スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕飯時
昨日夜中まで空手の『型』のビデオを見て
研究してました。
細かい所を忘れてたり、まだやった事のない型が
結構あったので、つい夢中になったのですが
普段
「前世はアメーバーだったのでコタツで溶けて寝てます」とか
「ミジンコだったからジッとおとなしくできません」
なんて生活を送っているため、
ビシビシ動く姿やシャキっとしてる私を、
見た事のないかずさは超挙動不審で
ウサギ飛びも忘れ4本足でコソコソ様子伺いながら
部屋の片隅から私を観察していました。

驚かせてごめんね?(笑)


さてさて、ある日夕飯時。
我が家はコタツで食事するのですが、
ふと横から熱視線を感じます。

じーっ

「ジーーーッ。」

寝ながら様子伺い(笑)
かずさはえん麦に始まり穀物系が大好きです。
パンを買って来てしまわずに置いていると
絶対盗み食いします。
(ウサギの体には良くないので気をつけてはいるんですが、
つい・・・。)

なので『ご飯』も大好き。
酷い時は私の膝に乗って来て
茶碗に顔を突っ込んで来た事もあります。

しかし、一度こっ酷く怒ったら
それ以降、こうやってお裾分けを
ジーッと待っているようになりました。




熱い

「・・・・・・。」

あぁ、視線が痛い・・・。
でも、ご飯だってちょっとオヤツ程度くらいに
たまにならいいのかもしれないけれど、
かずさが満足するほどにはあげれないんだよ・・・。

今日は、心を鬼にしてあげないよ!


諦めた


良かった、今日は素直に諦めてくれたらしい(笑)








おまけ
私の毒足復活を祈っていてくださった皆様(笑)、
かずさが私の足に戻ってきてくれました!!

カクカク

しがみついてます(笑)

突っ込んで来てます

無理やり足の下に突っ込んできてます(爆)

まだ以前のようにベロベロ舐めないのですが
少しずつ、少しずつ足によってきてます(笑)

・・・、って事は、私の毒素も戻ってきたの?


(ちなみに毒足とは言ってますが、臭くはないですから!
汗っかきなので、味がある足ってだけだと思います(笑)


・・・多分)





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/01 15:15】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<巣作り鈍感ウサギ | ホーム | ホリホリの意味>>
コメント
こんにちは(≧▽≦)
しがみついている写真に、かなり驚きました!(;’□’)
本当に、しがみついてますね!!!
かわい~♪♪♪(*´▽`*)
萌え~です(人´∀`)
毒足復活おめでとうございます!
おめでとうで、いいんですよね(;´▽`lllA``
【2006/11/01 19:15】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
みゃんこさんの毒足ふっかつおめでとう!!!
私も復活したよ!(風邪から・・・)
それにしても、かずさちゃんのあの視線・・・(^o^;
じ~っとみられると辛いなぁ~!
ちょっと気になったんだけど、
かずさちゃんのそばにあるのって、
鉄アレイ?
うちにもおんなじのある~(≧▽≦)
【2006/11/01 21:34】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
えっ・・・パンを盗み食い??
あらまっ、かずやん、いけませんですよ!
でも私もリッチにバームクーヘン、あげたことある(><)
犬って玉ねぎをあげちゃいけないっていうでしょ
でも歴代実家のワンコはカレーの残りを御飯に掛けて食べてたし、他にも玉ねぎが入っていても食べてたけど
割とみんな長生きです
今のワンコ2匹はドッグフードのみですけどね~
しか~し・・・呼んでもらえるのをまっている様子のかずやん~
可愛いのぉ~^^
家族のみんなと一緒のお食事したいんだね~

みゃんこさんの毒足って・・・毒足って・・・
汗の味ってことだったんですか・・・!
わたしゃ、てっきり・・・
臭いのかと・・・そりゃ、失礼いたしました(><)
【2006/11/01 23:19】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
パン大好きですよネ
最初知らずにコタツの上に置いて目を放した隙に
齧られました(T_T)
同じパンでも甘いパンには反応しないし、
食パン焼いてるあの香ばしい匂いがたまらないらしいですネ
その手私の口によこしなさい!ってうるさいですよ~

かずさちゃんはご飯も食べるんですねビックリ!
【2006/11/02 01:12】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
空手の型って、カッコイイですよね~(^^)個人的に組手より好きです。
(そう言えば昔の彼氏がやってたっけ…空手。。おっと。ダンナサマには内緒w)
みゃんこさんがぴしっ!とやってる姿、かっこいいでしょうね(^^)

