【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭隠して尻隠さず
どうも、ぐったりみゃんこです・・・。
実は昨日息子の風邪がうつったらしく37度2分の熱を出しました。
平熱が35度8分と低いので、熱が堪える軟弱っぷりです。
今日は熱が下がったものの、節々が痛い・・・。

ううう、かずさ、ごめんよ~。
古来より『母は強し』と言うけど幼子が二人いる身、
午前中は寝かせておくれでないかい?
20060510140938.jpg

そんなちゃぶ台返しまでして拗ねなくても・・・。

わかったよ。撫でるからこっちおいで。

20060510140759.jpg

・・・毛布に顔突っ込んで隠れたつもり?
本当の『頭隠して尻隠さずだよ』そりゃ。

20060510140735.jpg

ほうほう、今度は毛布の後にお隠れですか。

残念!お耳が見えてるよ~。

そしてその後からしばらく出てきませんでした・・・。
ごめんね~、早く良くなるからね。




【2006/05/10 14:17】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家の家族達 | ホーム | 開眼!!>>
コメント
あらら、大丈夫ですかー(汗)
どうぞお大事にしてくださーい(;´Д`)
かづさちゃん、スネポンさんになっちゃってますね(^◇^;
そういう姿も可愛いですが、みゃんこママの
調子が良くなるまで、我慢するんだよー(^o^;)
【2006/05/10 18:43】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
体調がすぐれない時も「かずさ」は「かずさ」ってことですなww

拗ねるなんて。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜カワイイ!!!!
それだけ、みゃんこのことが好きなのね( ̄m ̄* )ムフフ
【2006/05/10 20:02】 URL | 芋すけ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ご心配ありがとうございます。
大分よくなりました。

すっかり拗ねまくったかずさは
カメラを向けると暗がりに移動するように
なってしまいました(泣)
携帯カメラしかないので全然撮れず
明日からどうしようか悩んでいます。

>>芋すけサマ
我が家に君臨する覇者ですから(笑)かずさは。
好きでいてくれても
大事にはしてくれないようです・・・。
【2006/05/10 21:25】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~?
風邪、こじらせないようにしてくださいね~!
かずさちゃん、お尻がキュートですね♪
もうちょっとの我慢だよ~!
みゃんこさん、お大事に!
【2006/05/10 22:38】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
おかげ様で大分調子よくなりました♪
今は拗ねたかずさのご機嫌をどうとろうかと
悩み中です(笑)

かずさのデカイ尻を見ていると
思わずパクパクっとしたくなります(^^;)

いよいよあさって病院ですね!
かずさも私の病気のために、明日行く予定です。
お互い前回より少しでも良くなってることを
お祈りいたしますv-290
【2006/05/10 23:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/14-3c6add71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
