
そんなサービスする子に育てた覚えはありません!(泣)







・・・、結局私の腕では
こんな面白写真しか撮れないって事ですな(T▽T)






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ



おまけ




今日の朝、忙しかった為
いつも起きてすぐ朝一でするトイレ掃除と餌補充が
いつもより一時間ほど遅れてしまいました(^^;)

トイレのシートを交換して落ちてる●と牧草を
拾おうとしようとしたら
怒り心頭で襲われました(笑)


ちなみにかずさの怒りの吠え声(?)と
私のだみ声のブ声が入ってます(^^;)




コレだけされて
腕に傷も何も付いていないのは
かずさの愛情か?はたまた私が丈夫なのか?



ちなみにダンナ殿がコレをされた日には
くっきりミミズ腫れがプレゼントされます。


なんて解りやすいウサギなんだ(^^;)

スポンサーサイト
【2006/09/22 15:25】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちょっとオヤスミ | ホーム | キワモノ虫話>>
コメント
祝!デジカメ帰還(^^)b
動画もバッチリですね~。
みゃんこさんの声が可愛いんですけど~!!!!!
私はうっかり入ってしまった自分の声に驚いて、動画の音声オフにしたことがあります(^^;)

前の記事の赤ちゃんかずさちゃんもの凄く可愛いですね~!
今は美うささんですよね。
キレイな写真ばっかりですよ!
「なでて~」の写真、いい表情です(^^)
【2006/09/22 18:13】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんは、時間に厳しいんですね!びっくりしました(゜□゜;)
怒ったりするんですね!

みゃんこさんの声、素敵です♪
胸きゅんしました(*´▽`*)


【2006/09/22 18:17】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
こっそり覗き見させてもらってましたスミマセン
我が家のもかが同じ威嚇をします
ブブゥって前足まで出して怒るんですよね~
もっぱら我が家ではまだ遊びたいのに”ハウス”
と言われ追い立てられるのがイヤだからです!
加減はするものの噛まれた事までありますよ~

みゃんこ様の声ステキ♪
【2006/09/22 19:43】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
デジカメ、よかったですね~♪
やっぱり使い慣れたものがないと、調子もでませんよね~!
動画、うけました!!!(≧▽≦)
かずさちゃんが、威嚇してる~♪
みゃんこさんの声もかわいいですよ!!!
全然だみ声じゃないよ!(o^v^o)
かずさちゃんはけっこう厳しいなあ~。
時間にきちんとしてるのね♪

【2006/09/22 19:50】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
写真の載せ方ってそれぞれ、違うのでしょうか~
ライブドアは携帯からだと全部、送信してからなのでめんどうなんですよ~
普通はそうなんですかね?
いまいちPCのこともよくわかってないので^^;
みゃんこさんとこは携帯から接続とかしてアップロードできるの~?

みゃんこさんの声、聞けて嬉しいです^^
何だか親近感です♪
これからますますかずやんパパラッチが強烈になりそうかな?
リッチはカメラを構えると動いたり逃げたりするのでいいのが撮れなくて(><)

【2006/09/22 21:11】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
おお!やっとこさ、デジカメが
戻ってきましたか!
ウチもちょっと修理だしたほうが
いいかなとか考えてるんですが、
ブログのことを思うと、なかなか思い切って
修理に出せませんねえ(;^_^A

動画で自分の声出すの照れますよね(笑)
私も2度、音声出したのですが
声が裏返っていて、情けない声になってました(爆)
【2006/09/23 00:21】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
本当は私も自分の声を消したかったのです(^^;)
でも、余りにもかずさの唸り声が
見事に入ってて(笑)

赤ちゃんの頃はあんなに可愛い顔してたのにねぇ・・・?
あ、この台詞実家に帰って皆に私が言われた事だった(^^;)







>>苺みるくサマ
ウサギは結構時間わかりますね~。
腹時計・遊び時計・睡眠時計のみですが(笑)

いえいえ、散々な声でございます(^^;)
胸キュンより
「胸をえぐる」が近いかも・・・(笑)
【2006/09/28 08:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
ご来訪&コメントありがとうございます♪
変な飼い主&ウサギですが
今後とも是非ご贔屓に(^0^)/

ウサギは鳴かないなんて
思いっきり嘘と言えるほど
唸ってくれますよね(笑)
でも、加減してくれるのは
愛情があるから♪
なんて事思って余計愛しくなるンですよね(笑)
あぁ、ウサバカ街道爆進・・・。

こんな声まで聞かせてしまって
すいません~(^^;)






>>ちったんサマ
デジカメ復活して本当に良かったです♪
ましてや、その後に実家に親戚大集合だったので、
デジカメ大活躍でした。

かずさは自分の都合には
厳しいのです(笑)
「家族の中心でかずさが叫ぶ」
えぇ、我が家で君臨されてますから(笑)
【2006/09/28 08:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
私のところは
携帯からPCに保存して、UP設定をするだけなのですが、
携帯自身が連射したりできなくて、
撮ったら一枚毎に保存、
さらにminiSDカードに保存し直して、
PCに繋いで・・・
となるのでそっちが面倒なんです(^^;)
色々違うんですかね?やっぱり。
自分のを覚えるだけで精一杯です(笑)

親近感を持っていただけて嬉しいです♪
パパラッチぶりは激化中ですよ(笑)
かずさが少し動くだけでカメラ構えてます(爆)
たまにかずさにため息つかれたり・・・(^^;)







>>しもサンサマ
デジカメ修理って、意外に時間かかるんですよね~。
私の腕なら関係ないや♪
なんて思ったのですが、
携帯とデジカメでは処理が違うので
そっちでかなり困りました(爆)
しも嫁様に弟子入りしたいです(笑)

しもサンの声、「男らし~」と思いましたよ。
空君の可愛さで勝手に
優しい感じをイメージしてました(笑)
ひきつり笑い最高でした(爆)

【2006/09/28 08:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/118-42c586f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
