スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勤労感謝の日?
今日は『勤労感謝の日』でございました!
普段からダラ主婦の私には関係のない日であり
どうせなら今日くらい頑張れや!と言う日なのですが
ソレはソレ、コレはコレと言う
とんでもなく自分勝手な私なので
今日はたっぷりノンビリいつもと変わらず(笑)
させていただきました。

ごめんよ息子&娘・・・。

そんな訳で今日はゆっくり読書の日!
大好きな妖怪モノの京極夏彦氏に
大好きな歴史モノの津本陽氏にと
乱読♪乱読~♪に励みました。


子供達は子供達でパパに「お疲れ様」のお手紙書いたり
ちょこちょこ忙しくやっておりましたが
そうはいかない我が家の覇王お嬢様。

私が寝転がって本を読んでおりまして、
ふと枕元に目をやると・・・


ド迫力のケツ


デーーーン

ド迫力のケツが(^^;)

ケツもみ~♪

なんだよ~、驚くじゃないか~、このデカイお尻(笑)
腰のマッサージでもしてやろうかい?

モミモミモミ・・・。


顔がいいです~。

「お顔の方がもっといいです~。
ナデコよろしく~~♪」



ヘイヘ~イ。
この辺りでよろしいでしょうか?おぜう様?


首の後ろも~♪

「首の後ろもお願いします~♪
あちしは母様専属カウンセラーですからね。
今日はたっぷり感謝してくださいよ~♪」



え?、かずさに勤労感謝?


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/23 22:35】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<構造上の秘密 | ホーム | 兎牙~流れ星かずさ~>>
コメント
勤労感謝の日・・・
我が家はパパさんも職場のイベント、マウンテンバイクの大会があり、お仕事・・・
私も出勤、今年は勤労し過ぎの一年でした~
疲労蓄積の日・・とでも名づけたいくらいです^^;
明日はやっと連休できますが、参観日でございます~

小さいお子様がおられると主婦に休暇はありませんね~
我が家も同じですからわかりますよ。
なので本日も?いつもどおり?休まれていたとて
誰が非難できましょう~
いや、むしろ、休日のほうがみんないるから用事が多いですもんね~
私も子どもが小さい頃(下の子が幼稚園に行くまで)は家にいたので
自称サンデー毎日生活の主婦・・・と呼んでいたころが懐かしいv-16
【2006/11/24 21:44】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
私は家の大掃除してました(^^;
勤労感謝っていったいなに?ってな感じです。。。
みゃんこさんも毎日ご苦労様です!
かずさちゃんのお尻、おっき~(≧▽≦)
ありますよね、目の前にど~~~ん!って♪
【2006/11/24 21:51】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
勤労感謝と呼ばれる日程、忙しい日はありませんよね(^^;)
何かしら季節的に行事が入ったり
休みなので結局子供サービスディになったり。

非難はされませんが、蔑まれることはあります(笑)
そしてダラケ過ぎの自分が嫌になる(←なら働け!!)
でも、かえって日にメリハリがなくなって、
いい加減そろそろまともに動き出そうと思います(笑)
三年寝太郎でさえ三年寝てあれだけの仕事をしたのです。
倍以上ダラダラしてる私は・・・。
あぁ恐ろしい・・・(爆)




>>ちったんサマ
急に目の前にデッカイお尻があると
驚きを通り越して笑ってしまいますよね(^^;)
またこれが計算したかの如く
背伸びして手を伸ばした丁度いい位置にいるもんですから
結局そのままナデコタイムに(笑)

本当は、人間なんかより物凄く頭がよかったりして・・・。
【2006/11/24 23:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/165-3ef75eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
