スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
●で婿探し?(笑)
え~、『部屋とYシャツとウサギ』のモモ父様に
作っていただきました♪
『怪盗ラパン』かずさ編(><)

怪盗ラパン

うん、こんな写真を送られて、さぞモモ父さんも困った事でしょう(笑)

モモ父さん、本当にお忙しい中ありがとうございました!
大切にさせていただきますね!!









さて、毒足泥棒の認定を受けたかずさ。

昨日たっぷり甘えて(本人に言わせたら甘えさせてあげた)
すっかりいつもの調子に戻っております。


本日もあっちこっち走り回っては
息子のブロック大作のお城をぶっ倒したり
娘のお気に入りシールブックを踏みにじって
遊んでおりましたが、

その時お尻からピョン

何か飛び出してきました。


『波動砲・発射~~~!!』

ばりの勢いでびっくりして拾ってみると・・・。







食事中の方すいません

あらららら、なんて立派な・・・。




久々にまじまじと見たら、
艶々ウルルンな見事な●。

普段のかずさはこれより一回り小さくて
一円玉にぴったり4個乗るほどなんですが

はみ出してる♪

お!はみ出してますな♪
う~ん、いい●♪

健康のバロメーターの●!
他人には「ええぇ~??」なものでも
飼い主には嬉しい限りです。

私らが帰ってきて、安心したのでしょうか?
こんな所にまで現れるものなんですね~♪



20061001110340.jpg

「母様、ちょっとお話が・・・」


なんですか?愛娘や。
お前のいい●を自慢してたってのに・・・。


20061001110331.jpg

「疲れ過ぎで脳みそがバラ色を通り越して
ファンタジーに染まってるのはいつもの事だから構いません。
でもね?あちしは乙女です。
お嫁入り前の大事な微妙なお年頃です。
憧れの殿方も多い身の上で、
出した物を喜ばれ、写真にされるのは
いかなる事においても許されません事です。
仮にも武士の名をいただく名前の持ち主として、
自害してもおかしくない恥じですよ?
姿を見られるだけでも恥と言う
日本の古き風習を、歴史好きの母様が知らないとは
申させませんよ!」




あら、口が達者になって、いつもの調子完全復活ね?
いやいやいや、意地悪でしてるのではないのですよ?
かずさはこんなに健康ですよ~って
アッピ~ルしてるのです。

武家の娘を名乗るなら、健康な跡継ぎを望まれる物です。
かずさはこんないい●出しますよ~!
とアピールする事によって、
かぐや姫を凌ぐ求婚相手が出てくるかもしれないじゃないですか?
あなたの運動会シーンは高速過ぎて、
母様の腕では撮りきれないのです。
なので、●で元気ップリを・・・、と思っただけですよ。


20061001110257.jpg

「う~ん、そう言われればそうかな・・・?」


そうそう!あなたの憧れる殿方に
アッピ~ルしているだけなんですよ♪


20061001110319.jpg

「いまいち腑に落ちませんが、
そういう事なら・・・。
今回は見逃します。」





よっしゃ~!!今回は勝ったぞ!!
やり込めた~♪



20061001110309.jpg

「何か仰いまして?」

いえいえ、何も~。





という訳で、お食事中の方、ウサギ飼いではない方
失礼いたしました~。
(最近こんなシモばっかり・・・(^^;))



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
おまけ



じゃがりこじゃがりこ

東北限定じゃがりこです。
東北でメジャーな『ずんだ(枝豆をすり潰して作ったあん)』の
じゃがりこで、塩味で美味でした。
甘い物苦手な私もずんだは大好きです。
あっさりした甘みが美味なのですが、
『ウグイスあん』をずんだと称されるのは
東北人として許せません(笑)
(こないだ買った団子がそうだったので熱くなりました)



静岡の友人には『うなぎの蒲焼味』を
いただいた事がありますが
栃木のはまだ見かけた事がありません。

もしかして、『いちご味』とかになるんでしょうかね・・・?



余談ですが、じゃがりこをボリボリ食ってますと
かずさが飛んできて寄越せ!と大変です(笑)
音が彼女をそそるのでしょうか?
ウサギの体によくないのは
味、油染みでわかるのであげませんけどね(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/01 11:39】 | かずさ | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<無くし物女王降臨 | ホーム | 意地っ張りな甘えん坊>>
コメント
ずんだじゃがりこ美味しそうですね~。
いいなぁ。
昨日、ファミマ限定ツナマヨ食べました!
呂布のうんこは一円玉に4個乗せるのは無理ですー。
【2006/10/01 12:32】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
●飛ばしってどこのウサギさんもするのかしら?
我が家もしますよ^^
飛んできたときは驚きましたが!
食欲の秋到来なのかりっぱな●してくれますよネ
”艶々ウルルン●”笑っちゃいました
ホカホカのこれを素手で拾ったときには( ̄□ ̄)!!ですネ

