スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホリホリの意味
昨日夕方パン屋に行って会計をしたら
「コレどうぞ」と最後の一個のタマゴサンドを
おまけにいただきました♪
お礼を言って店を出ると
間髪おかずにすぐ

『ただいまより閉店サービス!
全品20パーセントオフ!!』
の札がかけられました。

ラッキーだったのか、損したのか、
一体どっちだったんでしょうね?(笑)


さてさて、本日のかずささん。
昨日尼さんになって(笑)お疲れになったのか
ねむねむ・・・。

「ボ~~~ッ」
なんだかとっても眠そう(笑)


お気に入りの場所

「あちしの匂いは確かここら辺・・・。」
お気に入りの場所のチェック(笑)

ここ掘れウサウサ

「ハイ、掘って掘って、均して均して・・・。」

どうです?この腰(笑)
いつでも農家に嫁にいけますね。
ここ掘れワンワンじゃなく、ここ掘れウサウサで、
私に小判を見つけておくれ(≧▽≦)ノ




ゴロン

「うりゃ!ゴロン受身!!」

ってオイ!
掘ってならした所と全然違うじゃん!!(笑)

落ち着いてきた

「ふ~、やっぱりゴロン寝はいいですね~♪
落ち着いてきました~♪」


いいんか?そこでいいんか?!
なら、さっきのホリホリの意味は?
ねぇ?ねぇそこのウサギさんよ?

気にしない気にしない♪

「気にしな~い気にしない♪
一休み一休み♪
・・・細かい事気にしてると母様が
『尼さん頭』になりますよ?」



あんた『一休さん』?
尼さんになるって言って、その境地に達してしまったの?
う~~!さっきの行動気になる~~~!!
禿げてもいいから教えて~~~!!(笑)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2006/10/31 15:35】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夕飯時 | ホーム | 毒足の菩提を弔う兎尼>>
コメント
かずささん、毒足なめるのやめちゃったの?
パン屋さん、なかなか巧みな経営戦略ですね。
【2006/10/31 16:04】 URL | モモ父@会社 #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、そんなに毒が抜けてしまったのが悲しかったのでしょうか?不可解な行動が多いですね~。
やはり毒足復活!!!しないとだめなのでしょうか^^;
【2006/10/31 18:46】 URL | 志麻 #-[ 編集] | page top↑
きっと、明日そこでチッコするつもりじゃない???
ね、ねぇ、かずやん!
できたら洗いやすいところにしておあげよ~(笑)いや、笑ってる場合じゃないか~

それにしてもそのパンやさん・・・
玉子サンドがいくらなのかは知らないけど、ほしかったものでないものをもらうより、買ったものを2割引きにしてほしいですよね
そんな間髪入れず、札を出すんなら、みゃんこさんにも「間もなく2割引にするので、そうしておきますね」と、言ってくれたら
また行くのにねぇ~
私、気の悪い思いをしたとこは二度と行きたくないんです
でも・・・行きたくないだけで、実際には選べるほど店がないという田舎です^^;
【2006/10/31 19:30】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
プププ・・・(*≧m≦*)
ホリホリした意味ないやん!(爆)
それとも、ホリホリはちがう理由があったのか?
うーん・・・考えすぎると
寂しくなってきた気がする髪の毛の毒だ(^◇^;

しかし、うさぎの後ろ姿の足の短さがめっちゃ可愛いですわ(≧▽≦)
【2006/11/01 00:11】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>モモ父サマ
前ほど毒足に興味を持ってくれなくなっちゃったんです(T▽T)
え?ッてことは・・・、
『怪盗ラパン・毒足泥棒』除籍ですか?!
一時的なものなので
除隊はご勘弁を~~(笑)

パン屋の陰謀でしょうか?
こういう商法もアリなんですね(笑)







>>志麻サマ
お体大丈夫ですか?
発表会まであとわずか。
頑張ってくださいね!
栃木の片田舎から応援しています♪

ねぇ~?不可解な行動ですよね(笑)
毒足復活にむけ、私も頑張ります(爆)
【2006/11/01 15:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ち、チッコ!<(゜Д゜;)>
それだけはやめて~!!(笑)
って、なぜかカーペットではしませんから
ご安心を・・・(^^;)

パン屋さんどうなんでしょ?
おまけしてもらったので
まいっか☆なんて能天気に思ってました(笑)
こういう性格だから
万年赤字なんですよね(爆)
よく行くスーパーの近くなんで
つい行ってしまうんですよね。
他に近所にありません(T▽T)







>>しもサンサマ
かずさの頭の中、一度覗いてみたいです(笑)
やっぱり不思議なウサギですよね(^^;)

ウサギの後ろ足姿って、笑えるけど
可愛いんですよね~♪
ケツもでかいし(爆)
【2006/11/01 17:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/149-42f3b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
