スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なでこさせられの刑
昨日かなりお疲れモードで、夜早く寝てしまいました。
で、今日の朝、8時前にノンビリ起きると

かずさがかなり大暴れ。

トイレはひっくり返すわ、●は散乱しまくりだわ
餌入れは飛んでいってるわ毛布はボロボロだわで
まるで台風が過ぎた後。
しかも人の顔見て足ダンにケージの枠咥えてガッシャンガッシャン。

何をしとるの?

と寄って見ると



水ボトル空!牧草入れ空!●異常大量散乱

(正確には好みの柔らかいのが完全になく、
硬い所は細切れに散らかされてる状態)


我が家ではいつも夜寝る前に牧草と水は補充します。
なので、ちょっと食いすぎじゃないかい?とか
水をこんなに飲むなんて、腎臓の病気?とか
驚いたのですがふと考えてみると



・・・・・・?
アレ・・・?
ん~と・・・・、え~と、



夜なんにもしないで寝ちゃった・・・。


そうです、疲れすぎて補充もトイレ掃除もしないで
寝てしまったのです・・・。

ペレットは朝と夕方にあげるのですが、
それ以外は大抵朝と夜。
その夜の分を何もしなかったのです。

そりゃ怒るわ・・・。


すぐに「ゴメンね~!」と言いながら
変えようとケージに手を入れた瞬間



ブブッ!!

んぎゃ~!


お~と!怒りの鉄爪炸裂~~~!!
アイアンクローのクリーンヒットだ~~~!


ってな事になり、中指ざっくり出血。

あうぅ~、ゴメンよ、ゴメンよ?
と半泣きになりながら水ボトルを入れたら
かずさ齧り付き。
よっぽど喉渇いてたんだね・・・。

で牧草も入れてそちらに夢中になってる隙に
なんとか掃除とか済ませた所にダンナ殿が起きて来て
「何騒いでる?」と聞くので
コレコレあーでこーで。と説明したなら

「ケッ、ンなもん。俺の傷に比べたらただの擦り傷だ」

と自慢だか哀愁だかわかんない言葉を残して
仕事に行く準備に去って行ってしまいました。

確かにあんたの普段に比べたら大したことないけどね?

指から血流してる妻に言う言葉か?

・・・、あ、私はいつもゲラゲラ笑ってた(^^;)


なんて夫婦の心温まる会話はよしとして、
一心地ついたかずさは、それでも怒りが収まらず




怒りの散らかし

掃除した後にまた散らかして遊びに行ってしまいました。


私が悪いのです・・・。
仕方ないのです・・・。

それでまたケージを一から掃除し直し
お気にの場所でまどろむかずさにご機嫌伺い。

あの~、上総介信長様・・・?
本日は大変申し訳ないことを致しました・・・。
今後こんな事が起きぬよう、誠心誠意お仕えさせていただきますので
どうかお許しになって下さいませぬか?

許してつかわす

「あちしもちょっとやりすぎました。
指大丈夫?かずさこそゴメンね?
でも、全面的に母様が今回は悪いんですよ?
なでこ一杯してくれたら、許してつかわします♪」



おありがとうござ~い<(__)>



なでこ~♪

「まったり~~♪」


気持ちいいですか~?

よきにはからえ

「ん~、よきにはからえ・・・。
あ~そこがいいですね~。」


うん、かなり危険な顔ね(笑)
大分ご満悦のようだから、そろそろ辞めるよ?
洗濯しなきゃ。

・・・?

「ん?何を言ってるんです?」


なんでやめるの?

「って、あ~!本当に辞めた!
なんで辞めるんですか~?」



まだ足りませぬ~!

「ダメです!逃しません!
まだ足りませぬ!!」



カメラに頭突きは辞めて~!(泣)
修理から帰ってきてまだ一ヶ月よ~!


