スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岩盤波動浴
昨日、『岩盤波動浴』なるものに行ってきました。

戦艦ヤマトの沖田船長が使いそうな岩盤浴なんて
ちょっと凄いんじゃない?(笑)

なんて半分舐めてた自分が恥ずかしい程
大量の汗に毒素排出(笑)
入る前に計った体脂肪も減りました(狂喜!)
体重も、どうしてもここから落ちないと言う
レッドゾーンを越えてくれました(大歓喜!!)

しかし、
「初めての方は新陳代謝がアップするので、
悪いところが痛くなったりだるくなりますが
ご心配なく♪」
の説明通り昨日帰ってきてからグッタリに鈍い痛み・・・。
早々に更新も忘れて寝てしまいました(^^;)

今日もまだダルイのですが、コレが取れた時には
毒素体外排出しました~♪
なんて私に生まれ変わってるかも?!
ちょっとハマッてしまいそうです(^^;)


・・・腹と心の中の毒も抜けたらいいのになぁ~。







お味見

「どれどれ?毒素が少し抜けたとのたまう
お味見をしてあげます・・・。
ベロベロ。」



どう?いつもと味違う?
毒が少ないかい?どう?どう?


匂いでもチェック

「う~ん、匂いでも調べます。
くんくんくん・・・。」


一番初めにかく汗にはね、大量の毒素や重金属類が
含まれるんだって。
お酒飲んだ次の日に行くと
ネチャネチャした汗が出るんだってさ。
母様も自分の汗舐めてみたんだけど、
確かに苦いような気がしたの(笑)

でも、三回くらい休憩入れながら入ってると
だんだんサラサラの汗になってきて、
かすかな塩味しかしなくなるのね。
その汗は終わった後シャワー浴びなくても平気なくらい
乾いてもベトつかないんだよ。

効果高める為にも終わってからは浴びない方が
いいんだけどね。
だから匂いはないでしょ?


スリスリ

「そうなんですか。
う~ん、肌触りは・・・スリスリ。」



どう?どう?
いつもと違う?
脂肪減った気がしない?
ねぇねぇ、どうなのよ~?
感想教えてよ~!



ぐ~

「zzz~」



寝るんかい!!
スポンサーサイト
【2006/10/27 11:30】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もみじ大吊橋に観光へ♪ | ホーム | 仲良しへの道>>
コメント
岩盤浴は聞いたことありますけど、岩盤波動浴なんですね?
何だか激しく効きそうです(^^)
体脂肪が減るのは嬉しいですね~!
お腹限定でいいから減ってほしいです(^^;)
行ってみたいけど、近くにあるかな~?
【2006/10/27 20:37】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
ramさんと同じで岩盤浴は知ってるんですけど・・・
もっとすごすですね
うちのパパさんが岩盤浴に行こう~と言ってたんですけど
時間がなくて結局パパさん一人で行ってきましたよ
しかも安いスパじゃなくてホテルに行ったみたいです(><)
汗、ダックダックにかいて気持ちよかったって~
この汗って流して帰らず、つけておいたほうがお肌にいいらしいですね
パパさんはお風呂に入って帰ってきましたが・・・
みゃんこさん、白いお肌なのにますます”美”ですな・・・^^
確かに毒が出る・・って言いますが
みゃんこさんの足から毒を抜いちゃぁいけません^^
【2006/10/27 20:50】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
波動って!!!(≧▽≦)
なんかすっごい効き目ありそう~!
今はやってますよね♪
私もかなり毒素がたまってそうだから、
いきたいよ~♪
かずさちゃん、寝ちゃってますね(^^;
きっとみゃんこさんの腕が、
つるつるすべすべで、気持ちよかったんだね♪(^o^)
【2006/10/27 22:09】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私も波動がつくのとつかないのの
違いはよくわかりませんが(笑)、
遠赤外線とかの放射率が
他の石よりも高いんだとか・・・。
体脂肪が減るのは本当に
喜ばしい事でした♪
目標20パーセント切る事!
・・・何年かかるかしら(^^;)







>>まゆママサマ
体内から出た重金属類が
皮膚をコーティングするので
流さない方が美肌のためにいいそうですね♪
私は後で知りました(^^;)

大丈夫!
毒素タンマリあるんで
かずやんの喜ぶ味はまだまだ
いけますよ!
・・・でも、昨日今日は足舐めにきてなかったかも・・・。
【2006/10/28 21:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
波動って名前凄いですよね(笑)
この石を入れた水があるんですが、
それは『波動水』っていうんですよ(笑)
ぱっと聞いたらインチキ呪い師が
売っていそう?!(爆)

すべすべというか、
プニョプニョの腕が良かったんでしょう(笑)
まだまだ体内脂肪は温存してますから・・・(泣)
【2006/10/28 21:51】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/145-8adb24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
