スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の悩み
コタツを出してはや一週間。
一番の利用者はコタツムリの私ですが、
コタツが大好きなあの方もよく潜って居ると言う
大活躍ぶりです。

い~んだか悪いんだか・・・。



でも、そんな事より困った事が。
ダンナ殿が布団代わりに就寝する事もなんですが、

足ホリホリ♪

私の足をかなりの勢いで掘ってくれてます。

普段のホリホリの1.5倍の勢い(当社比)


そして・・・
足ナメナメ♪

毒足を喜んで舐め倒す事当社比の3倍。



・・・解りづらい写真ですが(^^;)



そこで「イタタタタ」や、
「辞めてくれないか?」とでも言おうものなら


撮ったなぁ~!

「なんじゃわれ?勝手に撮りくさって。
やったろうか?」

と言ってる訳ではないのですが
凄い勢いで私の方に走ってきます。

そしてコタツからでて行って



ム~!!

遠くから、体をモフモフに膨らませて、
恨めしげな顔で見つめてくださいます・・・。


怖い・・・。




私は、黙って耐えるべきなんでしょうか?





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ


おまけ


昨日、空手に行って来た帰り、
玄関でお出迎えしてくれたのは
●が~!

沢山の●。

遅くに帰って来る事の抗議?
(始まるのが7時過ぎなので、遅くなると10時近くになる事も)


・・・ごめんね、かずさ。
スポンサーサイト
【2006/10/14 22:12】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱりちょっと変 | ホーム | 甘えん坊はお邪魔ん坊>>
コメント
うふふ(o^v^o)
当社比って・・・www
でも分かる分かる!!!
ホリホリって、止まらないですもんね♪
コタツの外で恨めしげなかずさちゃん。
笑っちゃいけないけど、かなり、
(≧m≦)ぷぷぷ☆です
【2006/10/14 22:16】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
耐えましょう!
・・・耐えましょうよ!!(笑)

それが、『コタツうさぎ』の家族としての
宿命なのでしたら・・・(爆)

ホリホリといえば、
しもヨメも空にホリホリやガジガジされて
服に穴が多数開いておりました(苦笑)
【2006/10/14 23:00】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
見えないところで急にホリホリされるとビクッっとなります。苦
最近かずささんの真似してこたつにもぐるケダマですが、コタツ布団の穴も大きくなり、比較的最近変えたラグにも穴があき…
やられたい放題…

耐えるしかないんでしょうか。w
コレは宿命でしょうかw

みゃんこさんも耐えているならば!
私も耐えてみせようぞ~~~
(変換したら「絶えて」ってなりましたよw)
【2006/10/15 10:08】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
もふもふに膨らんでる時って、怒ってる時ですか!
ラムもよくやってますけど。。。
うちは閉じ込めちゃってるから、我慢してるのはラムの方なんでしょうね(^^;)
【2006/10/15 15:53】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
足をホリホリされるんですか?
それはちょっと痛いですね。
かわいいけど。

いっぱい●が転がってて笑いました。
みゃんこさんがいないときも放し飼いなんですか?
【2006/10/15 22:44】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
コタツに入ってない時と比べた比較です(^^;)
当社比という言葉の他に思いつかなくて(笑)

追い出した訳じゃないのに、
こんな恨めしげな顔されると・・・、
ねぇ?(笑)







>>しもサンサマ
耐えます!耐えるしかありませんね(笑)
だって、コタツうさぎなんて物を
生み出したのは私ですから(^^;)
ストッキングだけは履いてコタツに
入らないようにします(爆)

【2006/10/15 23:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
我が家も『絶えて』ってなりましたよ!
絶滅してどないすねん!(笑)

ケダマさんもコタツ好きでしたよね~。
今年はまだコタツ布団に被害は出てませんが
押入れに侵入されて
布団のシーツカバーのゴム紐が
切られてました・・・(泣)

かずさを入れないようにしてるのに、
どうして?!
押入れに異次元移動でもしてるんでしょうか?







>>ramサマ
多分このモフモフに膨らんでるのは、
動物が寒い時に毛を逆立てて、
その毛の間に空気を入れる
一種の防寒だと思います。
人間も寒い時鳥肌が立って、
毛も立って少しでも防寒しようとしますよね?
あれだと思いますよ~。

ラムちゃんには立派な土管があるじゃないですか♪



【2006/10/15 23:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
生足ホリホリです(^^;)
結構痛いです(爆)

普段はきちんとトイレに行く子なんですがね~(泣)

我が家は二時間くらいのお留守番時は
コタツ&かずさのケージの部屋と
リビング、廊下は行き来自由です。
でも、ほぼコタツとケージのある部屋にいるんですが
この時は珍しく私を探しにでも来たのかしら?
いや、嫌がらせにか・・・(^^;)
【2006/10/15 23:51】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/135-328bb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
