スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜びの凶悪顔
昨日はダンナ殿のお休みで、今日はダンナ殿の出張会議。
今住んでいる所から出張先の仙台まで新幹線の時間が少なく
(最終が七時ですよ!)
息子の登校時間に被らないよう早めに送って
行かなければならないので
朝の六時に家族全員が起きるという
結構普通の事なんだけど

我が家じゃ初めて

の事になりまして慌しくバタバタしてました。
ダンナ殿と息子が洗面台で歯磨きの順番争ったり
娘と私のトイレかち合ったり

普通の家庭じゃ当たり前のような事が
なんか「あ~、磯野家みたい・・・♪」
としみじみした喜びになって
午前中過ごしていた私でございます(^^;)

そんなノンビリほんわかな私に刺さる視線。

・・・。

「・・・・・・・。」

あぁ!視線が痛い!!
バタバタしてすっかり遅くなったよ。
ゴメンね?


という事でお詫びに、朝の残りのバナナを
進呈いたしました。


ど~ぞ~♪召し上がれ☆

ガブッ!!

ガブッ!!

ぅおう?!早っ!
しかも顔が凶悪(^^;)

ガフガフッ!

ガフガフッ!!

凄い食いっぷり(笑)

こんな凶悪顔してますが
喜んでる顔なんですよ・・・。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/11/28 15:23】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いただいてしまいました~♪ | ホーム | 攻撃力30%ダウン(当社比)>>
コメント
え~っ、6時起きが初めて~
なんちゅう家や!!私なんて毎日5時半起きだよ~
今日なって午前2時前まで娘の宿題手伝って(><)
しかも6じ28分の電車で行くとかいうので5時起きだったよ~
なのできょうは3時間しか寝てないの~
昨日からすごく忙しくてブログも更新できず・・・
あっ~今は仕事中・・・^^;
うちもときどき、忙しすぎてリッチの御飯忘れることあるけど
悲しいかな、声が出ないから訴えることもできず、待っています^^;
でも遅くなったときはしばらくむくれてる感じはありますね~
これってコタツうさぎの共通項かも?
【2006/11/29 10:34】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うさぎって、静かに待ってますよね(^^;)
うちはとにかくラムのご飯が一番先なので忘れる事は無いですけど。
ラムもたまにもらえる美味しいものは白目向いて食べてますね。
だれもとったりしないのに~(><)
【2006/11/29 13:22】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
うふふ(o^v^o)
あわただしい様子が伝わってきて、
微笑ましいと思ってしまった(^^;
お忙しかったんですよね、すみません~~
かずさちゃん、
ほんとスゴイお顔で見てますね!
バナナとられちゃうと思ったのかな?(^^;
【2006/11/29 19:33】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
おおお~!
目ん玉ひん剥いて喜んじゃってますね~、かずさちゃん!(^◇^;
彼女のできる最大級の喜びの表現なんでしょうかねぇ・・・(笑)
【2006/11/30 18:14】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
私は大体6時起き(たまに寝坊^^;)ですが
息子は6時半、娘は7時~半なんですよ。
それ以上にダンナ殿が帰宅が深夜で
遅い時は4時とかで朝はいくら早くても8時や10時なんです。
以前住んでいた場所はバスも新幹線も本数があって
お見送りの必要もなかったんですが
今度の場所は本当に本数がすくなく(泣)
子供達だけ置いて勝手に学校に行かせたり準備させる訳にいかないので
今回初全員6時起きに相成りました(^^;)
やっぱり凄いかしら?(笑)

コタツうさぎだから拗ねるのか、
拗ねるからコタツウサギになるのか(笑)
う~ん、興味深いですね!


>>ramサマ
本当はかずさ優先にもしてあげたいのですが
なんせ我が家の家族は皆手がかかる(私も含めw)

白目向いて食べますよね!
よっぽど美味しいのか、本当に凄い顔に(笑)
取られるというより
きっと夢中になりすぎるんですよね(爆)
【2006/12/01 23:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
忙しい中も、「磯野家」のような一般家庭に
やっとなれた喜びのほうが強かったです(爆)
我が家はダンナが半日ズレタ生活なので
なかなかそんな機会に恵まれないので(^^;)

バナナ、私が横取りすると思ったのでしょうか(笑)
う~ん、バレてたか(爆)




>>しもサンサマ
多分そうなんでしょう(笑)
いかつい怖い顔ほど嬉しい時、
怖い顔ほど喜んでいる時(爆)

う~ん、なんかヤダナ、それ(^^;)
【2006/12/02 00:02】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/168-b3b07c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
