スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足の菩提を弔う兎尼
昨日私の足にかずさが興味を示さなくなったと書きましたが、
その影響なのでしょうか?

ふ~・・・。

「ふ~・・・。」

何?アンニュイかずさ?
でも、牧草入れにまふまふ(アゴ?)乗っけてんのは
なんか変だよ(笑)



ぽしぽし

牧草ぽしぽし・・・。


なんですか?何か文句でも!
好物の毒足がなくなったからって、
そこまで落ち込む事はないんじゃない?
多分そういう程、毒素は抜けてないんだし(泣)


しかも角質除去のジェルで足もやりましたよ?
ええ、結構取れました。
それにも文句が?
あんたは『ドクターフィッシュ』か?
(ドクターフィッシュ:肌の角質や皮膚の悪い所を食べてくれる魚)
母様は死ぬ事はないけれどできればなりたくない
微妙な病気・怪我の総合デパートな体なの。

でも、母様の足には変わりないでしょ?
母様の足だから好きだったんじゃないの?
毒素が少しでも欠けたらお払い箱なの~~~?




ふ~ん、そういう態度ね?母様。

「・・・・・・。
ふ~ん、そうきますか。
そういう態度ね?」



・・・偉そうですね?上総介信長様。
もういいもん!ふんだ!




そしてしばらくして
上総の方をふと見ると・・・。


頭丸めてお詫び?


なんかキモイ!!

なんじゃそりゃ~~!!
耳が!耳がないよ~~~!!
河童?河童になったの?!
なんなんだ~!それは?!








尼になります。

「あちしが母様を傷つけてしまいました・・・。

なので頭丸めて尼になります。

母様の毒足の菩提を弔って残りの一生を過ごします・・・。」





ごめんなさい!ごめんなさい!!
母様が悪かったです~(泣)
毒素も足だけ残して毒足は復活させますから、

そんなことしないで~(泣)

あんたが構ってくれなくて
母様寂しくてちょっと拗ねただけだから~!
許して~~(T◇T)
私が悪ぅございました~~~。



「ふっ、勝った(ニヤリ)」




いつものように、かずさの手のひらで遊ばれている私・・・。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/10/30 14:41】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホリホリの意味 | ホーム | 毒足が・・・。>>
コメント
楽しく読ませていただきました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かずさちゃん、足にもこだわりがあるんですね(笑)
ほんとに尼さんみたいになってる~♪
みゃんこさん、がんばって早く毒足に戻してあげてください(笑)
【2006/10/30 18:09】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
ほんと・・・尼僧に見える^^;
どうしちゃったんですか~
お耳が後ろにいってしまってるの?
それとも身体にくくりつけてるの~ってそんな訳ないか^^;
か・・・河童はひどいよね(><)
でもうさぎに見えないことも事実のようです・・・^^;
みゃんこさん、毒足復活、頑張ってください
う~ん・・・お風呂に入っても足を洗わない、靴下は1週間履き替えない・・・
妙案はいろいろありそうですが・・・
【2006/10/30 21:17】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
お邪魔します^^
かずさちゃん、可愛いですね~。
信長殿なのですね、立派なお名前です。
お耳がないと別の生き物になりますよね(笑)
尼さん、おもしろすぎですw
女の子は可愛いですねー。
また遊びにきますっ♪
【2006/10/31 12:43】 URL | ふわふわ #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
こだわられても、困りますよね(笑)
なんせなりたくて毒足やってた訳ではないので(^^;)

この偽尼ウサギは
お布施と称して莫大なオヤツを
寄付させる生臭ですから、
見かけたらお気をつけを・・・(笑)

毒足に戻ったら、舐めてくれるでしょうか?(笑)
結局かずさに弱い私です(爆)







>>まゆママサマ
耳をピッタリ背中(後ろ頭?)に
つけてたんです(笑)
気持ち悪いでしょ?(爆)

最初の尼僧かずさ、河童に見えません?
頭の毛の白い部分がお皿で(笑)、
ツルンヌルンとした顔してて(爆)
かずやんは、一体なんなんでしょうね?(^^;)

その毒足復活法はキッツイですね~(^^;A
違う意味で本当の毒足になりそう・・・(笑)
そして舐めたかずさは卒倒(爆)


【2006/10/31 15:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ふわふわサマ
ご来訪ありがとうございます♪
奇妙なウサギでしょう?かずさ(笑)

女の子ウサギの可愛さを求める事は
諦めまして(笑)
別の奇妙な可愛さを追求していきたいものです(^^;)
是非また来てくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします♪
【2006/10/31 15:47】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/148-88410004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
