【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛布から意地でも離れないウサギちゃん
さて昨日は毛布一枚でかずさを泣かしてしまいましたが(笑)

とっても、とぉ~~~~~っても気に入ったらしく、

しっかり毛布を敷いて寝転がっておりました

上総介信長嬢・・・。


そんなナデコ(読み逃げばっかりしててごめんなさい、六畳兎間なおこさん)

の様子を・・・。




20061011134350.jpg

「お腹の下の毛布が気持ちいいのね~ん♪
なのでもっと撫でるのです。」」



ハイハイ・・・、気に入っていただけて何より。


20061011134410.jpg

「あ~そこそこ。
体は毛布から離したくないけど・・・、
もっとナデコして欲しいなぁ~」




でも母様のぶっとい腕はこれ以上入りませんから。




20061011134422.jpg

「んも~、だから痩せろってダンナさんにも
言われてるじゃないですか。
じゃぁ、あちしが・・・、限界まで~~~。」




顔の形変わっちゃうよ?



20061011134434.jpg

「んぎ~~~」



おいおい、止めときなよ・・・。



20061011134446.jpg

「あちしの~、努力を~、
笑うのは誰ですか~?」



おい、怖いって。

いつもより目の位置後ろじゃん(笑)

しかも薄目が凄くイヤ(^^;)

少し毛布から離れれば無理しないで済むのに。




まぁ、こんだけ気に入ってもらえて
よかったですばい♪
【2006/10/11 14:00】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<日常の出来事 | ホーム | 新しい毛布を進呈しました。>>
コメント
かずささんってば、なでられるの大好きだね~(^^)
ケダマも、抱っこは嫌いだけど、なでこは好きですよ。
シカトしてると催促の鼻ツンしてきます。w
しかし、かずささん、そんなに顔押し込んだら、せっかくの美顔が台無しよ~><w
【2006/10/11 14:07】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
おっ、ナデコ浸透してますね~
みゃんこさんもなおこさんファンですか?
うさぎさんってナデコのためなら命がけって勢いで飛んできますよね~!
そこが何とも可愛いんですけど(^^)
【2006/10/11 19:17】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
うさぎの口の所って、実は細いですよねー。
毛で膨らんでかわいく見せてますよね。
やつらは。
でも、人間は膨らんでもかわいく見えないのはなぜなんですか!?
【2006/10/11 21:01】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
なでなで好きはどこの子も同じようですね~
かずやんも思いっきり突き出して、こんなとき、細面のお顔が功を奏しましたね^^
リッチもなでなできですよ
でも、羨ましいな、かずさちゃんの毛布好き♪
正直、夏の間は暑そう・・・^^;・・・と思って見てたけど
これからはいいですよねぇ
冷房対策にも頭を痛めますが
冬場はもっと大変かもしれません
うちはチンするコタツを使ってますが、今年はケージは大きいので温まるかどうか・・・
今、すっぽりかぶせるものを作ろうと考え中なんですよ
ウサギ用の小さいケージは子供のベビー毛布2枚重ねでOKだったんですけどねぇ~←まだ残してたんかい!て言われそう(><)
だってキレイだし可愛いんだもん♪
【2006/10/11 21:26】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
かずさちゃんのお顔が・・・(^^;
でもこれでどんどん面長(?)になっちゃいそう~~~(^^;
でも毛布気に入ったんだね♪
よかったよかった!
今日もかずさちゃんにいっぱい癒されちゃいました。(^-^)
【2006/10/11 23:23】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
はっはっは!
かずさちゃん、すんごい顔になってるんですけど!(爆)
よっぽど毛布、気に入ったんですね~(≧▽≦)

日焼けは大丈夫ですか?
色白の方は日焼けすると大変ですよね(;^_^A
しもヨメも色白なので、日焼けしたら
いつもエライことになってます(^◇^;
しかし、こんな時期に日焼けって・・・(^^;)
温暖化のせいでしょうか・・・?

ツマミ用の卵焼き、美味そうですね。
そのレシピ、いただき!(笑)
【2006/10/11 23:50】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
かずさも『鼻ツン』しますよ~♪
でも、それを無視すると噛んできやがります・・・。
甘噛みだけど結構痛い(泣)

コレのやりすぎで細くなったか、
細い顔だからできるのか・・・。
なんにせよ、変なウサギ様でございます(笑)







>>ramサマ
いつも読み逃げばかりしてますが、
なおこさんの所は結構前から
読ませていただいてます(^^;)
そういう所実は多くて・・・(笑)

なでこ大好きですよね~!
可愛いけど、無視するとかなり怒るので
困ったカワイコちゃんです(笑)
【2006/10/12 15:42】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
私も、すぐ顔に肉が付く女です(爆)
顔の肉で体重の増減がダンナ殿にバレテしまうから恐ろしい・・・。

あの毛のフクフクさも
ウサギの魅力ですよね!
でも、それが人間にうけると
何処で覚えたんだ?奴らは?(笑)







>>まゆママサマ
夏の対策も大変ですが、
あさの冷え込みとか考えると
冬はもっと大変ですよね。
人間の活動時間帯じゃない時が
一番寒いし、かといって冷房のように
つけっぱなしもできませんし。
ウチはそういう意味じゃ楽な子かしら?(笑)

かずさはよっぽど寒い時は
コタツ布団かけてやります。
温もりが残ってるし、大きいし、
なによりかずさの大好きな一品ですから(笑)
べびー毛布って、可愛いんですよね!
ウチもまだ活躍してますよ~♪
・・・私の昼寝用に(爆)
【2006/10/12 15:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
これ以上面長になったら
馬になっちゃう・・・?(笑)
いや、カンガルーかも(爆)

毛布、大分気に入った様子です♪
で、古いのを捨てようとしたら・・・。
引っかかれました(^^;)
あっちはあっちで、やっぱり大事なようです。

癒されました?ありがとうございます♪
辛い事も人間には必要だけど、
いつもの元気なちったんさんになってくれて
よかったです!







>>しもサンサマ
すんごい顔でしょ~?
おバカですよね~(笑)

日焼けは辛いですよね~(泣)
化粧水パックしてたら
家族全員に「お化け!」と言われた私・・・。
我が家に日焼けの理解は無い模様です(T▽T)
春・秋は以外に日焼けする時期なんですよね~。
温暖化STOP!(笑)

あ、後マヨの変わりにチーズもいいですよ!
チーズにシソの葉入れたのも美味です!
【2006/10/12 16:10】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/132-128f2b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
