スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兎牙~流れ星かずさ~
具合悪くして以来、すっかりサボり癖がついてしまいました(^^;)
コタツから抜け出るのに一苦労してますが(笑)
すっかり体も心も元気ですよ~♪

さてさて、そんなサボり魔の私。
かずさの世話はしてましたが
毛布を洗濯したり日干しするのを
すっかりこの土日やりませんでした(^^;)
ケージから出す時間もまちまち・・・。


お陰様で

ム~ン

ちょっとお怒り気味のかずさ・・・。

よ~くみると、

手をかけてますね

トイレにかけてる手に、力が入ってますね(^^;)

怒りの象徴でしょうか・・・・?
怖い・・・。


なんて思ってましたが特に何もなく
今日の昼まで時間は流れました。

ここ二~三日家事労働も手抜きだったので
ノンビリぼそぼそしながら適当に部屋を片付け
台所や洗濯を済ませてから
さぁコタツで昼寝でもしようかな~と思って足を入れましたら
先住者のかずさに軽くあたってしまい
逃げろ!

脱兎の如くコタツから逃げて行きました。

何度も(←酷い)コタツでは足をぶつけていますが、
今日の逃げっぷりは凄かった。
こっちが驚くほど。

・・・、痛かったのか?

・・・・・・、いや、この逃げ方は・・・。


と慌ててコタツに潜ってみると

やられた~(TへT)


やっぱり悪戯してた~(TT)

コイツが慌てて逃げるなんて悪戯見つかったときとかだもんな~。
あ~ぁ、伊達正宗ドラに、愛姫ドラミちゃんが~~~(泣)

しかも吉井さんのストラップまで辛うじて一本の糸で
繋がってるくらい齧って・・・(大泣)

私がカンダダでコレが蜘蛛の糸なら
触った瞬間にぶち切れだな・・・(芥川龍之介著蜘蛛の糸より)

って、感傷に浸ってる場合ではない!
確かに掃除した時コタツ布団をあげて戻して、
その時にコタツテーブルの上に置いたはず!

引っ張って引き摺り下ろして齧ったに違いない!!
元々財布やベルトの革製品悪戯常習ウサギだったし(怒)



かずさ!!あんた何してくれてんの!
仕返しにしても酷すぎるよ!!

文句あんの?!


「何か文句あっか?!」

いや・・・あの・・・、肉食獣のお目目になってますよ?
カワイイうさぎちゃんのお顔じゃありません・・・。
『銀』って言う犬が
デッカイ『人食い熊』と闘う『銀牙』って漫画に出てくる
登場動物のような風態しなくても・・・。

あの・・・、その・・・、


「ごめんなさい~~(泣)」




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ


この後、半泣きになりながらストラップ紐直しました。
スポンサーサイト
【2006/11/20 20:33】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<勤労感謝の日? | ホーム | やっぱりコタツうさぎ♪>>
コメント
あららら~~~!
見事にやられましたね(^o^;
それにしても、伊達政宗なの?そのドラえもん!
かっこい~~♪
あとかろうじて生き残ってる、あの後ろ姿は、
ミスバニーちゃん?(≧▽≦)
かずさちゃん、コタツの中で暇だったのかなぁ~。
文句あっか!には、ちょいとひるみました(;´Д`)
目がきら~~~んって!
おいらは、ガンバに出てくるノロイが頭に浮かびました・・・
(知らなかったらごめんね~~(^^;)
【2006/11/21 07:42】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
あら~、大変なことになっちゃいましたね(><)
ストラップ直りましたか?

かずさちゃんににらまれちゃうとみゃんこさんも迫力負けしちゃうんですね(^^;)
やっぱり信長様ここにありですね!!
【2006/11/21 09:04】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い・・・とあやまっているのはみゃんこさんなんですね(笑)
いやもう、油断ならんな、かずやん!
引きずりおろしてイタズラ・・・^^;
こりゃもううさぎさんの仕業ではございませんよ~
その細くて器用そうなお手手で引っ張ったのねん~
リッチなんてぬいぐるみみたいなモコモコお手手なので
引っ張れませんよ~
【2006/11/21 13:12】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
うちもよく壊されてます~(>_<)
復活おめでとうございます♪
ブログものんびり気が向いたときでいいと思います(*^_^*)
【2006/11/22 14:13】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
はっはっは!
『銀牙~流れ星 銀』、懐かしいですね(笑)
私が中学生ぐらいの時に連載してたのかな。

カンダタは名前しか知らないな~σ(^◇^;)
コタツうさぎは、悪戯もコタツの中でするんですね(;^_^A
【2006/11/22 23:12】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
色んなものかじりますよね。
昨日は昔の彼女がくれた皮製のしおりを齧ってるのを発見。
盲腸糞をベッドでしてるのを発見(-_-;
うちもこたつうさぎにしたいですね。
あったかそうでいいです。
【2006/11/23 22:20】 URL | モモ父@部屋とYシャツとうさぎ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
伊達政宗なんですよ~!ちゃんと独眼になってます(笑)
辛うじて無事なミスバニーちゃんの方も、
何度か結びなおしたり紐付け加えてってやってみたのですが
結局取れてしまい、もう新しいストラップを
買わなければなりません・・・(泣)

迫力あるでしょ?(笑)
怖すぎなウサギです(ってか本当にウサギ?)




>>ramサマ
酷いですよね~(泣)
わざわざテーブルから引きずり下しての行為ですから(TへT)
何度か結んでみたりしたんですが
全然ダメでした・・・。

本当に『信長』と言う名前にしてよかったです。
こんな顔して『プリン』とか『さくら』なんて名前じゃ
似合いませんもの(^^;)
第六天魔王!これぴったり(爆)
【2006/11/23 22:43】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
多分テーブルに美味しい物がないか物色中に
(あのあんこ盗み食いのような感じですね・笑)
ストラップを発見して咥えて引きずり下したのでしょう。
手じゃなくても、
充分ウサギらしくないかずさです(笑)

こんな顔されたら誤るしか術はなし!(泣)(^^;)





>>苺みるくサマ
ウサギの悪戯は思わぬ事をとんでもなくしてくれますから、
どうぞお気をつけくださいね!

ノンビリ気が向いた時だと
際限なくサボります、私(爆)
でも、無理せずボチボチが一番ですね!
【2006/11/23 22:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
リアルタイムでは怖くて飛ばしてました(^^;)
(魁!○塾とか北斗の○とかジョ○とか系統の絵は
兄に「お化けの漫画だぞ」と嘘を教えられて
怖くて飛ばして他のを読んでました)
最近図書館で見つけて借りて読んでます。
まさにコレ!!と思わせるかずさでした・・・(泣)

蜘蛛を助けて、お釈迦様に糸を垂らしてもらう大盗賊の名が
『カンダタ』というのです。
DQ3のカンダタはこっから取ってます(笑・マニアック過ぎ)

コタツうさぎって名前だからって、
コタツでも何処でもして欲しくない悪戯です(T▽T)




>>モモ父サマ
皮製品には目ざとく反応してくれますよね(笑)
盲腸●も、どうして食べないでアチコチというか
あったら嫌な場所を選んだかのように
わざわざしてくれるんでしょうね?
嫌がらせ・・・?(´Д`;)

コタツはいいですよ~♪ホコホコ幸せそうに寝てます♪
ただ!コード齧りには物凄い気をつけないと
自分がコタツに入った瞬間『ビリビリビリ~!!』と
感電してしまいますし(←昔は何度も経験者)
火事の心配もありますから、充分お気をつけくださいね!


【2006/11/23 23:03】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/164-58298180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
