スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巣作り鈍感ウサギ
昨日は娘が熱を出しました。
微熱なんですが、ちょっと吐いたりしたので
家でゆっくりさせてました。
空手とスイミングを習っているので
疲れが溜まっていたのかもしれません。

余談ですが私は水泳が苦手です。
一応平泳ぎ50m、クロール25mは泳げます。
でも『目が開けられない・息継ぎできない・ターンもできない』
なのでよく人に驚かれます。

こんな基本ができないくせによく50も泳いだもんだと
(しかも曲がらないんで進んでるんですよ)
我ながら驚きです。


そんあ与太話はよしとして
かずさが発情してまた巣作り始めました。

あ~ぁ

あ~ぁ。ケージが大変な事に・・・。

しかもお気に入りの豹柄毛布はいつも通り下に敷いてるくせに
こないだあげた新しい毛布は巣材にしたので
牧草まみれ・・・。

いい巣材他にない?

「牧草だけじゃ足りませんね~。
いい巣材ないですか?」


ありません!
もうお口いっぱい牧草咥えてるじゃないですか。
それ以上咥えたらアゴはずれますよ?

「・・・ケチ」


と言ったかわかりませんが
諦めて咥えていた牧草を敷きに行きました。
そしてまた戻って来てナデナデおねだりにきたのですが


口に残ってますよ

おいおい、口に毛が残ってるよ。

いずくないのかい?
(いずい:東北弁で邪魔、しっくりこないで気になる)

飲み込んだら大変だから・・・

ナデナデの隙に・・・

てい!(引っ張って取った)


何するのね~

「何するのね~。
お口引っ張っちゃダメですよ・
あちしの美貌が崩れるじゃないですか・・・」


と一生懸命毛づくろい。

さてはお前、マジで毛を咥えてるの気付かなかったな?



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ









おまけ


珍しくかずさが美人顔にオスマシしてました。
か、かわいい~ん♪

か、カワイイ~ン♪
マツゲ長いじゃな~い♪
お目目クリクリじゃない~♪
いつもそんな顔してればいいのに~♪

なんて親バカ全開で写真を見てたんですが

ん?

んん?

なんかマフマフだけグレイで、胸毛が白いから・・・


涎かけに見える・・・。


別角度

別角度のオスマシも・・・。

ブブッ(笑)、
やっぱり涎かけ(^^;)
可愛くとってもオチを忘れないウサギなのね?あんたは。
スポンサーサイト
【2006/11/03 10:58】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<留守番させた罪は指股裂き | ホーム | 夕飯時>>
コメント
お嬢ちゃん、大丈夫ですか~
集団生活を送っている子どもはどこででも風邪をもらってきてしまいますからね
疲れもあるのでしょうか~
我が家も小さいころはよく風邪をひき、親に「また風邪ひかしているんかいな~」と言われてきましたが
段々と体力がつき
中学に入ってからは、朝から電車で眠りこけて終点まで行ってしまって遅刻1回、と発表会のため、先週早退したのだけで
休んだことはないです
大きくなると強くなりますね

にしても・・・50メートル、息してないの~
さすがや・・・
みゃんこさん・・・さすがっていうか・・・
恐るべしっていうか・・・^^;
吸ってうまく吐けないんじゃないですか?
私も口開けてるわりには息継ぎできてないんですよ~
あ~このお腹・・・スイミングにでも行きゃ、へ込むでしょうか~
【2006/11/03 12:21】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、お久しだねぇ^^
元気そうでなにより。。。
しかし随分なウサギバカねww

まぁ、これからちょくちょく来るんでよろしく~☆
【2006/11/03 14:02】 URL | aco #dS5vVngc[ 編集] | page top↑
あら、みゃんこさんちに行っちゃいましたか~
私と娘も同じような症状でしたよ。
幼稚園あたりではやる風邪で、大人にはあまりうつらないらしいんですけど、みゃんこさんも気をつけて下さいね。
おまけ写真のかずさちゃん、美人さんですね~!!
よだれかけ。。言わなければ分からなかったですよ~(><)
【2006/11/03 15:08】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
娘さんの具合はどうですか~?
早くよくなるといいですね(o^v^o)
お大事にしてください♪
かずさちゃん、やっぱり美人さ~~~ん♪
まつげが長くて、お目目もくりくりで、
ほんとかわいいよ~~~♪
私もramさんと同じく、
涎掛けって、言われるまで気づかなかったよ~(≧▽≦)
【2006/11/03 16:44】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
成長とともに、大分強くはなってきましたね~。
前は二ヶ月に一回は熱出したりしてたんですが、
今は年に数回・・・。
もっと大きくなったら、もっと丈夫になっていくんでしょうね~。

50m完全に息してない訳ではないです。
ターンの時にゼッパゼッパと
淵に捕まってしています(爆)
息吐くと、水飲んじゃうんです(^^;)
でも、そんな泳ぎなんで50が限界・・・。
いや~、参った(笑)
でも、もうそんなに泳ぐ事もないし
いっか~♪





>>acoサマ
ウィッス!
存分にウサギバカしてるよ~♪
だってウチの娘可愛いんだも~ん(笑)
オイラもそっち遊びいくね~!
今度ゆっくり飲みにでも行こうや!
【2006/11/04 14:01】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
今随分流行ってるみたいですね。
良くなっても、しばらくお腹ピーピーが
続くそうです。
私も気をつけます!

美人さん(←親バカ)なのに、
笑いの箇所を忘れない
芸人うさぎかずさですから(笑)
でも、涎かけに見えるでしょ?(爆)






>>ちったんサマ
娘はすこぶる元気です~♪
ただ、ちょっとお腹がゆるくて(^^;)
そっちの方が治るのに時間がかかるとか。
ちったんさんもお大事にしてくださいね?

かずさは美人ウサギの要素たっぷりなんですが
(←親バカ)
なぜかこう一つは必ず抜けてるというか(^^;)
この涎掛けもチャームポイントって事で(爆)
【2006/11/04 14:08】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/151-877d0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
