スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
攻撃力30%ダウン(当社比)
今日は雨です。
雨雨降れ降れ~もっと降れ~♪
私のいい人連れて来い~♪

はい、今日はダンナ殿休みです!
月曜休みなんて久々なんです~!
でもまだ寝てます~(TへT)
雨が~しとしと月曜日~♪
僕は~一人で~♪
パソコンぽちぽちやってます~♪(。。;)

いかんいかん、娘の歌う幼稚園のクリスマス劇の賛美歌が
どうしても

演歌調なので(^^;)

私の耳から浸透して自分も演歌の世界に連れ込まれてる・・・。

同じ環境で育った息子は私の聞いている音楽に感化され
ロック系が好きだし自分で作詞作曲して歌うのも
アカペラで歌うのもソレらしい感じなのに
どうして娘は演歌調の曲調になってしまうのだろう・・・。

ちなみに自分で作詞作曲した歌の歌詞は

「私はぁぁ~♪
あなたがぁぁぁ~好ぅきぃぃ~♪」
とか
「淋しい~けれどぉ~♪
私は~待つの~♪
太陽~がぁ~燃えているぅ~~♪
ブランコに乗ってぇぇ~~」
とか

太陽が燃えているってのはイエモンからだね!
って、本当に幼稚園児か?いや、ブランコ等は幼稚園児らしい発想か?
等など、かなり謎な歌を毎日歌っています(^^;)

我が子達、親がこうだからなのか・・・。



さてさてそんな一家に囲まれてるウサギちゃん。

最近店や客層に慣れて、また店のパートさんやバイトさんの人柄、
能力を掴んできて(新しい仕事場に慣れるのは半年はかかりますね)
やっと朝から晩まで店にへばりつかなくても良くなったダンナ殿。

帰りが午前様にならない日が徐々に出てきました♪
(それでも10時以降にはなるんですが)


そのためか、かずさに激しく襲われる事もなくなってきました(爆)
ではその動画をどうぞ!



舐めてますね~♪
攻撃に憎しみも憎悪も悪意も少なくなってきました(笑)

この調子で頑張れ!ダンナ殿!!




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/27 10:28】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<喜びの凶悪顔 | ホーム | 構造上の秘密>>
コメント
お嬢様もぼっちゃまも行く末楽しみですね~
特にお嬢様なんてやはり八代亜紀目指してますよねヽ(^^)
演歌調の賛美歌、ぜひムービーにてご披露されたし♪
うちの娘たちもカトリックの幼稚園だったのでクリスマス会は聖劇でした~賛美歌は忘れたけど、毎日歌うのは
♪ありがとう神様ありがとう~たくさんのお恵みを~♪
と、非常にわかりやすかったです(^^;)私も卒園生だけとね~
だんな様、ようやくかずやんと通じ合うものが…いやぁ、男と女のこと、愛が芽生えるのも時間の問題かも(*≧m≦*)
【2006/11/27 15:20】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
ダンナ殿の努力が実ってますね!!
かずさちゃん、攻撃というよりじゃれてる感じです(^^)
よかったですね~
演歌調の賛美歌、なかなかいいかも♪
幼稚園でもすぐに娘さんの声が分かりそうですね(*^^*)
【2006/11/27 17:00】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
わぁ、なついてる~♪
よかったですね~~(≧▽≦)
ナメナメされて、だんな様も喜んでるでしょうね~~~♪
演歌調の賛美歌がとっても気になります(^^;
今度歌って、ムービーにして~♪
【2006/11/27 20:26】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/167-76c39c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
