スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭にのせて
今日からウサフェスタです。
日帰りで行けない距離ではないけれど
子供二人連れでは厳しすぎる・・・。

しかも、娘の幼稚園の造形展&バザーでもあったんです(^^;)
一日参加すれば二日分の出席になるんですが
それを思い出したのもつい一昨日・・・。

娘すまぬ・・・。
母はうさフェスしか頭になかった・・・。

まぁダンナ殿と冷戦中だから
家出がてら行ってもいいんだろうけど
そんな事したら本気で離婚されてしまうでしょう。

あの時私が」おだたなかったら・・・。
いや、まぁ仕方ないさ。
自分を抑えるのに必死だったんだから・・・。


とブツブツず~っと愚痴っていました本日、
天気も私につられたか雨。

コタツうさぎから『ひなたぼっこウサギ』に
変えねばならぬかと思う程のかずさ嬢。


む~ん

ケージに入って無言の抗議(^^;)

母様のせいじゃないよ?
昨日の天気予報の時点で雨だったんだし。


ん?おいおい?
頭に・・・?

頭にさぁ~?


載ってるよ(笑)

載ってるよ?牧草(笑)

素敵なおリボンねぇ~(爆)


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/11 18:42】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<かずさの貯金箱 | ホーム | 日向ぼっこウサギ>>
コメント
あらぁ~みゃんこさん、ダンナさまと、やっちゃったんですか~
家出・・・ってのも穏やかじゃないけど、いいよ、いいよ~
私も若いころはよく喧嘩しましたよ
喧嘩っていうか、我が家の場合は冷戦状態になるだけで
しかも私が一人で怒ってるだけ・・・という状況・・・
でもね~18年もたつと喧嘩も面倒くさいのよ~
決してお互い、悟りを開いたって訳ではないけどねぇ・・・
まっ、喧嘩する元気もない、っていうのが正解かも^^;

うさフェスタ、羨ましいねぇ・・・
みなさん、す~っと行くやん!!
夜行バスにまで乗って、ホテルに泊まって・・・
時間、あるんですね、みなさん・・・というのが率直な感想ですが・・・
うちはもう大きいとはいえ、子どもがいると早速動けないですよね
パパさんと二人だったら絶対行ってたな・・・
あ~大阪あたりでもやらないかな・・・うさフェスタ・・・
【2006/11/11 23:34】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
冷戦中ですか~(ノД`)・゜・。
ありますよ、うちも。苦笑
まだ結婚して1年経ってないのにね。爆
ん~でも、今はまだケダマと私達2人しかいないせいか、丸1日くらいで和解します。。なら最初からやらなきゃいいのにねぇ。。
うさフェス、私も行きたかったですが、今年ムリ、
来年も赤サマ小さいし、再来年だって一緒には行けないな・・・
うさフェスの夢断たれたり!?(ノД`)・゜・。
い、いつかは行きたいな。。。へへへ…
かずささん、素敵なリボンですね(^^)
先日の日向ぼっこも気持ち良さそうでしたね~。
ほんとに改名かな?
こたつうさぎはケダマ横取りで?(ぉぃ。)
【2006/11/12 14:31】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
うさぎフェスタ行きたいですねー。
私も行けません・・・。

だんな様と冷戦中なんですか?
前の記事も見たけど、お忙しいみたいで。
忙しいと気分にむらが出てケンカしやすいですよね。

今、忙しいと打とうとして「磯貝」が出てきました。
笑ってやってください(笑)。
【2006/11/12 15:15】 URL | あきぼー #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
こないだの喧嘩の継続です(^^;)
冷戦は我が家もですよ。
口ききません。
ま、しばらくは触らぬ神に祟り無しですね。お互いに(笑)

うさフェス羨ましいですよね。
でも!来年こそは!!と希望を持って(笑)




>>華サマ
いつか行く事を夢みましょう!!
赤サマ連れて、東京観光がてらもいいですよね!

いや~!ケダマさんに乗っ取られる~(笑)
いや、でも結構コタツ好きなウサギさん多いですよね。
まぁ今まだストーブもだしてないので
唯一の暖房器具がコタツです。
なので、かずさ一人に使われるのも困るので
もう少し本格的に寒くなってから入ってもらいますよ(笑)
その時は返してね?(爆)
【2006/11/12 19:14】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>あきぼーサマ
磯貝に笑いました。
我が家は『噛んで』と入れたら『漢で』と出ました(笑)
パソコンまで私の『漢』好きが移ったか・・・。

うさフェスはいつか!を夢見ましょうね!
あ~、でも羨ましい・・・。
忙しさがピークになって大変な時にこそ
喧嘩は増えますね(^^;)
我が家の喧嘩の理由はいつも同じ・・・。
成長してないなぁ~・・・(。。;)
【2006/11/12 19:17】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/159-e4c29762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
