【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レタス食って地固まる
昨日から丸2日ず~~~っと拗ね虫だったかずさ。
呼んでも
20060511002556.jpg

「知らん」


あ~あ~、チモシー入れまでちゃぶ台返しして散乱してるじゃん。
しかもその白い毛布(性格には毛布地のベスト)
真冬にしか使ってなかったのに・・・。
母様が家にいて遊ばなかったの久々だったし
子供達のスイミングあったし
しかも丸二日もだったから
そんなに淋しかったの?
ごめんね?
母様すっかりよくなったから。


20060511002325.jpg

「別にいいですよ~だ」


う~ん、手ごわい・・・。
仕方ない。水分多いからたまのごちそうの

じゃ~ん!!レタス君登場~



20060511002354.jpg

「はうはうはう~、許す許す!!ンマンマ!!」


・・・あっさり陥落(^^;)
良かった~。ごめんね~。
又遊ぼうね?


20060511002424.jpg


はいはい、気の済むまでなでてあげるからね。



機嫌のよくなったかずさに1ポチを↓
ランキングへ
【2006/05/11 00:46】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<筋肉痛が・・・ | ホーム | 我が家の家族達>>
コメント
かずさちゃん、かなりご機嫌ナナメのようでしたね(;^_^A
でもさすがに最終兵器のレタスが登場すれば、
コロッとご機嫌が戻るとは・・・!
恐るべしレタス<(゚ロ゚;)>
何はともあれみゃんこさんの体調も回復して
めでたし、めでたしですね(≧▽≦)
【2006/05/11 18:56】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
レタスが好物なんですか?
何か、ひとつこれがあれば・・・というものがあったらいいですね。
リッチはそれがないんですよ。
外で捕まえるとき、おやつで釣ろうとしてもだめなんですよv-16
うさぎ淋しいのが嫌いだといいますがその割には抱っこ嫌いだなんてちょっと勝手だと思いません?
うちはその典型なんですよ。
かずさちゃんは抱っこ好きですか?
【2006/05/12 21:15】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
本当にめでたしめでたしでした(笑)
冷蔵庫からレタスを出すと
どこにいても走ってきて
「くれ!くれろ~~~!」
と纏わりつきます。
どうしてわかるんでしょうね?
水分多くて下痢すると困るんでたまにしかあげないからかしら。

本当に恐るべしレタスです(笑)


>>まゆママサマ
かずさはリンゴよりイチゴより
レタスが一番の大好物なんです。
水分多いんでたまにしかあげれないんですが・・・。
抱っこは気が向いた時だけさせてくれます。
だっこより、傍にいる方がかずさは好きなようですよ。
うさぎって実の母に抱えられる習性がないから、
人間のするような抱っこは「愛情表現」って認識が難しいのかなぁとちょっと思いました。
リッチ君お利口さんにブラッシングさせてたから
ダッコ好きと思ってました(^^;)
でもまゆママさんを好きなのは確実でしょう!!
【2006/05/13 00:11】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
レタス好きなんですね!!!
うちはもう長い事あげてないなぁ~(^^;
レタスは水分多いけど、
のど乾いてる時とかいいですよね!
かずさちゃん、いっぱい撫でてもらってね♪
【2006/05/13 00:23】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
これから熱い季節には水分補給にいいですよね!
撫でさせられすぎて、私の手がつりました(笑)
【2006/05/13 00:54】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/16-e6ee40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
