スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良しへの道
今朝天気予報で
「栃木は夕方頃に雲がなくなるでしょう!」
と言っていたので
今日も洗濯干せないや・・・と諦め
乾燥機に任せる事にしました。
そんな文明の利器があるにも関わらず
我が家では殆ど使用していません。
電気代が勿体無いお日様で乾かすのが好きだからです。

そう思って洗濯後、乾燥機のスイッチを押し
娘を幼稚園に送った後辺りから

お日様元気にこんにちは♪


いやいやいや、一過性のものさ・・・。
と思ってそのまま乾燥機使用してたら

どんどん天気はよくなるばかり・・・。




最近天気予報のばかぁ(泣)


でも悔しいから今日は外には干さない!

大人気ないです、はい私って奴は・・・。





さてさて、昨日本を読みながらかずさと遊んでいたら
いつの間にか真夜中になって
ダンナ殿帰宅。

ダンナ殿がいる時はかずさは出さない
と言うのが我が家の掟です。

すぐにかずさをケージに入れようとしたのですが
ダンナ殿の帰宅に興奮してなかなか捕まりません。

ごめんね~?すぐ入れるから。

と言うと

「なんだよ~、しょうがないなぁ~。

俺にかずさと遊べってか~?

仕方無いなぁ~」


となんか嬉しそう。

いや、誰もそんな事言ってませんがな。

「俺がさ~、ケージにいるかずさに触ろうとすると
スゲー引っかかれるじゃん?
でもさ~、ケージから出した状態なら・・・」
(とかずさに手を伸ばす)



ブブブブブッ!!ガリッ!

はっはっはっはっは、いつもと変わらず噛まれてるじゃん(爆)


「でも、でもな?!
撫でるとうっとりはするんだぜ?」
(とまた手を伸ばす)


アタ~ック!!ザシュッ!!


ブハハハハ、今度は立ち上がって引っかかれた(爆)


そんな傷だらけの手で接客できないじゃん?
諦めなよ・・・。


「いや、お前にやられた事にするからいい。」


はい?余計お客さん引くよ。



そんな夫婦の心温まる会話を聞いてか、
攻撃するだけして落ち着いたのか
かずさの興奮も収まってきました。

ダンナ殿もご飯を食べるのに夢中になって
手を出さなくなったからと言うのが
本当のところかもしれませんが。




抜き足差し足


「あんまり攻撃し続けると母様に怒られるので
ダンナさんがご飯食べてる間にケージに帰ります。
こっそり・・こっそり・・・。
抜き足差し足千鳥足・・・。」


千鳥足じゃ酔っ払いじゃん(笑)
そんな事いってるからほら(^^;)


と、後ろをコソコソ行くウサギにダンナ殿、気付いてしまいました。





はっはっはっはっは、なんてわかりやすいんだ(爆)

これに満足のダンナ殿。
すっと手を離しました。



・・・しまった!

「ハッ!あちしは、今何を?
ナデナデに、ナデナデに釣られてしまった~~~!!」



まぁまぁ、いいじゃないの。
ナデナデされてよかったね♪
これで少しはダンナ殿と仲良しになってね?

立ちあがり威嚇!!

ブブブッ!!




立ち上がって威嚇しなくても・・・。
それとも自分が許せないの?
まるで心霊写真(^^;)


どうやら仲良しまでの道のりは遠そう・・・(笑)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

bb_anime02.gif
スポンサーサイト
【2006/10/25 17:36】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<岩盤波動浴 | ホーム | かずさに当てられた私の罰>>
コメント
ビリオンブログ事務局の中里です。ブログ集への反映が完了いたしましたので、ご確認ください。相互リンクしていただければ幸いです。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。
http://www.billion-blog.net/
*上総介信長というネーミングセンス、ナイスです(^_-)
【2006/10/25 19:06】 URL | 中里 #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
う~ん・・・ダンナ殿とは意外と気が合うのではないですか~というとかずやんにおこられそうですけど・・・
でも後ろをこっそり通っているとこなんて可愛いじゃありませんの^^
そんな人間ぽいところがうさぎにはあって
可愛くてたまらんところなのかもしれません

にしても・・・みゃんこ家のいつもの心温まるご夫婦の会話・・・素敵です^^
会話って大事ですよね
年数を重ねると段々少なくなってきます
話さなくてもわかる・・・っていうより
むしろ話すのが面倒・・・になってきてダメですねぇ・・・^^;
【2006/10/25 21:14】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
抜き足差し足、千鳥足・・・(≧▽≦)
きゃははは~~♪
爆笑です!
でも、あのなでなでに屈するかずさちゃんが、
私は好きだ~~~!!!
【2006/10/25 22:26】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
噛まれても、引っ掻かれても、メゲズに
かずさちゃんをナデナデ催眠術に
落としてしまうダンナ殿、お見事です!

この調子で仲良しへの道を
駆け上って行ってくださいませ~!(≧ω≦*)b
【2006/10/26 00:26】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
だんなさま、果敢ですね~。
うさぎの攻撃って結構痛いし、怖いので、手を引いてしまいがちなのに。
かずささんもしてやられた状態?w

私も昔腕に生傷絶えませんでしたが、会社でばっちり、「ためらい傷?」と言われました。苦笑
さすがに外では気にしないと誤解されちゃいますかね。
【2006/10/26 11:16】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
すごい!
手を掘ってる!
痛そうーーー。
でも、掘ってるうちに「ナデろ!」って感じで頭を手の下にグイグイ突っ込んでいるのが可愛い。
やっぱりみんなナデナデ大好きなんですね♪
【2006/10/26 19:27】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
>>中里サマ
コチラこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

女の子なのに上総介信長ですから(笑)
名前からしても、
変なウサギと飼い主でございます(^^;)







>>まゆママサマ
かずやん、確かにダンナ殿に似てるんですよ(笑)
私がお世話係で、
本当の飼い主はダンナ殿なんじゃないの?
ってたまに思います(^^;)

素敵な心温まる会話ばっかりでしょ?
我が家は(笑)
ダンナ殿が普段は家にいないので
たまに会話したと思えばこんなんばっかり。
将来が不安・・・(爆)
【2006/10/27 11:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
よく言ってたんですよ~、
仲間うちじゃ
抜き足差し足千鳥足って(爆)
ウケテいただいてよかった♪

結局ダンナ殿に撫でてもらいたいんですから
最初から素直になってくれると
嬉しいのですが(^^;)
天邪鬼なんでしょうかね?







>>しもサンサマ
ダンナ殿のあのファイト力は
とても真似できません。
・・・したくもありませんが(^^;)

かずさももう少し素直になって
ナデナデされてくれればいいのですが。
でも、この引掻きもダンナ殿にとっては
『愛』なんでしょうから(笑)、
生温かく見守りたいと思います(爆)
【2006/10/27 11:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
この攻撃もダンナ殿には
『愛』があるからされるんだそうで(^^;)
どっちもどっちないい関係なんでしょうか(笑)

ためらい傷ですか・・・(^^;)
そう誤解されるのも困りますね。
ダンナ殿の店では
私は危険な奥さんに思われてたりして・・・(^^;)







>>あきぼーサマ
撫でられるのは大好きですよね~。
ダンナ殿に撫でられるのも
かずさは大好きなのですが
その前の行為がいただけません(笑)

こうやって頭ねじ込むなら
最初から素直になって欲しい・・・(^^;)
【2006/10/27 11:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/144-98ec5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