かずささんは穀物食べるんですね!?
食べるうさぎさんもいると聞きますが、ケダマは今までオーツ麦くらいしか食べたことないです。お米もパンもしらんふり。
あ。でも、おやつのクッキーは食べるなァ… あれ、小麦粉?w

毒足も復活ですか!!
何が違うんでしょうねぇ・・・みゃんこさん何足からだしちゃってるのですかねぇ・・・
成分分析か!?w
【2006/11/02 14:57】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃん、戻ってくれたんですね!!
確かに、塩分を求めて人の手を舐めたりすることってあるらしいですよ。
うちはソルトホイール置いてるからあまり舐めないのかな~
かずさちゃん、ご飯も好きなんですか?
何か他のオヤツで満足してもらえるといいんですけど。。
ラムは穀物はソバの実くらいしかあげたことないですけど、やっぱり大好きですね~。

【2006/11/02 17:46】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
空手の型を練習するのはいいけど人生型にはめちゃ~いけませんぜ!
そら、アンタ!かずさが型破りなだけにww
【2006/11/02 19:11】 URL | いのっち #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
多分おめでとうでいいのかと(笑)
しがみつき、嬉しいのですが
爪を立てたりたまに甘噛みしてくるので
けっこうキッツイです(^^;)
萌え~ありがとうございます!






>>ちったんサマ
復活おめでとうございます!
今度は我が家に風邪の猛威が
やってきてしまいました(^^;)
早く治さねば・・・。

ご推察通り鉄アレイです。
私の腕を鍛える為の物なんですが
今はかずさが
カーペットを捲くらない様に
重しになってます(笑)
意味ないじゃ~ん!
【2006/11/03 11:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ついあげてしまってた・・・
ってありますよね(^^;)
我が家の実家の犬もカレー大好きでした。
今思うと玉ネギ中毒にならなくて
本当に良かった・・・。
パンってウサギの『歯』にもよくないそうなんですよね。
ここ最近になって、ようやく動物に対する知識が
一般化してきたって事なんでしょうね。
よかよか。

足臭いって・・・酷い!(T□T)(笑)
でもどうなんでしょう?
臭いという程の匂いは『無い』と思いますが
実は物凄く臭かったり・・・?(^^;)
いや、靴下履いてる時は来ないし
この頃また足が『汗』で
ペトペトしっとりなんで、
『汗』を舐めてると思っていただけたら・・・(笑)

毒足とは『汗足』なんだ~!!
(言い訳がましい?(笑))






>>Haruサマ
具合どうですか?
実は私も同じ病かかえてました(^^;)
ムリせず気にせずゆっくりゆっくり
今自分は『サナギ』なんだ!
動かしたり触ったりしたら成虫になれないし、
いつか蝶になるんだも~ん♪
と信じてのんびり付き合っていきましょうね♪
私は『蛾』になってしまいましたが(爆)

確かに甘いパンは食べませんね。
かずさもじ~~~っと食べてる人を
見つめてきます(笑)
あぁ、プレッシャー(爆)





【2006/11/03 11:20】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
私も型の方が好きです♪
組み手はいやな思い出があって、
当時好きだった男の子と組んだ時、
恥ずかしくて目を合わせず思いっきり前蹴りしたら
金的にクリーンヒット!!
・・・それいらい怖くて怖くて(爆)

かずさは穀物好きなんですよね~。
ウサギの好みは千差万別なんでしょうが
ちょっと変わってるのかしら?

毒足成分分析したら、
未知のモノが検出されたり・・・?
私の足は一体・・(爆)





>>ramサマ
塩分補給ですか~!
それだ!!(笑)
臭い足を欲してるのではなく、
塩分を欲していたんだ~~!!
(言い訳がましい?(^^;))
でも、確かに岩盤浴後はサラサラの汗が
しばらく出ていました。
空手の後もシャワーをすぐ浴びないと
気持ち悪かったのに
全然ペトペトしませんでした♪
やった~!臭い足が原因じゃなかったんだ~!!(爆)

他のオヤツも大好きなんですが
やっぱりご飯は別バラのようです(爆)
困ったちゃんね(^^;)
【2006/11/03 11:29】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>いのっちサマ
やだな~、私が型にはまった生き方
する訳ないじゃん(笑)
かずさの飼い主ですよ?
余り破天荒にならないよう
気をつけますがな(^^;)
【2006/11/03 11:30】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/150-e4454ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
