スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこウサギ
出た~~~!!

出ました!

さて、なんでしょう?(笑)






答えは・・・ふっふっふ・・・。
お通じではありませぬ(汚い!)

昼ドラに従姉の同居人がついに出た!(^^;)
フランス語の教師役なんですが
静かな落ち着いたゆったりしたお方なんです。
(ってそんなに一緒の時間は過ごしてないけど)
私の中の彼のイメージはあるけど
きっと役作りとかしてんのかなぁと思ってました。


そのまんま過ぎて

かえって面白かった♪



雰囲気とか喋り方とかね、もうそのまんま。
日本語があまり話せない人なんですが
頑張って喋ってるなぁ~ってのと
練習で「アサコサ~ン」とか日本語の台詞を一生懸命練習してたって
聞いていたから、余計に面白かった(^^;)

でも、かえって役者さんみたく『役作り』してない分だけ
なんかテレビで見たのが嬉しかったのです。

はい、私はごっついミーハーです(^^;)

明日の幼稚園の造形展の為に早帰りしていた娘も一緒に見たのですが

「○○さんだ~♪」と大喜び。

人見知りしない娘、従姉の家に泊まったときも
一番遊んでもらってたんです。
もう、自分のお友達だと思っています(笑)

良かったね?又遊びにおいでって言われてたしね。
知り合いがテレビに出るなんてそうそうないんだよ?
今度会ったらサインもらったら?(←田舎モノ)
お絵かきしてもらったスケッチブックも大事に取っておいたら
プレミアとか出るかもよ~?(←大バカ者)


「でも○○さんは○○さんでしょ?
別に変わりないじゃん。」



娘にノックアウト・・・。

娘よ、お前もスーパードライの道を兄に続くのか?
私が騒ぎすぎなだけか・・・(T▽T)






そんな親子の心温まる会話を聞きながら
日向ぼっこのかずさ嬢。


温くたまる~

「ま~た母様はおバカな事を一人で言ってますね。
全く誰が親何だか大人なんだかわからない家庭ですね。
最近あちしをきちんと記事にしないし。
これで本当にウサギブロガーなんですかね?
あちしを少しは見習って、お日様ちゃんと浴びなさい。
ドラキュラのような生活してるからダメなんですよ。
だからシャッターチャンス逃すんでしょ?
それであちしを記事にできなかったくせに・・・。」


うん、そんな本当のこと言わなくていいから。
そうやって又母様をいじめるのね?(笑)




足のお手入れ

「足のお手入れして~♪
お日様はやっぱり気持ちいいですね~♪
ぬくい!
前のお家は日が差さなくて隙間風があって寒かったですからね~。
築年数は今の部屋より若いのに、こうも違うんですから。」


そうね~、前の部屋はちょっと困った部屋だったもんね~。
東向きで冬場は洗濯かわかなかったしね。


耳掻き掻き

「お日様のある生活っていいですね~。
ノンビリ光合成したくなります♪
あ~、ぬくたまりますね~。」



うんうん、かずさもノンビリし過ぎて
石巻弁出てきましたね♪


あよいしょっと!

「あ、よいしょっと!(ゴロン)
気持ちいいですね~♪
おコタがいらない日々が来るなんて思いませんでした。」



そうだね~。でも、あんたに一番いい場所取られてるから
母様はコタツに入ってるけどね?

かずさは寝ま~す

「聞こえません・・・。
あちしは夢の中~。
ZZZ~。」



寝たふりウサギ(^^;)
いいね~、その長い耳は都合の悪い事は聞こえなくて
余計な事には異常な地獄耳を発揮する
便利な機能になっていて。


さ、私も昼ドラも見たし、お昼寝するかな!

「ママ、また寝るの?」


ごめん!娘、あなたいたんだっけね(^^;)
じゃぁ、図書館と公園でも行きますか?



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/10 14:31】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頭にのせて | ホーム | ビバ!石巻弁>>
コメント
うちもケージを移動して日向ぼっこ・・・と思ったら
暑すぎて・・・^^;
わたしも1枚、脱ぎました~
リッチも日が当たりすぎ?なのか落ち着かないし
結局、今日くらいの気温がある日は涼しいところに置いてあげないとダメなようです~

フランス人!!
あ~あれなんですかぁ~石野眞子の~
見てますよ~
実は1回目から3回目までは、どうしても見られなかったので
途中からちょっとわからんままに見ています~
なんたって同年代なので、あらぁ~ん、私もまだイケル???とか思いながら~
野村ひろのぶって薬師丸ひろこの相手役で選ばれてデビューしたんですよね
実はアレにうちのパパさんも大学生のとき?応募したのよ~
アハハハ~もし選ばれてたら、今頃石野眞子の相手役はうちのパパさん~???
な、訳ないなぁ~っていうかそうだったら私と結婚してないな^^;
そうだよねぇ・・・知り合いはテレビに出るってそうそうないもんえ~
私の叔父、伯母夫婦はクイズ番組出まくりだけど^^;
それと、うちのパパさんも、ローカル局だけど時々・・・ウフフ
あっ、みゃんこさんも近々、でるじゃないのよ~過激なハイレグで!(笑)
【2006/11/10 15:22】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
あら、ここはコタツうさぎじゃなくなってる!!
かずさちゃん、ひなたぼっこのほうがお気に入りですか(^^;)
光合成、出来るものなら今からでも大きくなりたい私です。
知り合いがテレビに出てたら、私もかなりミーハーしちゃいますよ!!
娘に呆れられようが、知ったことではありません。
サインはもらっておいたほうがいいですよ(^^)b
【2006/11/10 18:41】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
なんとお知り合いの方がテレビに!
わ~~(≧▽≦)♪
私もけっこうミーハーなので、そんな機会があったら、
大騒ぎですよ!
でも自分は出たくない派・・・(^^;
サイン、もらっておかないと!

かずさちゃんが、コタツ離れしてる~~~♪
でもその場所、ほんと特等席ですね!
気持ちよさそ~~!
【2006/11/11 09:15】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
日差しが強いので日当たりがいいとかなり暑いですよね。
でも、そこはかずさ、日の一番当る所を占領してました(笑)
見てるこっちが眩しい・・・(^^;)

そうそう!そのいい女!(笑)
年齢的にはまだだけど、同じ主婦として
なんか身につまされそうで内容はスルー気味ですが(笑)

私も激やばハイレグでそういや出るンだった!!
もしかしたら貝殻つけてるかも・・・(爆)
でも、どうなんでしょうね?
まゆママさん一族程は映らないと思います。
しかし、凄いですね!




>>ramサマ
ええ、昨日から『ひなたぼっこウサギ』に変わりました。
嘘です(笑)本当は『光合成ウサギ』です(爆)

ミーハーしちゃいますよね?
だってテレビだもん(笑)
しかもドラマだもん(爆)
・・・でも、遠い繋がりなんだよな~。
日本語が余り喋れないあちらと
日本語以外喋れない私なんでコミュニケーションが取れません。
喋らなくても仲良くできる子供達が羨ましい(^^;)
【2006/11/11 21:36】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
私も出たくない派です。
写真写り悪~い!!と開き直れない(笑)ので、
あぁ、真実を映すなよ・・・。と落ち込んでしまうんで(^^;)

サインはありませんが、彼の書いた
「ニンジンマン」と「ばななマン」ならあります(爆)
顔を描いたニンジンとバナナの絵ですが
日本人は描かないような絵でした。
さすが芸術の国から来た方は違う(爆)

特等席を取られ、寂しくコタツで一人丸まってます。
日に焼けたくないから、我慢我慢(^^;)
【2006/11/11 21:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/158-26e5f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
