スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足ならなんでもいいのかな?
え~、朝方に一度、
昼間にもう一度書いたのですが、
どちらも送信エラーというのでしょうか?
投稿できず、ただいま三度目の正直で書いております。

まぁどうせ中身はいつも通り、
息子の歯が抜けた事、
娘がお泊り保育で不在な為息子とゆっくり喋って
散々子供の理屈や子供の言葉で珍しく雄弁に語った後に
私がチョロっと言ったことに対して
「ママ、もっと大人になりな?」
なんていわれてしまった事などの
与太話だったので又明日更新しようと思ったのですが

Mステに出た吉井和哉さんにやられてしまって

興奮さめやらずにおります。
なんせ6年ぶりの出演に、冬のライヴに行けないので
生で動くのを見る(TVですが)のはこの機会しかない!
と言うので齧り付いておりました。


はっきり言って40のオッサンです(^^;)
でも、なんか可愛い~の~♪(オッサンに言う言葉ではありませぬ)
髪切ってる~♪(短髪の方が好きなんで)
元メンバーのエマちゃんまで出てるぅ~♪

で、今も顔がニヤニヤ・・・。

そんな親の元で育った子供ですから、
息子も娘もテレビの前で正座して
齧り付いて見てやんの(^^;)

うん、変な一家だ(笑)


閑話休題






さて、最近夜の冷え込みがすっかり浸透してまいりました。
なので、PC用のパイプ椅子に乗っかって
体育座りや胡坐をかいてポチポチキーボードを打つ私です。

理由は足が冷えるから(^^;)

超冷え性なんで、普通に足を下ろしていると
足先がジンジンなんてものじゃございません。
ホットカーペットも、足先の為だけにつけるのも勿体無く
湯たんぽを出して足を乗せるような時期にも早く
体に密着させるのが一番てっとり早いのです。



それに、ご不満なかずさ。
なんせ好物の毒足舐めができませぬ。

なので・・・





ぷーさんの足があるからいいもん!

「足・・・zzz~」

ぷーさんの足が変わりかい?(笑)
ってか、足ならなんでもいいのかい?

ね~?プーさんの足ちゃん?

「何見てるんです?
あちしにはぷ~さんの足がありますから。
母様の毒足なんか、いらないも~ん」



はっはっは、怒った(笑)
いや、正確にはムツけた(笑)
(ムツける・・・スネる、いじけるの東北弁)

うん、母様冷え性だからね?
靴下も履いていたいしさ。
プーさんの足とよろしくやっておくれ♪


20061020211027.jpg

「・・・・・・。」

余計ムツけちゃった(^^;)

ちょっと可哀想になったので、ちょっと足を下ろしたら

足~!!


「足発見~~!!」



痛い!痛いって。




毒足~!!

「も~♪意地悪するからですよ~?
毒足~~~~♪♪♪
今日もいいお出汁ですね~」



一体何が彼女をここまでさせるのか(^^;)





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/20 21:19】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なでこさせられの刑 | ホーム | 自由人(兎)かずさ>>
コメント
昨日は冷えましたね~(><)
でも、かずさちゃんにはやっぱりみゃんこさんの足は特別なんですね(^^;)
それに、息子さん歯が抜けたんですね!!よかった!
でも、みゃんこさんにとって一大事は
吉井さんがMステにでたことだったんですね(^^)
カッコいいですよね~
うちは10年くらい前、氷室さんといっしょにバンドやってた布袋さんが出演する番組を親子でノリノリで見てました。
娘が3歳の誕生日に「ほていさんのびでおがほしい」と言い出したときはびっくりでした(^^;)
離婚&再婚で不信感?を抱いてしまったんですが、曲は今でも好きみたいですよ(^^)
【2006/10/21 08:56】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんはホント、足が大好きですね(^◇^;
その理由がかなり気になります(笑)

私も足や手が冷えやすいんで、
マウスもってる手が超冷たくなってしまいます(;^_^A
なので、冬場は指の出る手袋を
はめながら、ネットしてますよ(苦笑)
【2006/10/21 22:10】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
Mステ、見てた・・・っていうかテレビはついていたけど
吉井さんて誰?と思っているまゆママです^^;
ramさんもかっこいいとおっしゃってるし・・・
悔しい・・・しっかり見とけばよかった・・・(><)

みゃんこさん、ほんとに冷え性なのですねぇ~
でもそんなときはボアのスリッパでしょ
私もブーツタイプのを冬は履きますよ~
温かいし、初めはお金出して買うけどあとはタダだよ~
今、ハッ・・と思い出し、そういえば私のボアブーツってうさぎが付いてたっけ?と思って見てみたら・・・
ウゥッ・・・クマでした(><)
今日はすごく悔しい話ばかりです・・・
【2006/10/21 23:26】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
我が家は「いつか一緒にライヴに連れて行ってね?」と言われてます(笑)
志麻さん、やっぱり素敵な娘さんですね♪
三歳で布袋さんの魅力がわかるとは(笑)
私はダンナ殿と結婚するまで
デカくて凄いギタリストとしか思ってませんでした(^^;)

かずさにここまで好かれた足、
誇りなんだか悲しい毒足なんだか(笑)






>>しもサンサマ
やっぱり、私の足が毒足なんでしょうか?(笑)
いい出汁が出てるのでしょうね(^^;)

私は手袋やスリッパでは間に合わず、
冬場のPCには『湯たんぽ』が必須です。
足元に置いて軽く暖をとるだけでも
全然違いますね~。
あぁ、コタツでもできるノートパソコンが欲しい・・。

【2006/10/22 18:56】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
年下のカッコいい人に反応する
まゆママさんのレーダーには
引っ掛からない人だと思います(笑)
なんせ40のオッサン・・・(爆)

ボアでも、段々足先が冷たくなって行くのです~(泣)
なので風呂上りすぐに
五本足ソックス履いて(笑)、
冬には湯たんぽ常備しています。
かえってミニストーブより
暖まりますよ!湯たんぽ。

私もうさぎの可愛いスリッパ探してるんですが、
クマちゃんの方が圧倒的に多いですよね。
そんなに悔しがらないでくださいね?(笑)
【2006/10/22 19:03】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/140-700ed17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
