スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無くし物女王降臨
私は無くし物の女王です。
と言うか、頭のネジが数本無いのかもしれません・・・。


えぇ、デジカメ無くしました(TへT)

かずさを撮ろうとテーブルに置いたまでは覚えてるのです。
それ以降の記憶がスッポリ・・・。


外で無くすより、家の中で無くす方が多く、
チョイっと何気なくそこらに置いてしまうだらしなさと、
置いて以降の記憶の欠如が多い私・・・。
そして何度も繰り返す・・・。
『同じ行動を繰り返せば思い出すかも!』なんてやってみますが
繰り返してるうちに目的を忘れ掃除始めたりして
「アレ?今何してたっけ?」なんて始末に終えないバカっぷりも。

本当に、『頭がヤバイ』としか思えない・・・。

外には持ち出してない以上、
「いつか出るだろう」としか思えないのですが
半々の確立でそのまま行方不明に・・・(=□||||||
なんで?ど~して見つからないのぉ~~~!!(泣)

思いつくところ、怪しいところ、まさかというところ
今のところすべて探してますが
影も形も見えず・・・。


よく「悪戯妖精が隠す」なんて話がありますが
私に潜んでいるのは「だらしなさ」と「脳みそタリラリラ~ん」
でしかないんです、私のバヤイ・・・。




今週末は娘の運動会だってのに~~~!!(泣)

私のバカバカバカ!


という訳で、今日のかずさの出番は無しです・・・。
ダンナ殿にばれる前に
なんとか見つけないと・・・(T◇T)








なので、『みるくの七転び八起き』の苺みるくさんより
いただいてきましたバトンをどうぞ。




Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
  □爽やかなおっさん
  □細身でガッチリ体型の人
  □しょうゆ顔の目のキツイ人

   今時『しょうゆ顔』なんて言わないかな?
   コレに格闘技やってたとか音楽やってたとか加われば
   最高なんですが・・・。
  
   でもココ何年か、トキメキなんて・・・(泣)

  
Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
  □チャラチャラしてる人
  □男性ホルモンビンビンな人
  □濃い甘いマスク

  カッコいいとは思うのですが、
  外国の有名アスリートや俳優さんなんか
  『男性』としてみると駄目な方が多いのです。
  生粋の日本人が好きなんでしょう。
  ってか、どうせそんな方に相手にされないだろう、私(笑)
  自分を弁えなさい!って事で(^^;)

    
Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ
  □子供の興味のある事
  □子供が本気でやりたい事
  □家族の遊興費
  □ダンナ殿のおねだり
  □自分のささやかな楽しみ
  
  主婦なので「無条件で出せる金は無い!」と思ったのですが(笑)
  子供に関してや(勿論かずさも含む)家族が楽しむ事には
  ホイホイ使ってしまってますな(^^;)
  よく振り返ったみますと。
  どうせ使っても大した額じゃ無い物ばかりの
  小市民一家です(笑)

  だって!お金は使う為にある!!
  はい、ダメダメ主婦の言い訳です(^^;)

  

Q4 無条件で好きな○○5つ
  □家族 (当然かずさ含む)
  □友人
  □動物(カヘル以外)
  □本(歴史・妖怪・動物物が特に)
  □(昔の)ドラえもん
  
  今は落ち着きましたが、ドラえもんと言う物すべてに
  異常反応してました(笑)
  家中のドラえもんの数は恐ろしくて数えられません。

  好きな物は他にも沢山ある欲たかりなのですが
  特にこの五つは「なんで?」と聞かれても
  「好きだから」としか言えません。
  お題にぴったり?
  

Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメントつきで
  どなたでも興味があれば是非!


 

苺みるくさんの所で見たときは
とって可愛い感じのバトンだったのですが、
私がやると可愛くもなんともないものでした(^^;)
と言うより、小汚い・・・?

やっぱり、みるくさんと余りにも私のキャラが
かけ離れ過ぎてるのが問題なんでしょうね(笑)

みるくさん、その可愛さを私にわけて~~!!













 
スポンサーサイト
【2006/10/02 21:51】 | みゃんこの黒春・昔 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ダンナ殿VSかずさ  | ホーム | ●で婿探し?(笑)>>
コメント
カメラ見つかるといいですネ
我が家のデジカメは薄型ではないので無くしようの無いサイズ
でもデジカメ以外はよく旅に出してしまいますよ^^
なぜか必需品が多いですね
眼鏡、リップ、カギ・・・なぜ?
大ボケです、はい。

カヘル様はNGですか?
【2006/10/03 00:09】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
携帯なら着信音で探せますけどデジカメはねぇ~
よほど薄型の高級品なのですかぁ~
うちのは去年買ったばかりだけど
結構分厚いのでなくなったりはしないけど・・・
でも忘れっぽいのは同じよ・・・っていうかさ、みゃんこさん、早すぎっ!
まだお若いのに何言ってるのよ~
お年の割りにお子様が大きいとお付き合するママ友さんの年齢も当然上がってくるし
多少おばちゃんが入ってしまうのは仕方ないとはいえ、
みゃんこさんの年齢だとまだ独身の人のほうが多いでしょう・・・
今から老け込んでどうすんの~(笑)
バトンはしませんが無条件でお金をかけられるもの・・・
①服
②バッグ
③時計
ブフフ・・・私のものばかり^^;
【2006/10/03 08:09】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
楽しく読ませていただきました(≧▽≦)
バトン、受け取っていただきありがとうございます♪
全然、小汚くなんてないですよ!!!
みゃんこさんは、私の憧れです(。・・。)ポッ
ちなみに、「細身でガッチリ体型」というのが、どんな感じか気になります♪
私の中では、ガッチリって体格がいい人だと思っていました。

デジカメ、みつかりました?( ・ノω・)コッチョリ
【2006/10/03 10:58】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>Haruサマ
当然私もデジカメ以外のものも
沢山旅に出してます(笑・この表現いいですね!)

普通にある方が難しいです(^^;)
私はボケと言うより
足りない・・・(T▽T)

カヘルさんはダメなんです・・・。
最近、その謎が解けたのですが
余りに衝撃過ぎて
記事に書くのをためらっています(笑)
そのうちその謎が明らかに・・・?!







>>まゆママサマ
安物の為の薄型です(笑)
えぇ、主婦の大好きな『処分品』でした(^^;)

私のおばちゃん度は多少ではありません(爆)
10以上上の友人にも
「あんたは年齢感じないよ~!
本当は娘って言っても過言じゃない歳の差なのにね~?
なんで?」
と真顔で言われた事も(^^;)

自分の物にかけるお金・・・、
元がないので自分にかけても仕方がない私です(爆)
はい、諦めてます(^^;)

【2006/10/03 15:59】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
細身でガッチリというのは
細い体でも筋肉質な方っていますよね?
あんな感じです(笑)
スポーツ選手とかの体型でしょうか?

ダンナ殿も『腕』はガッチリ筋肉質なんですよ!
でも体がガリガリヒョロヒョロで
騙されました(笑)

まぁダンナ殿に言わせたら
「結婚後のお前の腹肉の成長ぶりは詐欺だ!」
となるんでしょうが(^^;)


こんなのに憧れちゃいけません!
人生真っ黒ですよ(笑)
私はみるくさんの可愛さと優しさに
憧れます♪
【2006/10/03 16:03】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/123-7a988cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
