【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい毛布を進呈しました。
今日は息子の秋休み。
娘と二人でいれば二人の世界を繰り広げ、
私はお邪魔虫になるのですが
一人だけでいるとそうは行きません。

まぁ、今彼は『ドラえもん』にハマッテいて
「今日はドラえもんの本全部読む!」
と、私の漫画コレクションの一つのドラえもんの本全部を
押入れから引っ張り出して熟読しています。


で、息子はいいとしても、今日もまた良いお天気。
洗濯も布団干しも今日こそやってしまわないと、
またかずさに何を言われるか・・・。



と言う訳で、具合悪いなどと言ってもられず
また、どうやら日焼けが原因だったらしく
今だ鼻は真っ赤ですが
顔の赤みが引くのに伴い体の不調も落ち着いてきました。


よ~し布団を干して掃除に励むぞ~!






さてさて、そんな訳で今日もたっぷりかずさとは
遊べそうにありません。
だってお天気は主婦を掃除欲にからせるのです。
洗ってしまいたい物は全部やってしまいたいのです。


なので・・・、コタツに続く秘密兵器

新しい毛布進呈で~す♪



ほれ、かずさ。

君専用のペット毛布だよ~ん♪

ぽいっ。(被せた音)


ほい、どうぞ。

「な、なんですか?
投げないで下さいよ。
第一、こんな毛布いりません。
あちしにはコタツと豹柄のがあるんですから!」




まあまあ、そう言わんと。

使えば絶対気に入るよ?

ね?ケージに戻って使ってみぃな。


そして少したってから・・・。


どう?かずさ、使い心地は?

20061010091935.jpg

「ん!急に撮らないでください!」


いままでダラ~って寝てたくせに、
カメラ向けた途端オスマシしやがって・・・。
段々カメラ意識するようになったね?


で?使い心地はどう?

20061010091955.jpg

「う~ん、座り心地はまぁまぁですね。」


そう、で感触は好き?
20061010092011.jpg

「薄でなんで防寒と掘り掘り遊びにはもう少し
厚みが欲しいですね~。」




とか文句言いつつ

20061010092035.jpg

足はちゃんと乗ってるじゃん(笑)


20061010092024.jpg

「こ・これはたまたま足が乗っただけで・・・。
人の揚げ足とって楽しいですか?!」




20061010092047.jpg

でもちゃんとまた足乗っけてるよ(笑)

気に入ったなら素直にそう言えばいいのに。

いらないなら母様が貰うよ?


シクシク



「嘘です~。
大変気に入らせていただきました~。
なんて気持ちのいい毛布なんでしょう。
かずさのお気にに認定です。
なので取り上げないで・・・。」





う~ん、マヌケ面(笑)
そんな顔で懇願されたら笑うしかないよね。

大丈夫、ソレは君のだから。

なので今日は毛布で遊んでてね。



よし、ご機嫌取り作戦成功!

なので今日は掃除・洗濯頑張るぞ!オー!!

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

【2006/10/10 09:42】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毛布から意地でも離れないウサギちゃん | ホーム | 日焼けでダウンしました。>>
コメント
かずさちゃんの泣き顔めちゃ可愛い!!
新しい毛布も気に入ってもらえて良かったですね~(^^)
うちもうたた寝ハウスが崩壊したらタオル復活してあげようかと思ってます(^^)
日焼け、大丈夫ですか?
昼間外にいるだけでも凄く疲れますよね。
お洗濯とお掃除の合間にかずさちゃんとお昼寝出来るといいですね。
【2006/10/10 12:22】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
新しい毛布、やっぱり手触りいいわ、とか思うんでしょうか(笑)
かずやんには豹がらが似合う気もしますが、そろそろにおい付けも完了したころでしょうか~
足でおさえながら・・・というところにかずやんの可愛さが全面的に出ていますね♪
ブツブツ・・・でも取られまい!と・・・(笑)
それにしてもかずやんを泣かせるとは・・・
おかあちゃんは強し、ですねぇ~
【2006/10/10 13:32】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
学校は秋休みなんてあるんですねΣ(- -ノ)ノ
私の頃はなかったと思います~。

毛布、気に入ってくれてよかったですね(≧▽≦)
温かそうな毛布で、冬にむけていいですね♪
泣き顔もとってもかわいいいいいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【2006/10/11 12:57】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
100円ショップの網のことも、教えてくださってありがとうございます!
あうものを探してみます♪
みゃんこさん、まゆママさん。
本当にありがとうございますm( _ _ )m
【2006/10/11 13:02】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
マヌケな泣き顔でしょ?(笑)
涙がないともっとマヌケでした(^^;)

日焼けはおかげさまで落ち着いてきました。
でも、今度は皮が剥けてきて(^^;)







>>まゆママサマ
匂い付けはバッチリです(笑)
上に乗っかって食フンしてましたから(^^;)

かずさを泣かせるのに刃物はいらぬ、
毛布取るぞと言えばいい(笑)
なんて。

【2006/10/11 14:12】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
ココ何年かで、二学期制になって
秋休みも登場したんです。
親は大変(笑)

なんかお節介になってしまってごめんなさいね?
でも、心配になる事って
誰か聞ける人がいるのといないのでは
心持が違いますからね。
まゆママさんは本当に頼りになる
いいお姉さん的なウサ友さんですから、
何かあった時に聞いてみると
安心できますよ~♪
勿論他のウサ友さんも!
杏ちゃんと楽しいウサライフを
送ってくださいね~!!
【2006/10/11 14:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/131-0b35bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
