スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘えん坊はお邪魔ん坊
ココ最近陽気がよく
まだ残暑?と驚くほどの気温になります。

けれど朝晩の冷えや風の涼しさには
完全に『秋』の香りがします。

こんな時は体調も崩しやすいのですが
また人恋しい季節でもあります。


かずさも人恋しいのでしょうか?
寝転がってる私の元に来て

!」寝てるの?

「母様~?寝てるの~?」

と、様子伺いにやってきます。

そして起きてるのがわかると

お邪魔しま~す♪

「あ~い、ちょっくらお邪魔しま~す♪
ねぇねぇ、撫でない?撫でてみない??母様と一緒にいたいの~。」


なんてドアップで催促(笑)

余りにも人の顔に近づいてフガフガ匂い嗅いできたり
鼻先を舐めてきたりするもんですから
くすぐったいったらありゃしません(^^;)


で、結局撫でる事に。


20061013124815.jpg

私が撫で易い位置を知ってか知らずか、
ちゃんと移動します。




ま、これくらいなら可愛いもんです。
えぇ、なんぼでも撫でてさしあげたくなるのですが
人が本を読んでいるときにもやってきて





何読んでるんですか~?

「な~に読んでるの~?
あちしも混ぜて~♪」




コレはいけません。
邪魔以外の何ものでもありません。
しかも中盤のいいところで!

あのね~?本読むのに邪魔だから。
よけてくんないかな~?
意地でもよけません!

「や~なこった。
ココが好きなんだも~ん。
意地でもよけませんよ~だ。
あちしも読書の秋するんだもんね~!」




・・・、わかったよ。
じゃぁ一緒に読む?
一緒に読もう♪

「そうしましょ!そうしましょ♪
う~ん、なるほど~、へ~、ほ~。
なかなか面白いですね!」



うん・・・、母様は君がいて全く読めないけどね。

こうして、今日も一日は流れていきます・・・。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/13 13:05】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最近の悩み | ホーム | 日常の出来事>>
コメント
きゃああああ(≧▽≦)
可愛いです!
私も、こんなことされたいです~♪
杏はじっとしてくれないんです。
みゃんこさんが、羨ましいです(〃∇〃)
ラブラブなのがつたわってきます~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2006/10/13 17:31】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
私もこんなこと、してもらったことないですよ~
これってもう添い寝状態じゃないですか~
ホント、羨ましいなぁ・・・
鼻をなめてきたりかずやんはみゃんこさんにラブラブですね
リッチはパパさんには率先して添い寝するんですけど
こんなに可愛がっている私には冷たいんですよ~
無理やり抱っこするからかなぁ・・・

みゃんこさん、細かい字、読んでますね・・・
最近、全然本を読んでないです
時間もないし、開くと眠たいし・・・
PCするようになってから漢字も変換してくれるし、辞書を引くこともなくなりました・・・
で・・・何、読んでるん?
【2006/10/13 21:08】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
一緒の読書、いいですよねぇ~~!
なんだかほのぼのしています(o^v^o)
うちも邪魔ばっかりするから、
ちっとも読書がはかどらないんですよね~(^^;
へたすると、本の上で寝ています・・・(^o^;
【2006/10/13 21:20】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
かっ、かわいい~!!!!!
私もかずさちゃんと読書したい~
ラムを抱っこしてパソコンしたことはありますが、入力しづらいです(><)
私もみゃんこさんがなんの本を読んでるのか気になりますね~(^^)
歴史物ですか?
【2006/10/14 09:09】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずささんも読書の秋ってやつですかね!
(え?撫でられたいだけ?w)
人恋しい季節、わかりますよ~
なんだか秋って、「終わる」って感じがありますね。
私は「早く雪ふらねぇかなぁ」とか、小学生か!みたいなこと思ってますが・・・(実際は出産でそれどころじゃないだろーなw)
ケダマさんは寄ってくるものの、抱くと即逃げです。(^^;)
何されたいの?
【2006/10/14 09:12】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
いえ、でも実際やられると邪魔で仕方ありません(笑)
多分、杏ちゃんもそのうち
傍に来てベッタリしてくれると
思いますよ?
子ウサギ時代は遊びに夢中で
かずさもそんなに近くにはいなかったです。

ラブラブでしょうか?
舐められてるとしか思えない(爆)






>>まゆママサマ
パパさんとお姉ちゃんには
甘えん坊さんなんですね、リッチ君♪
我が家も、息子や娘がもう少し大きかったら、
私にはきてないかも(^^;)
かずさに構ってるの、私だけですから(笑)
最近思うのですが、実家に居た頃の犬猫は、
私が世話の全般をしてたのに、
大好きなのはなんにもしない
可愛がるだけの兄と父でした。
何処もそうなのかしら・・・?
悔しい以外の何ものでもないんですけどね(笑)

読んでいた本ですか・・・?
京極夏彦氏の本です(^^;)
最近はまってまして、お陰で寝不足です(笑)


【2006/10/14 22:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
どうして、人の読んでいる本の上で
爆睡するんでしょうね?
添い寝の時はちょっとした物音でも起きるくせに、
本の上だと、お尻叩いても起きない!(笑)

ほのぼのだけど、いい所で邪魔するから
本当に困りますよね(^^;)
みゅうさんも本好きですか~。
さすが文豪!(笑)







>>ramサマ
結構イライラしますよ~(笑)
いいところで邪魔してくれますから(^^;)
かずさを抱っこしてPCやってると、
段々腕がしびれてきます(爆)
ラムちゃんは軽いからそこまでは
なりませんよね?

え~、読んでいたのは
妖怪物です(笑)
京極夏彦氏の、妖怪の名を借りた人間の起こすミステリーとでも言うのでしょうか?
最近はまってまして(^^:)
本当はもっと歴史物も読みたいのですが
近くの図書館には余り無くて・・・。
本に幾らでも使えるお金が欲しい(爆)

【2006/10/14 22:50】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
訳わからん事してくれますよね~。
かずさもこの後、私が読書を諦めて
ナデナデしていたら
急にすっくと立ち上がって走り去りました(^^;)
人をその気にさせといて~!(笑)

私も、さっさと雪が降って欲しい派です(笑)
雪が降ってると寒さに対して諦めも湧くんですが、
快晴で寒いと「なんだばかやろー、寒いのに天気かよ!」
なんて思ってしまう女なんで(^^;)
昔はそんな理由で秋が嫌いでした(爆)
今は・・・、このおセンチな感じが
ちょっと好き♪
(理由・引きこもりでずっと家にいるため、
あまり寒さが関係ないから)

全然おセンチじゃねーよ!!

【2006/10/14 23:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/134-0c472347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
