スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足が・・・。
岩盤波動浴に行ってから、
何日かダルさが残っていました。

『新陳代謝がよくなるので悪いところが痛くなるかも』
とは説明されてましたが、

私はよっぽど毒が溜まってたんですね。

痛い所とダルくない所が

一つもない・・・。


トラフグの毒より凶悪で極悪な毒がたんまり・・・。

『取り扱い注意、食べたら死ぬで』
だったんでしょうね~。
肌の白さに比例して、
腹の黒さは楽太郎師匠に匹敵する私ですから。


そうしてもう一つ、毒が出た事を証明するような出来事が。

台所で料理しているといつものように

お野菜ちょうだい♪

「ハイハイ、可愛いウサギちゃんがきましたよ~♪
お野菜下さい♪」


足に絡んできます。

料理の邪魔なんですが?
(とか言ってしっかりカメラむけてます)

探索中

「♪母様は~、おっちょこちょいの慌てン坊だから~
♪野菜を切れば切れ端落とす~
♪揚げ物すれば~油はね~
♪炒め物はこぼしまくってレンジに食わせ~
♪調味料に塩コショウ~、味付けのはずなのに~
♪味がつくのはガスレンジ☆
♪だからあちしが責任とって~
♪切れ端野菜を食べてあげるの~。」



奇妙な歌は止めてください・・・。
反論できないじゃないか・・・。

後でちゃんとキャベツあげるから、
ちょっと待っててくださいな。

なんなら母様の足舐めててもいいよ。
なら後でいただきにきますね♪

「今戴けないなら用はありません。
じゃ、あちしはあっちに行ってますから
後でくださいね」



え・・・・?
あの・・・、足舐めないの・・・?

ホレ。
足どうぞ

無視
「さ~て、何して遊んできますかね~♪」
スタコラサ




私の、私の足に興味を示さないなんて・・・(泣)

やっぱり岩盤浴で毒が抜けたから、
毒足じゃなくなったのかしら・・・?

かずさの好みの味が出なくなったの?

いやいやいや、もしかして足嫌いになったのかも!
ダンナ殿の臭い・・・ゲフゲフン、
仕事で頑張った足に近寄って懲りたのかもしれない!
なんて思ったのですが

息子君の足~♪

「息子君の足~♪」

殆ど近寄らなくなっていた息子の足を
美味そうに舐めるかずさ・・・。


毒抜きすぎたか?私。

かずさに舐められる事をとるか、
健康毒素抜きの体を求めるか・・・。

ちょっと悩み中です(^^;)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/29 14:24】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毒足の菩提を弔う兎尼 | ホーム | もみじ大吊橋に観光へ♪>>
コメント
お出かけの疲れも出てるんでしょうね~。
岩盤浴って体力いるんですね!!
毒が出て体脂肪も減っちゃうから、当然なのかな。
でも、かずさちゃんに足を舐めてもらえないのは寂しいかも。。。
う~ん、究極の選択ですね(><)
【2006/10/29 14:42】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
マジですか・・・
そんなに毒が抜ける・・・
おかしいな・・・パパさんは相変わらずやんちゃしてるオッサン、続けてます・・って、違うか(><)
でもかずやんの行動は、やっぱり・・・
これは全国のオヤジ臭爆裂のおじさま方にはぜひ、やってもらいたいですね^^;
みゃんこさん、たしかに毒、抜きすぎかも~^^;
【2006/10/30 06:42】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私の場合、毒素が溜まりすぎで
体の具合のいい所がなかったと言うのが
正確かもしれません(^^;)

本当に行って以来見事にスルー・・・。
まだまだ体内毒素はたっぷりのはずなのに、
構ってもらえなくなるって
こんなに寂しいのですね(⊃Д`)
(笑)




【2006/10/30 15:19】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
言葉&腹の毒なら
私もまだまだ健在ですよ~♪
って違うか(笑)

一回行っただけで、
そんなに抜けるほど甘い毒は
持ってないはずなんですがね~(笑)
ウサギは味に煩いから、
微妙な違いが許せないのでしょうか・・・?
か、悲しい・・・。
【2006/10/30 15:21】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/147-2eded9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
