スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりコタツうさぎ♪
どうにも体がダルイみゃんこです。
他に頭痛と、何故か

皮膚が痛い・・・(TへT)

湿疹が出てるわけじゃなく、熱が高いわけでもないのに
皮膚に刺激が加わると『ホヘヘヘ・・・・』と
崩れ落ちるような微妙な痛みが・・・。

微熱で感覚が鋭くでもなってるのでしょうか?
服と擦れてもじんわり痛くて・・・(。。、)

でも、反対に体が好転反応を起こし、
低い平熱が(35.8度)が人並みの体温になって
体のあちこちが良くなる為の変換期と考えれば!!

まだ辛くない(笑)
(私ゃドMか・・・?良いこはわからなくていいよ♪)

まぁ多少微妙にもしかしたらダンナ殿も優しいし
(どこまで自信ないんだ?)
子供達も温かい目で見守ってくれてるし
(立場が逆だろう・・・)
多分ホルモンバランスの乱れからきている気がするし、
焦らず騒がずノンビリしてます。

・・・病院行くと余計また酷くなるのは私個人の経験論(笑)
本気で『病気だ・・』って落ち込んでしまう人間ですからね。
病院は良くなってから行くもの♪
(良い子は絶対真似しちゃいけません)



さて、コタツを出して早数週間・・・。
ダンナ殿の夜の(睡眠の)お供に、
朝の暖房器具に、
子供達の食べこぼし吸収ぞうきんにと
大活躍(?)してますが、
去年までのコタツの主、上総介信長様♀は一向に入りません。

ただの『秘境探検!謎の(匂いの)洞窟に潜入!!』の
遊び場と化しておりましたが、
昨日軽く家の掃除をして、
コタツで少し暖を取ろうと足を差し入れたところ

潜んでた~!

「ムギュ!」

あら潜んでた~!

温かくなってるね~

ほこほこになってるね~♪
温かいね~♪
いいね~、やっぱり君はコタツうさぎだよ♪

良かった・・・、コレで☆ウサギのケダマ☆
ケダマさんに『コタツうさぎ』の名を差し上げなくても
済みそうだよ(笑・ケダマさん、華さん勝手に名前出してごめんなさい)


開けてると寒いよ(怒)

「・・・、あの。」

はいはい、なんでしょう?

「コタツ開けっ放しにされると
温かい空気が抜けて寒いんですけど?(怒)」



あら~、ゴメンね~(^^;)
あんたがコタツ入ってるのが嬉しくて(←バカ)


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2006/11/17 12:28】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<兎牙~流れ星かずさ~ | ホーム | 毒足降臨>>
コメント
こんにちは♪
こたつでくつろいでいるお姿、かわいいですー!
うちはこたつは使っていないので残念です。
ずっと見ていたくなりますよね♪

みゃんこさんの皮膚、はやくよくなりますように。
痛いのはつらいですもんね(>_<)
【2006/11/17 14:46】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
過敏症?が早く直りますように・・・念を送りましたよぉ
3兎+私の分♪
季節の変わり目もありますし・・・ね、原因不明病なんて
私はどっさり経験ありますよ(それも困ったものだけど)
コタツうさぎならぬコタツみゃんこさんになって
ゆっくり休んでくださいネ
【2006/11/17 18:55】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
重症から少しは脱出できたのでしょうか~
なんかえらい事になってますね^^;
皮膚はヘホホホ・・と痛い???
あっ。。。ホヘヘヘ・・・か~(笑)
取り合えず、気持ち悪いのね~ん
そんなときは葛根湯!じゃないな・・・なんだろ???

コタツ・・・もうそんな時期なんですね
我が家は一昨年まではリビングに出してたんだけど
リッチがそこでチッコをしていたので(何箇所も)
去年はだしませせんでした~
しか~し!!
コタツはいい♪
温まるし、電気代も安いし~
これがあったら、暖房いらないですもんね(入ってる間だけは)
あ~今年は・・・出してしまおうかな?
私の昼寝用に・・・zzz
【2006/11/17 22:55】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
なんだか大変そうですね(><)
私も肌が弱いですけど、かぶれたりしてないのに痛くなることは余リ無いです。
早く楽になるといいですね。
かずさちゃん、コタツうさぎ復活しましたね!
やっぱりこうでなくちゃ(^^)
【2006/11/17 23:12】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
おおお!コタツうさぎ、ハケーン!!
やっぱり、『コタツうさぎ』の名はかずさちゃんのためにあるのですね!!

みゃんこさん、大丈夫ですか!?
皮膚が痛いって・・・想像がつきません(汗)
すいません、経験がないもので・・・(;´Д`)
皮膚が痒いのなら、分かるのですが・・・(苦笑)

でもホントに病院行かなくて、大丈夫なんかなぁ・・・(;^_^A
【2006/11/18 23:40】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、大丈夫???
皮膚が痛いって、う~~ん(>_<)
よくわからないけど、あまりひどくならないうちに
病院行ってくださいね~~(T_T)
お大事に!!!

かずさちゃん、コタツでほこほこ?(o^v^o)
幸せいっぱいだね~~♪
こたつうさぎの名にふさわしい一枚だね♪
【2006/11/20 00:07】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>苺みるくサマ
すっかり体は治りました~♪
サボり病に悩まされてるだけです~(笑)

コタツが我が家!なかずさのおかげで、
コタツを出さずには居られぬ我が家です(笑)



>>Haruサマ
届きました!!ありがたい念♪
お陰ですっかりよくなりましたよ~(><)

過敏症なのか熱の後遺症か、
肌の感度が異常に鋭く、
朝着替える時に冷たい手がお腹に触れると
ひょえええぇぇぇ~と叫んでいます(^^;)

私も命に別状はないけど嫌な病気の総合デパートなので
困った困った(笑)
改名した『コタツムリ・みゃんこ』にでもしたいくらい
コタツと一体化してます(笑)
【2006/11/20 21:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
お陰で重症なのか軽症なのかわからない病に悩まされてますが
なんとか復活はいたしました(^^;)

我が家のコタツももはや私の昼寝用に・・・(笑)
暖房器具として最高なのですが
洗濯をこまめにしなきゃないのと
洗うのが面倒&干すのに場所取るってのが
ネックですよね(^^;)
【2006/11/20 22:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
過敏症とかではないのですが
神経自体が過敏というか
感度が鋭くなってるというか・・・。
なのでかずさに噛まれるといつもの数倍痛い(笑)

かずさはやっぱりコタツうさぎですね!
【2006/11/20 22:03】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
コタツうさぎハケーンされました(笑)

痛いというか敏感で、かずさにカクカクされても
イダダイダダ!と騒いでしまいます(^^;)
熱で神経が高ぶったのでしょうか・・・?
おかげさまで病院に行かずなんとか復活です(^^;)
行っても原因不明なんで(笑)

もう少し元気になったら行きますね(←おいなんか違うぞ)





>>ちったんサマ
多分神経が敏感になってるだけなんで
大丈夫ですよ~♪
あちこち痛いのも治りましたし、
また今日から復活です!!

肉まんのくらいホコホコになってます(笑)
兎って熱がりのはずなんですが(^^;)
至福の一枚ですね(笑)
【2006/11/20 22:08】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/163-deb46895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
