スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりちょっと変
ふとかずさの写真をいつものように撮っていて、
『ありゃ?』ろ思うのが何枚かありました。


基本形




一昨日の普通の可愛いかずさですね、コレは。
コレを基本形として覚えていてください。



で、今日撮った何枚かなんですが・・・。
まぁ普通かな?



首輪のせいでしょうか?
首が段になっています(^^;)

でも、まぁコレも普通でしょう。

しかし、
ん・・・?



『?!』

なんか、異常に長く感じてしまうのですが・・・。
ちょっと気持ち悪いし。


そして極めつけ・・・
なんかズレテルよ


ずれてる!首ずれてる!!


首のモフモフが見せる錯覚とはいえ、
本当に首がズレテルとしか思えません・・・。

実は『妖怪首ずらしウサギ』だったりして・・・。








なんて写真があったのでご紹介しました。

ここからが本題です(^^;)






この間、新しい毛布とともに『ミニわらっこ座布団』とでも言うのでしょうか?
小さめのわらっこマットを進呈しました。
牧草をよく食べるようになったので
遊んだり齧ったりしてくれるかもなぁ?
と言う淡い期待の元に。

ま、想像通り、一緒にあげた毛布に負けて、
ケージの隅っこに追いやられて全く興味成しでございました。

これで幾つ目だろう・・・アハハ・・・(泣)

な~んて段階は当に過ぎていて諦めていたので
放っておいたのです。

そうしたら、今日!

足置き♪

足置きにしてる~♪



お座布団だ~♪

今度はお座布団だ~~~♪

きゃ~!なんか嬉しい(><)


ちょっと『ニマッ』?

このニヒルな笑みがちょっと気になるけれど・・・。




え?毛布ですか?




追いやられてます(^^;)

掃除後に入れたまま、追いやられてます(^^;)




両方一遍には使えないウサギのかずさでした。






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:30】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お芋がやってきた。 | ホーム | 最近の悩み>>
コメント
もしかして、毛布よりわらっこのほうがうさぎにむいてい・・・と気付いたのでは?
もしくは母さまを失望させないように
気、遣ってる?とか~
小さいのではかずやんの気持ちが計りかねるので、大きいのを置いてあげることを希望します♪
ちなみにうちの子は無視でした
今は変色してエアコンの室外機の上で鎮座しています^^;

でもホント、かずさちゃん、首が長いよね~
顔がちっちゃくて首が長いのは美人の条件だからね♪

今日は、筋肉痛で死んでます、私・・・(><)
【2006/10/16 12:54】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに、首がずれてるみたい(≧▽≦)
首がながいんですね!
私も、美人になりたいから、かずさちゃんに憧れます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
座布団、よかったですね♪
【2006/10/16 18:11】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
このまま使ってくれるようだったら
購入の余地ありですね!
でもかずやん、ウサグッズ用意しても
興味無しの第一人者(ウサ者?)なんですよね~(^^;)

いや~、ウサギの首長は美人の範囲に
入るのだろうか・・・?(笑)
ちなみに私の首は太いです(爆)
タートルネックが似合わない(泣)

自転車長距離走破でしたっけ?
お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね♪






>>苺みるくサマ
このままズルーッと
首が落ちたりして・・・(^^;)
かずさには、穴ウサギより
野うさぎの血が入ってたり・・・?(爆)

座布団、使ってもらって本当によかったですよ~♪
ウサギのおもちゃ等、ほぼ全滅なんで(^^;)
【2006/10/16 21:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/136-b87710e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
