スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主はどっちだ?
どうやら持病が再発した模様でいま一つでございます。
娘の早帰りも息子の提出物も
一昨日から「ビーフシチューが食べたい!」と切望し
買い物に行ったまではよかったのですが
何故か夕飯の支度になって作ってたのは『春巻き』(笑)

記憶力もかなりヤバイ!!

私のは「気の病」ですから
何かこう考え始めると止まらない(^^;)
そのくせすぐ忘れていく・・・。

パ~~~とス~~~っと
ドワァ~っと騒ぎたいです。

あぁ、うさフェス行けばよかった(爆)
今回吉井さんのライヴも行けないし・・・。

・・・・・・、いかんいかん。
ここでまた落ち込んでは
どんどんドツボに嵌まる。

さぁ~、かずさ~!遊ぼうか~♪
家のことする前に気分転換で遊んでちょ~♪



頼みの綱はかずさですか?

「仕方ないですね~。
母様の頼みの綱はやっぱりかずさですか~♪
もう、本当にかずさがいないと駄目な母様♪」



うんそうそう、だから遊んでおくれ♪

じゃぁ出して♪

「ベロベロ、じゃぁ、出してください。
話はまずソレからですよ♪」



ん~、まだ掃除してないからね~。
まぁまぁ、ケージ越しでも遊べるさ。
ナデナデしてあげましょう~♪


まずは出そうよ?

「いやいや、まずは出てからでしょ?
じゃなきゃ遊べませんって。
掃除なんかあちしちゃんと避けますから。
ほらほら、そこの鍵をお開けなさいな。」



いや~、君出すと掃除機掛けるときめっちゃ足ダンするじゃん。
コタツ布団はぐと入らないくせに怒るし。

ここでしばらく遊んでよ~。


ふん!

「・・・・・・、
ふん!」



あ~~~、怒っちゃいや~(泣)

癒しをかずさに求める時、
彼女の要求を満たしていないといけない我が家・・・。


どっちが飼い主?。・。(ノД`)ノ。・。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/14 14:16】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<毒足降臨 | ホーム | かずさの貯金箱>>
コメント
えっ?えっ?えっ?
何それ?みゃんこさん、気の病?・・
ウソッ・・・大丈夫???
私も最近、ド忘れ病だけど・・・
かずやんもいるしお子ちゃまもいるし癒してくれる子はいっぱいいるのだろうけど・・・
疲れがたまってるのかな?
ダンナさまとはもう大丈夫?
のんびり行こうよ~♪
【2006/11/14 20:52】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさーん>< かむばーっく!!
私は春巻きでも全然いいっ!!(そこか!)
ブログ上でよければ、ぱぁ~っと、どわ~っといきましょうよっ!
ウサフェス、私も行きたかったとです。。。
(私も支離滅裂。苦笑)
とりあえずはかずささん、みゃんこさんを癒して差し上げて><
そんな拗ねないで>< ねっ。
【2006/11/15 11:24】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
ぶっちゃけ実は『若年性更年期』持ちなんです(^^;)
まゆママさんの心配なさるのもない訳じゃないんですが(笑)
どうも私は『病は気から』人間でして
気落ちや悩み事があると体にも変調が出てくるんですよ。
それが今回はどうやら熱や吐き気の風邪にきたようで。

気鬱を晴らすには酒じゃ~~~!!
って事で昨日はビールをいただきました♪
今日はダンナ殿も休みだし、
いい加減仲直りいたします(^^;)
体に変調きたすほど喧嘩してるなんてバカらしいし(笑)

ご心配おかけしました♪
大丈夫ですよ~♪




>>華サマ
は、春巻きでもいいですか?!(笑)

いや~本当、気が落ち込むと体にも変調がでる
『病は気から』を地で行く人間なので
いい加減仲直りして、元気になりますわ♪
(って、今発熱中だけど・爆)
かずさは癒してくれてんだか
こっちが遊ばれてんだか(^^;)

でも、こんな冷たいウサギ(笑)であっても
心の友なんですよね♪
ご心配おかけしました!復活です~♪
(熱でハイテンションな奴^^;)
【2006/11/15 14:58】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/161-749c84fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
