スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンナ殿VSかずさ 
昨日大騒ぎしましたデジカメ、

お昼寝用枕の下から発見されました(^^;)

おかしいなぁ~、何度も見たはずなんだけどなぁ~?

とのたまってたら息子に一言。



「ママ、頭悪いでしょ?」



グッサ~_(。。;_)

息子も悪気あっての一言ではないんですよね。
物覚えが悪いとか、忘れっぽいってのがその言葉になっただけで・・・。




喧嘩売っとんのかい!ガキ!!

おぉ、買うたるでぇ?高~くなぁ?


なんて言いません。穏やかな母です、ハイ私。






そんな訳で、「もうお前を放しはしないよ♪」ばりに
枕元に置いて就寝(←懲りてない)していましたら、


真夜中・・・、


かずさのケージから・・・、





ガシャン!ガシャガシャ!!ドガッ!!!





と激しい物音が・・・。






寝ぼけ眼で驚いて見ると




そこに繰り広げられる














ダンナ殿VSかずさ


夢のタイトルマッチ・流血必死!


が繰り広げられてました(笑)




1R,かずさの引掻き&噛み付きが炸裂!
  お~っと!ダンナ殿流血の模様です!!


2R,ダンナ殿のナデナデ攻めが決まった!!
   かずさ嬢怒りながらうっとり~♪
   このままかずさ選手ノックダウンか?!



なんて繰り広げられてたんですが、
すっかりカメラを向けるのを忘れてました(^^;)



と言う訳で、3Rのみですが動画でどうぞ・・・。






カンカンカン~!!

ダンナ殿側のセコンドにより、タオル投入~!!


この勝負、かずさの勝ち~!!


と言う結果になりました(笑)




ダンナ殿、かなりの負傷の模様です。


傷だらけ・・・

うわぁ・・・。





流血!

どひゃ~・・・。



では、そのダンナ殿にインタビューを・・・。




ダ「いや~、コレがかずさと俺の愛の形だから・・・。
  でもな?でも、これでもかずさは俺に撫でられるのを
  待ってるんだぜ?!
  ちょっとは舐めてくれるようにもなったぞ!」





・・・うん。良かったね・・・。


血だらけで・喜ぶ夫・不憫なり。

いいんだな?・お前はソレで・いいんだな・・・?

私には・わからぬ愛が・ココにあり。



なんて詠みたくなった真夜中の出来事でした。







ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/03 15:47】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怖い催促 | ホーム | 無くし物女王降臨>>
コメント
スーパードライな息子さんの一言でしたね~!
でもカメラ見つかって良かったですね。
ダンナ殿とかずさちゃん、なんだかうさマロさんとマシューさんに似てますね~!!
血だらけで喜んでるダンナ殿で三句も詠んじゃったみゃんこさんもなかなかです。
息子さんが見てたらどんな感想を聞かせてくれるんでしょうね(^^;)
【2006/10/03 21:04】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
よかったですねぇ、見つかって♪
家の中で無くなったんですからあるに決まってるとはいえ、いるときに見つからず、用事がすんでから見つかるものです
でも日ごろの精進の賜物、ちゃんと運動会までに見つかりましたね♪

それにしても・・・ダンナさま、流血事件じゃございませんの~
これ、人間相手だったら、警察ざたですからねっ!
冷静に三句詠みあげるみゃんこさんのポチッとして帰りますわ^^;
【2006/10/03 21:45】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
若いうちはストレートな表現が一番っす。苦
私も数年後に子供に言われるんでしょうか。w
きっと言われますねw
でも、見つかって本当に良かったです。(^^)

だんなさま、傷だらけですね><
でも、仲良く(?)すること、その努力は大事ですよ!!!
我が家では心配いらないくらい、ダンナとケダマはラブラブですがね。。。
生傷ならダンナより私のが多いくらいです。。ナゼ
あぁ、でも、ご飯をあげるのとか、おやつをあげるのがなぜか下手なダンナ。いいかげん突進の回避を覚えたらいいのに。。あれはちょっと面白い。w
【2006/10/04 14:55】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
やっと遊びに来れました~(o^v^o)
デジカメ、あってよかったですね!
私もよく失くし物するんだけど、
探したはずのトコからよく発見されて、悲しい思いをします(;´Д`)
それにしても、だんな様の傷!
いたそ~(>_<)
でもこれが愛の形なのね!!!
究極の愛かしら?(^o^;
【2006/10/04 21:07】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
息子としては母を傷つける気は無く
慰める気の言葉だったそうですが、
どこが?
としか言えない子供母な私です(笑)
ダンナ殿の傷跡を見ても
「痛そうだね」で終わりでした(^^;)
スーパードライ、健在でしたね。

ダンナ殿はうさマロさんほど深い愛には
まだ達してないようです(笑)
「彼は凄い」とよく言ってます(爆)







>>まゆママサマ
日ごろの精進と言うか、
だらしなさとダラ主婦な性質が
招いた事件でした(^^;)

ねぇ?ここまで流血になっても
手を出すのを止めないダンナ殿。
「コレが俺達の愛の形」と
自慢げに言われ、
一句詠むしかなかったんです(笑)
こんな二人の愛の軌跡、
ささやかに見守ってやってください・・・。

【2006/10/04 23:04】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
息子は息子なりに母を慰めようとしたらしいのです(笑)
余計グッサリですが・・・。
男の子はこんなもんなのでしょうか・・・?
友人の6年生の男子を持つ母は
「親はからかい・遊びの対象だから」
なんて言ってます(^^;)
でも、同じ歳の娘を持つもう一人の友人は
「娘は冷静に判断して言ってくるよ、かなりキツク」との事。
子供って!子供って~(泣)
いかんいかん、これから頑張る華さんには言ってはいけなかった(笑)

ケージから出してる時は
被害は少ないのですが
(かずさが捕まってお終いなんで)
どうもケージ越しになると・・・(笑)
早くダンナ殿もラブラブになって欲しいなぁ・・・。
彼の言う『愛の形』じゃなく(爆)







>>ちったんサマ
復活おめでとうございます~。
またみゅうさんに会えるのが
楽しみです♪

どうして探したはずの場所、
置いた記憶の無い場所から
失せ物は発見されるのでしょうね?
やっぱり妖精に悪戯されてるのかな・・・?(笑)

ダンナ殿の愛の形、
何人も真似はしないでください(笑)
究極過ぎて誰もしないか(^^;)




【2006/10/04 23:17】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/124-4b31c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
