スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い催促
本日、ダンナ殿や墨の為短く行きます(笑)



私が台所で料理をしていると・・・。

熱い視線

「・・・・・・。」

っと見つめる瞳が。






お~い、どうした?かずさ?






等と声をかけようものなら










呼んだ?今呼んだよね!

「は~い♪なんですか~?
今、『確実』に呼んだよね?あちしの事♪
呼んだでしょ?何何々?!」







とばかりに走ってきます(息子のパンツは見逃して・・・)







いい音してますね~♪

「この包丁の音はキャベツの千切りですか?
最近、本当に最近母様の千切りの音が上達して
やっと『十切り』じゃなくなりましたものね♪
う~ん、いい音ですね~♪
美味しそうな音ですね~♪」








とばりに走り回ってアピールしてくださいます。







化けてでるぞ~?


「勿論!

あちしの分もありますよね~?」








と怖い心霊写真のようなかずさ・・・。







この迫力に負け、いつも菜っ葉類や野菜屑をせしめられます・・・。








来なくていいのに・・・。










ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

おまけ




我が家の押入れに、妖怪が出ました。




本日午後辺りから天気が良くなったので
押入れを開けて湿気取りしてたんです。






その時の恐怖映像です。






・・・心臓の弱い方、気をつけて。













妖怪1

うぉ!暗闇に光る目!!








妖怪2

激しい物音が~~~~!!














ハイ、妖怪『押入れウサギ』でした。
スポンサーサイト
【2006/10/04 21:34】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サファリパークに行ってきました | ホーム | ダンナ殿VSかずさ >>
コメント
コーヒーの香りにつられて・・・ならまだしも野菜に気付いてやってくるかずやんはやはり・・・!
みゃんこ家で鍛えられてるのでは?という推測もなりたちます^^;

押入れうさぎ・・・しかも妖怪?!
かずやん、ここでチーッとしたらあかんよ~
でもしてくれたらすごいいいネタになるかも~(笑)

十切りから千切りに成長した?みゃんこさんにポチッ♪しますね^^
【2006/10/05 12:52】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
千切りの音に反応ですか!?
しかも、ちゃんと呼ばれるまでは来ないところが頭いいな~かずささん。w
私は未だに千切りが百切りくらいですよwww
そして、ケダマもその音に反応しません。。。苦
ただし、最近お気に入りのプルーンへの反応は凄まじいです。
食卓に「自分にも」とねだってくる犬猫とまったく同じ行動をするウサギが一匹。。。机の上に足をかけるな~~!!足を~~~!!!と、私は怒るのですがダンナが甘い…。
しつけ方は夫婦同じくせねば。。

ん?
コタツうさぎから押し入れうさぎに改名ですかな?w
【2006/10/05 13:16】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
結婚8年、やっと千切りができるようになりました(^^;)
1ポチあざ~すっ!!

ち~っとされたら、私が怒りの大魔神になります(笑)
ち~はないんですが、
一生懸命掘り方してくれていて、
布団袋がボロボロにならないか不安です。
押入れは開けていましたが、
確かにこの部屋の襖は閉めていたはずなんですが・・・。

扉開けから襖開けに進化したのか?かずさ?!



【2006/10/05 18:44】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
呼ばれずに私の周りをクルクルしてると
蹴られるから来ないだけです(笑)
気付かずに『ボンッ』と何度やった事か(^^;)

ウチにもおねだりウサギがいますよ~(笑)
「白米」が好きなんですよ~(==;)
無視すると膝に乗って
私の茶碗に顔突っ込んできますからね!
たまにあげるけど、
テーブルには寄らせないようにしています(笑)
ダンナ殿がいる時はケージに強制送還されてます。
しつけは私よりダンナ殿の方が
厳しいです(笑)
【2006/10/05 18:49】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/125-9701793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
