スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
構造上の秘密
「ママ、『トイレ』の英語で何?」
と聞かれ、トイレットと答えてから
あれ?じゃぁW・Cはなんの訳だっけ?
あれ?トイレットが英語であってるのか?
と悩んでいる英語ダメダメ人間です(^^;)

おまるの語源は平安時代頃、
部屋の隅に置いていた簡易トイレを
『おおまる」と呼んでいたから等の余計な知識つける前に
小学生でもわかりそうな英語をきちんと覚えようかな~なんて
思うだけだから、
来週の息子のマラソン大会に向けて
五時起きで毎日走ろうね♪
なんて約束を一日たりとも果たしてないんだよ、自分(。。;)



そんな母に育てられた我が娘。
母を見習って

デロ~ン

「沢山食ったし水も飲んで
出す物いっぱい出しました~♪
餌入れ枕にあちしはおやすみしま~す♪」



うん、チッコ大量だね(^^;)
最近牧草食べるようになって凄い水の減りも早いから
チッコマット半日もたないね・・・。

●もこんもり内臓まで出してんじゃない?って程のお嬢さん、
その開通っぷりを教えていただきたいわ。

「ウサギの構造上の秘密なのです」

あぁそう。

ってさぁ?ウサギさん?

おいおい

おいおい、ケツが割れてる(笑)

十戒のモーゼでもやってきて天に祈ったが如しだね!
しかもさぁ?

なんですか?その足

なんですか?その足(笑)

つってしまうぞ?

「母様のように体脂肪ピ~~~の
運動不足じゃないですからつりません。
これらもすべてウサギの構造上の秘密です」



秘密って程の謎があるものなのか?ソレ。
そう言われると、なんか物凄く気になります。
気になって仕方がない。

教えてください~!上総介様~~~!!

「ふっふっふ、ならオヤツを献上するのです」

こんな具合にまたいいように操られる私でありました。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2006/11/24 22:52】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<攻撃力30%ダウン(当社比) | ホーム | 勤労感謝の日?>>
コメント
トイレット合ってますよ(^^)
私も自信無かったので調べてみました。
W.C.は、water closet(水洗トイレ)の略だそうです。
うちなんか、もう子供のほうが物知りなんじゃないかと思うことがありますよ(><)
かずさちゃんの秘密、私も聞きたいです。
何を献上しましょうか??
【2006/11/25 11:54】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
そうそう、うさぎの身体の構造は謎!
大して運動もしてないのに便秘知らずですよね~
やっぱり牧草がいいのでしょうね
リッチも牧草の減りが悪いときは●も小さいですね
やっぱり人間も肉より野菜を食べて体調を整えるにがいいですね
ウフッ~足、おかしい・・・^^;
ちょいとふてくされたオヤジですね♪
【2006/11/26 08:41】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさんのウンチクはいつ見ても、勉強になります(≧▽≦)
うさぎの身体の構造は確かに不思議ですね。
垂れ流し●に盲腸糞と、2種類の●が出せるんですからねぇ・・・(^◇^;
ケツも割れてるし・・・って、これは違うか(笑)
【2006/11/26 22:46】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
しかもW・Cまで!(感涙)
本当に英語とは相性が悪く(あいしょうって入れたら愛妾って出てきました(^^;)なんで?)
「日本にいたら日本語だけで充分なんじゃい!」
と何世代昔の人間だよ?ってくらいの言い訳を自分にしている
私です(^^;)

かずさはひとの嫌がることが好きな
(例:寝てる私の顔に●食った直後の口で舐める、
●した後のケツを足にわざわざ乗せてきて座る)
とってもいい私似な性格(爆)なので
教えてくれませんでした~(TへT)
気になう~~~(BY泣いて、笑って、ぼやいて。空君)




>>まゆママサマ
おっさんかずさです(笑)
まだ、と言うか避妊手術はしないので
完璧女の子のはずなんですが・・・。
飼い主に似た?

本当にウサギって不思議で謎でそこがまたいい♪
でも快弁の秘密は是非教えていただきたいですね!
私も牧草食っちゃおうかな・・・(゜゜;)

【2006/11/27 10:38】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
果たして合っているのか!
微妙なウンチク垂れ人間です(^^;)
(なら書くなよ・・・)

二種類の●が出るのをわかって垂れ流してますからね(笑)
普通の●のように盲腸●をあちこち蒔かれたら・・・<(゜Д|||)>
あ、でもたまに盲腸●落としてるな、かずさ(苦笑)

「ケツも割れてるし」に笑ってしまいました(^^;)
これも構造上の秘密?
しもサン割れてないの?!
ってマジで一人でびっくり(笑)
割れてなきゃ生物ではありませぬ。
なんでこう先走り脳みそスパークするんだ?自分。

【2006/11/27 10:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/166-0aedb4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
