スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意地っ張りな甘えん坊
宮城から帰宅後、ワタワタ家の片付けや
子供の関係やらなんやらに追われ
自分の時間もろくに持てないうえに
かずさに満足するほど構ってあげれませんでした。

見つめてる・・・


こう、熱い視線は感じてたのですが




遠い・・・


「・・・・・・。」

実際はこんなに遠く。


忙しい私に遠慮したのか、
はたまた留守番させていたのに
いじけたのか・・・。


今日は久々にノンビリした日で
体の疲れもピークだったので
ずっと寝転がって本を読んでいて
上に飛び乗って私をトランポリンにした子供達が去った後に

今大丈夫?

「今日はノンビリ日ですか?
お子ちゃま達も自分の遊びに向かったし、
ちょっとお邪魔していいかしら?」



とやってきました。


あちしは別にいいんだけどね?

「いえね?別にあちしは寂しくなんかないですよ?
ええ、別に気にしてませんし。
ただね?ただ!母様が寂しがってるんじゃないかなぁ~と思って。
しばらく近くに寄って撫でさせてあげてなかったし。
疲れを癒してあげてもいいかな~、なんて。」






うん、頭の毛が変だよ、かずさ。

じゃぁ、遠慮なくナデナデさせてもらおうかな?(笑)


はい、どうぞ

「んも~、母様はやっぱり寂びしん坊ですね♪
かずさがいないとダメなんだから♪
たっぷり甘えてあげますよ!
スリスリスリ・・・」




はいはい、そうだね~。
優しいね、かずさ。ありがとうね?
ずっと構ってあげなくてごめんね~?



あちしは構わないんですけどね。

スリスリスリスリ・・・
「あちしは全然構わないんですよ~?
えぇ、一人でも全然平気です。
ただ母様が寂しいんじゃないかと思ってね?
母様を寂しがらせて放っておくのは
可哀想かな~って・・・」
ベタベタベタ。





・・・意地っ張り(笑)


20060930170943.jpg


こうして小一時間ほどナデナデと
傍に引っ付き虫をしてくれたかずさでした。
(私の髪が爆発なのはお気になさらないで・・・)






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/09/30 17:14】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<●で婿探し?(笑) | ホーム | ただいまです>>
コメント
意地っ張りかずさちゃん、
素直に寂しかったといえばいいのに(笑)
でもこうやって、擦り寄ってこられると
たまらなく愛しくなっちゃいますね(*^▽^*)

第六天魔王も、人(兎)の子だったか・・・(笑)
【2006/09/30 17:33】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
やっぱりうさぎは寂しがりですね
みゃんこさんに1時間も寄り添っているなんて、かわゆいじゃありませんか~
羨ましい♪
うちなんて全然・・・何かもらうときだけ寄ってきますよ^^;
今日もグルーミングしたのでますます嫌われました(><)
食べ物作戦で釣ってばかりだとうさぎのためによくないですもんね^^;
【2006/09/30 20:41】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
六天魔王もウサギの子でしたね(笑)
意地っ張りは私に似たか、
最後のプライドか・・・(笑)

こういうふうにされると、
こっちも何でもいいから
可愛がってしまいますよね(^^;)
それが彼女の覇者っぷりを
増長させてるんですが・・・。

ええ、末っ子で虐げられてるのは
慣れてますから(笑)
かずさを持ち上げ持ち上げで
うまくやっていきます(^0^;)







>>まゆママサマ
寂しがりですね~♪
でも素直に出さない姿がまた愛おしい(爆)

リッチ君は紳士だから、
まゆママさんには素直に出さないだけだと
思いますよ~?
嫌われてるならまず触らせません(笑)
ダンナ殿を見てくださいよ~(笑)

今度、ダンナ殿VSかずさを
また載せますね(爆)
それ見て自信回復してください♪
(悪嫁の仕打ち・・・?)
【2006/10/01 11:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/121-2225c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
