【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幽霊の正体見たりかずさ鼻
皆様こんにちは。
今日はここ餃子の町のとあるアパートの一室で
不可解な現象がおきているとの情報により
ダンナ殿の協力のもと
私みゃんこが決死の撮影にいどんできました。

まず、一人で勝手に扉があくと言う
いわゆるポルターガイストの撮影に成功しました。
20060508110852.jpg

確かに閉まっていますね。

おっ!今少し扉が動きました!!

20060508111000.jpg

なにやらガタガタいっておりますが・・・


20060508111055.jpg

あっ!!今完全に開きました!
・・・?何か鼻のようなものが見えていますが?

20060508111217.jpg

かずさ?

失礼いたしました、扉を自分で開けて出てきたかずさでした。

では続いて、ダンナ殿が「何かいやな視線を感じる・・・」
という方向に向かって写真を撮ってみましょう。
ダンナ殿、その方向に手を出してください。
いきますよ~、パチリ。

おぉ!これは凄い心霊写真が撮れてしまいました!!

20060508111816.jpg

ダンナ殿「もの凄い悪意を感じます・・・、なにか私に恨みがあるのでしょうか?全く覚えがないのですが・・・。こんな恐ろしい場所にもういられません。
逃げます!!(泣)」

あっ!!ダンナ殿~~~!
・・・まいっか。引き続き、みゃんこが近寄ってみます。
パチリ

20060508113053.jpg

おぉ!変なドアップが撮れました。
これは・・・鼻?
そして色からすると・・・かずさ?!
もしかして、さっきのも・・・、心霊写真じゃなくかずさだったのかい?


20060508112454.jpg

「えへっ」

お騒がせしました。心霊写真ではなく
ダンナ殿を攻撃したかずさでした。

いや~、やっぱり怪現象なんてないもんですね?ダンナ殿?
ダンナ殿「十分俺には恐怖物だったけどな」


おまけ

20060508115111.jpg
20060508115026.jpg
昼寝から一足先に目覚めた息子が撮りました。
この後、私が尻に頬ずりしてたそうです・・・。
みゃんこがいない時は渋々仲良くしてもらえる
かわいそうなダンナ殿に励ましの1ポチを↓
ランキングへ
【2006/05/08 11:38】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<開眼!! | ホーム | さぶい言い訳>>
コメント
かずさちゃん、自分で扉を開けるんですか!
なんて賢いー(≧▽≦)

旦那さまには、かずさちゃんがいつでも
悪魔に見えるんですかね(笑)

うわっ、一緒にお昼寝なんかしてるんですかv-237v-236
羨ましい話です・・・(^◇^;
【2006/05/08 22:48】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
かずさ、アンタいい仕事してるよ!
ウサギならまだしも、実の娘にすら相手にされないウチのダンナって一体・・・。
あ、ママンがいない時と何か欲しい時は妙に懐いてたりするww
【2006/05/09 00:13】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんスゴ過ぎです☆自分で扉開けちゃうなんて・・・!!!
ダンナさまにはかわいそうですが・・・かずさちゃんはホントみゃんこさん大好きなんだなぁ~って見ててほのぼの~♪

*早速リンク貼っていただいて、、、嬉しいです♪ありがとうございます。
私も貼らせていただきました。今後ともヨロシクおねがいします♪
【2006/05/09 00:28】 URL | サンゴ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
賢いというか手癖(鼻癖?)が悪いのか
私が家にいるときは完全放し飼いにしてるので
自然に覚えたようです(笑)
初めて見た時かなりビビりました。
そしてダンナはかずさを「悪鬼・妖怪」と呼んでいます。

>>芋すけサマ
ウチのダンナ殿限定の「必殺!!仕事兎」です(笑)報酬は小判ではなくレタスで請け負ってくれます。

相手にしてもらえないダンナ様もかわいそうですが、襲われる&ダンナ殿がいる時のみ●爆弾をされるのもどうかと・・・(笑)
【2006/05/09 00:33】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>サンゴサマ
こちらこそよろしくお願いします♪

かずさは私に懐くのに比例して、
ダンナ殿に対する攻撃が凄まじくなっています(笑)
特になにかした訳じゃないのに
どうしてなんでしょうね?
【2006/05/09 00:38】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/12-a44be492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