リンク貼らせてもらってもいいですか?
【2006/10/01 15:16】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
おおっ!立派な●さんだー!
健康そうで、喜ばしい限りです。
空も、たまに、ジャンプした拍子に
●さんがポロンって時がありますね(笑)

生産間際の●さん、妙に湿っぽいですよね(笑)
【2006/10/01 17:31】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
●はうさぎも人間も健康のバロメーターですからね~
一円玉に4個とは立派なものです
すごく分かりやすくてよござんす^^;
調子悪いときってチッコも少ない?と心配なことがありますから
母さまがお帰りあそばしてますます絶好調なかずやんの様子、安心しました♪

最近、キーホルダーのご当地版といい、地域限定品が多いですよね
これって、そう書かれると買わないといけない!と妙な焦りが出ます
それも季節限定がつくと、余計焦ります
じゃがりこ、美味しいですよね
でもうちは今、家族全員ダイエット中なのでしばらくお目にかかれそうにありません(><)
【2006/10/01 18:38】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うちでも早速娘が1円玉にのせてました(^^;)
三個、大きくはみ出しながらもなんとかのりました!!
うちのお嬢も絶好調みたいです(^^;)
たま~におしりの穴が心配になったりするんですけど。。。
【2006/10/01 19:11】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
●は健康のバロメータ!
おっきくて、ちょっと牧草ちっくなのがいいですよね!
1歩間違えるとペレット。w
確かちょっと前にケダマの●を1円玉に乗せたときは4個乗りました。そのとき、大きさは良かったのですが、色が気になって、牧草を変えたんです。今は牧草もりもり食べて色もいい感じです!大きさはどうだろ~。
また測ってみよう(^^)

限定じゃがりこおいしそうですね~!!
じゃがりこ好きなんです。><
あの歯ごたえがなんとも。
長野にも限定あるのかな~・・・
はっ。。今週は健診だからお預けか!?(ノД`)・゜・。
【2006/10/02 16:47】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
つなマヨがあるんですね!
さっそく行ってこようっと♪

かずさもやっと4個のはみ出しになりました!
一円玉に乗る数が少ないほど
健康な●の証です♪
呂布さん偉いなぁ・・・。







>>Haruサマ
したてホヤホヤは本当に『艶々ウルルン』ですよね!(笑)
触って驚くほど・・・(笑)
よかった~、かずさだけが
●飛ばしてる訳じゃなくて(^^;)
ガスが溜まって噴射してるのかと
凄く驚きでした。

リンクこちらこそお願いいたします♪
【2006/10/03 14:25】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
最近形のよい●を生み出してくれるので
本当に嬉しいです!
やっぱり牧場の草がだんだん
効果を現してきたのかな・・・?

空君も飛ばしますか!(笑)
これは是非『うさマロ国体』に
新競技として
『●飛ばしの部』を作っていただかないと!(笑)
さぁ、最高飛距離は何センチ?!







>>まゆママサマ
かずやん絶好調ですよ!
暴れっぷりも絶好調(笑)
体の大きさを考えれば、
3個くらいでも本当はいいのでしょうが(^^;)
ま、飼い主に似てケツの穴の小さいかずさなんで(笑)

ご当地・期間限定には私も弱いです。
でも、福島に行って『茨城限定!』
なんて商品を見つけて
本当に地域限定・・・?
と疑わしくなった事が(笑)
ま、行かずに限定が買えて良かったと思ってはいますが(^^;)
【2006/10/03 14:34】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
3個ですか!
ラムちゃん凄い!!
匠はやっぱり体が資本ですものね♪

でも、確かに体の大きさを考えると
お尻痛くならないか心配になりますね(笑)






>>華サマ
確かに、飼い始めの頃
ペレットと●の区別がイマイチつきませんでした(^^;)
だって、色・形が似ているペレットを
店で分けて戴いて、
自分で買ったものとは全然違ったんです(T▽T)
あぁ、情けなや・・・。

長野限定はどんなお味なんでしょうね?
検診が済んだら是非!(笑)
妊婦の食欲の秋は大変ですね・・・。
誘惑が多すぎます(^^;)
【2006/10/03 14:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/122-fae260d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎時間 呂布のうんこを持ってった
仕事が終わって着替えて帰るとき、テーブルの上になにか緑がかった茶色の物体が・・・。白いテーブルなのすごく目立つ。よーく見ると呂布のうんこの破片!なんでこんなところに!?はっと自分のバッグの底を見るとそこにも呂布さんのうんこの破片!バッ.... ___兎時間___【2006/10/01 12:34】
| ホーム |