・・・と言う訳で

怖いよ?顔が。

なでこ続行。

うん、かなり顔が怖いです。
凶悪過ぎます。


でも、これが私の罰よね・・・?

このなでこさせられの刑、あと30分続いたのでした・・・。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
『泣いて、笑って、ぼやいて。』のしもサンより、

しりとりバトンをいただきました。



<ルール>

回って来た人は一つ書き込み、二人の人に回し、
次の行に誰に回したか書き込んで下さい。
例:バナナ→ナスビ→ビスケット

「ブログ」からスタートです。




ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→キルア→アポエット→
トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→
録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→
ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→
しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ



ミジンコ・・・、コタツ!!(笑)


やっぱりコタツうさぎと題してますからね~。
これは外せませんね。

ではお次の方に・・・



『ちったん☆WEB』のちったんさん、
『☆うさぎのケダマ☆』の華さん
いかがですか?
よろしければお受け取り下さい♪
スポンサーサイト
【2006/10/22 13:34】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『お手』じゃなくて・・・。 | ホーム | 足ならなんでもいいのかな?>>
コメント
可愛そうにかずやん~
夕べはお腹空き空き姫だったのねぇ~
リッチみたいに時間が来たらスリスリして要求しないとダメだよ~
みゃんこ母はお子ちゃまもいるし
昼間はかずやん専用?でも夜は競争相手が多いからさ~

にしても・・・すごい散らかってますね(><)
うちの二女の机の上みたい^^;
【2006/10/22 18:22】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、大変だったのね(^^;
そりゃぁ、あばれちゃうよね~!
みゃんこさんにいっぱいナデコしてもらった???
お仕置きなんだから、遠慮しちゃダメよん(≧▽≦)
バトンだ~!!!
おいら、みんなから頂いたバトン、
放置しまくり。。。(^o^;
でもこれならすぐできるかな♪
頂いてきます~~!
【2006/10/22 20:06】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
かずささん、御立腹ですな~。(^^;)でも、怒るわな…。
換毛期のケダマはお水をよく飲むので、減りも早いです。
毛繕いしながらお水飲みますもんね…。
みゃんこさん、流血大丈夫ですか?(ノД`)・゜・。
週末出かけてばかりいたら、ふくらはぎをがっつり齧られたハナですが、あざで済んで良かった。。軽傷w

バトン、もらってきますね~。
(^^)
【2006/10/23 12:32】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
中指は大丈夫ですか?
疲れちゃうこともありますよね(。≧ _ ≦。)
なでこ刑もおつかれさまでした。
機嫌はなおったみたいですか?^^
【2006/10/23 12:45】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
かずやん可哀想でした・・・。
ホントアレコレやってても、
忘れちゃいけない事だったのに・・・。
なのでこの散らかしにh怒れません(^^;)
いや、朝の方がもっと酷かったのですよ?
慌て過ぎて写真撮らなかったのです。

娘さんの机って(笑)
我が家はコタツの上がたまにこんな状態(爆)







>>ちったんサマ
バトンありがとうございます~♪
いや~シリトリ、されどシリトリ(^^;)
考えると何を書こうか迷いますよね!
『コガネムシ』と最後まで悩みました(^^;)
あぁ、金蔵建てたい・・・(爆)

かずさに遠慮なんて言葉はありません(爆)
手がすっかり疲れてしまいました(笑)
でもコレも罰ですから・・・。
【2006/10/23 14:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
華さんも負傷ですか(^^;)
でも軽症でよかった・・・。
かずさには平謝りです。
こんな母でごめんよ~(TへT)

バトンありがとうございます♪
さてさて、どこまで長く続きますかね?(笑)
ちょっと楽しみです♪







>>苺みるくサマ
傷はふさがりました(^^;)
ただ、爪のすぐ脇なので
まだちょっと痛いです・・・。
でも、これも私の罪(´Д`)

怒りはとけたみたいです。
ナデコ刑が効いたかな?(笑)
【2006/10/23 14:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/141-718bad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
