スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毒足降臨
いや~、ついに熱が出てしまいました(^^;)
でも、今日は子供のスイミングにダンナ殿も休み。
寝てられませ~ん♪

ってか、鼻水は滝のようだし体は痛いし
横になると胃が圧迫されて寝てられないのですが。
しかもお熱でハイな気分。

つくづくこんな体がイヤになる。

それでも元気ってのはいいのだか悪いのだか・・・。
私はやっぱり「病は気から」人間ですね。
「気」がみなぎってればとりあえず平気(^^;)



そんな私を心配してくれてるのでしょうか?
座り込み

足元にかずさ。

kyorokyoro

キョロキョロ

何か探してるの?

お耳が変(笑)

お耳が変ですよ?
便利ね~、前後に動いて。

母様も耳動かすことできるけど
「ピクピク」ってなもんで
あなたほど器用には動かせませんわ。

毛づくろい

ペロペロ

あらあら、毛づくろいですか?
ここで和む気?

背中ペロペロ

背中のお手入れも?
ここで寝る気満々?

心配して傍にいてくれてるの?



・・・、いや、多分・・・。

これでしょ?

お前の求めてる物はコレだな?
毒足でしょ?
ね?うりゃうりゃ(撫でてます)

毒足様~♪

「毒足様だ~♪にゃふ~ん」

やっぱり(笑)

でもこうやって傍にいてくれるのが居るってのは
いいもんだなぁ・・・(^^;)

いや、深い意味はないんだけど(笑)


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/15 14:46】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっぱりコタツうさぎ♪ | ホーム | 主はどっちだ?>>
コメント
私も昨日は鼻水が滝でした(^^;)
どうも花粉症だったらしく、クスリを飲んだら今日は楽になりましたが。
たしかに主婦は具合悪くても寝てられないんですよね~。
こんなとき、かずさちゃんがそばにいてくれるのは嬉しいですね(^^)
私もラムをなでこして癒されてます。
【2006/11/15 20:38】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
重症じゃないですか~
大丈夫??
ダンナさまがいてくれてよかったような気もするけど
自分が病気でも子供はいつもどおりお腹も空くし
お迎えなんかもあったり・・・
病は気から・・・って実際熱も出てるし鼻水も出てるし・・・
気合で乗り切れるようなかんじはしないよ~
お近くだったらおかずの一品でも持って行きたいくらいです・・
こんなときはご飯が手抜きして、ちょっとでも早く寝てくださいね~
かずやん、母さまの毒足、戻ったんだね^^;
【2006/11/15 20:39】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
一番ゆったりとできる環境が整うといいですね。
具合が悪くても、ただ寝てれば治るってもんでもないんですよね。苦
(熱があるといつも寝てろと言われたけれど、一人寂しく布団で丸くなっているより、家族と一緒にマッタリお茶でも飲んでるほうがよっぽど身体の調子が良くなるよ…と昔思っていたので。。。苦)
だんなさまと仲直りされて、かずささんも癒してくれて、
みゃんこさんがマッタリできていると良いです。
【2006/11/16 11:39】 URL | 華(ハナ) #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~~~
なんか辛そうな感じ・・・
あんまり無理しちゃだめですよ!
かずさちゃんも心配して,きっとそばにいるんですから!
はやくよくなりますように♪
【2006/11/16 17:40】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
私も花粉症のようでした(^^;)
干した布団に入ったら止めどなく溢れまくったのです(笑)
それに風邪と持病が発揮され、とんでもないことに(笑)

いや~、『ストレス』って万病の元ですね、本当に。
一気に体のあちこちにガタが出た。
そんあストレス、かずさにたっぷり癒してもらいます♪




>>まゆママサマ
いや~、久々のダンナ殿の休みで子供達も大はりきり!
・・・でも、普段一緒にいないから
微妙に甘えるのに躊躇しちゃうんですよ(^^;)
なので私が仲介してやって・・・と思うと
一人寝ても居られず。
相手を思っての不器用は、子供達もダンナ殿も
本当に親子ね!って程似てるんで、
ヘタするとヘタした方向にいきそうで
(夫婦喧嘩の原因の半分はコレ(笑))
そうなって欲しくはないですからね~、子とダンナ殿には。

うっうっうっ、一品、お気持ちだけでありがたいです。
手抜きは毎度なんで(←オイ!)
慣れてますから(笑)大丈夫ですよ~♪
【2006/11/17 12:41】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>華サマ
私も、一人で寝てるより
家族と居る方が治りは早いです(^^;)
『病は気から』なんで、自分でも病人だと思うと
どんどん酷くなる(爆)
ダンナ殿とも、微妙に仲直りはできました♪
ただ、大きな山場の話し合いはしなければ
本当の意味での仲直りにはたどり着けないので
もう少し『気』を蓄えてから望みます(^^;)
あ、離婚とかじゃないですよ~!
今後の生活や三人目の事です。まだできてませんけど(^^;)
欲しい思いはあっても、育てるのとまた別ですからね。
それを含めた家族会議をそろそろちゃんとしないと、
子供達の将来にも現在の成長にも関わってきますから。

親になるって凄く大変なんだ・・・と今頃悟った奴です(笑)
でも、それもまた楽しい♪
幸せな悩みと言えるのかな?きっと。




>>ちったんサマ
ありがとうございます~♪
辛いのは体だけで、随分気は充実してきました~♪
精神的辛さは乗り越えたので、
あとは体!ついてこい!って感じです(笑)
こんな時、本当にかずさがいてくれてよかったです。

たとえ下僕扱いを私がされてもね・・・(笑)
【2006/11/17 12:52】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/162-00bb25c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
