【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開眼!!
さ、日付も変わったしそろそろ寝ようか?かずさ。
あくび

*ボケボケですいません

うんうん、アクビもでるよね。
はい布団敷いて~
060507_234124_M.jpg
060507_233929_M.jpg


上手に座る場所を残して敷けたね!
060504_211918.jpg

「えへん!母様の敷き方はなってないから上手になったのです」

・・・、そりゃ申し訳ありませんでした。
とりあえずおやすみ~。
060508_232755.jpg

早いね~。

あ、そうだ。明日のご飯の用意とか忘れてた!




そして10分後。

今度こそおやすみ♪かず・・・さ~~~!!??
060508_232436.jpg


・・・思いっきし目あいとる。
さっきまで閉じてたのに。

近寄っても・・・

060508_232320_M.jpg

起きないし。毛布に顔うずめてるし。

母様に付き合って遅くまで起きててくれたんだね。
ありがとう。


でもかなり恐いよ(笑)

「喝」と言いたくなる開きっぷりのかずさに1ポチを↓
ランキングへ
【2006/05/09 01:02】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<頭隠して尻隠さず | ホーム | 幽霊の正体見たりかずさ鼻>>
コメント
かずさちゃん、お気に入りのお布団を自分で敷いてオヤスミになられるんですね!!
賢い!!
ウチのお子達はホリホリ専門で寝るところに布があったらブンブン振り回してます・・・
ほんと偉いよかずさちゃん!!
って、あれ?
もう寝てらっしゃいました??
寝てるときもこっちを見つめてくれるなんて!!(笑)
もしやコレもみゃんこさん家で今多発してる心霊現象の1つですか????
あぁぁ おそろしや~(笑)

そうそう、きのうコメントし損ねたんですが、かずさちゃんって戸をあけれるんですか!!!
スゴイ!!
うちの子はかじり専門であけたことは無いのでかなりの驚きでした!!
お首にぶら下げた鈴で魔力を高めてるからできるのかな???(笑)
【2006/05/09 07:36】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
ええ~、うちはご存知の通り外飼いだからさ布団は敷かないけど、メチャメチャ穴堀りしまっせww
いつか家の基礎の下までウサ穴だらけになるんじゃないかと心配だったりして。
【2006/05/09 08:18】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
お気に入りの毛布があるなんて人間みたいですねv-16
子供もこれがなかったら寝られない・・・って子がいるみたいですもんね。
うちも冬の間、暖かい敷物を入れてあげたかったんですけど何を入れても気に入らなくてだめなんですよ・・
うさぎさんは目ざといですよね・・・
リッチもいつ寝てるのかと思うほど起きてるときが多いように思います。
【2006/05/09 12:37】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
本当に毎日おきる心霊現象に困ってしまいます。特にダンナ殿にはスプラッタのようで・・・(爆)
かずさはほとんど放し飼いなんで、
行方不明にならぬように付けたつもりが
魔力アップアイテムだったなんて・・・(笑)。
これから「悪魔の鈴」と呼ばせてもらいますね!

始めは扉をかじったり(アパートなのに・・・)
押したりしてるうちにたまたま開いてしまい
それで覚えたらしいのです。
変な事を覚えるのだけは早いんだからv-12

それはそうと、嫁様大丈夫ですか?
実は私も今朝熱を出して(なんてシンクロ!)
今は少し落ち着いたので
夕飯準備時間まで寝ないようにパソコンに向かってます。
お互い早く治しましょうね!!

【2006/05/09 17:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>芋すけサマ
お家が傾かない事をお祈りしてます(笑)

リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますv-238
【2006/05/09 17:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
最初にかずさが気に入ったのは
「コタツ布団(薄手の毛布地)」で
小屋に持って行けず(当たり前・笑)
しばらく怒っていたのですが
諦めてこっちのミニ毛布を小屋で使う事にしたようです。
そして娘もお気に入りのスカーフがないと眠れず、私自身子供の頃はヌイグルミがないと
眠れませんでした・・・。
どうして変な所ばかり親に似るんでしょうね?

リッチさんはきっと
「まゆママがいる時に寝るなんてもったいない!」
と思っているんじゃないでしょうか?(笑)
【2006/05/09 17:37】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
かずさちゃん、えら~い!
自分できちんとお布団ひくなんて(o^v^o)
うちのこにも見習わせなければ!
みゃんこお母さんにつきあってくれるなんて、
なんていい子なんだろう~!
でも、パパはあまり好きじゃないんだね(^^;
【2006/05/09 22:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
私が起きてると小屋の中からジーっと観察してます。
まさか、ウサギ世界にも人間にはわからないブログがあって、そのネタ捜しをされているんでしょうか?!

かずさはダンナ殿に対して「自分のパパ」ではなく「夜中に家に来る人」と思っているらしいです(笑)
帰宅後はかなり激しく怒っていますが、朝になると態度が少し柔和化して撫でる事も可能になります。でもまた夜になると…の繰り返しの毎日です(笑)
【2006/05/10 09:26】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/13-d3706647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
