スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いただいてしまいました~♪
嬉しいお届けモノが届きました~!

送ってくださったのはこの方!

みゅうさんにちったんさん♪

新婚ホヤホヤの幸せいっぱい、
きっとご本人も素敵なカワイイ方であろう『ちったんさん』
『ちったん☆WEB』の看板娘ウサギ『みゅうさん』で~す!
かずさチェ~ック

「かずさチェ~~~ック!
うん、確かに袋からも美人さんの匂いがします!
いかもウサギと人間両方の美人さん♪
コレは確実にちったんさんとみゅうさんですよ!」


かずさのお墨付きもいただきました(笑)
この間のウサフェスのお土産、お裾分けしていただいちゃいました♪
ちったんさん、本当にありがとう~!!

さてさて、中身はと申しますと~
じゃ~ん!!


じゃ~ん!!

こんなに沢山!!
特にコレ!このコースター!!
わざわざウサフェスでお買い求めになってくださったそうです!
カワイイ~♪
使うの勿体無い~~♪
でも使わなきゃ余計勿体無い~~~♪
きゃ~!きゃ~!どうしよう~~~~!!

他にもかずさのオヤツやら乳酸菌、
しかもコレ!
あぁ!やめて!!

あ!かずさ!!辞めて辞めて~!
宮城の笹かまを持った生茶パンダちゃんなんですが
かずさがすっごいご執心(^^;)

嬉しいね~♪母様の出身地覚えていてくださったのよ~♪

早速オヤツいただいてみようか!
はい、乳酸菌とパイナップルかな?コレ。
はいドーゾ♪

「いただきます~♪
んま~いい♪」


速いって!パイナップル撮る前に食べないで(泣)
「母様御用達の特売パイナップルキューブとは一味も二味も違いますね~♪」

はいはい・・・。
で、乳酸菌の方はどうだい?
ホレホレ。
すりすり

「くんくん、すりすり・・・」

あれ?食べないの?
う~ん、初めての物だったから、
まだちょっと警戒&食べ物って解らないかな?

そのうち目覚めてくれますよね!

他に長野名物『雷鳥の里』なるお菓子をいただきました♪
これはもらった当日は食べず(笑)
次の日に娘が引っ越してから初歯医者通院だったので
その通院のご褒美にオヤツとしていただきました(←セコイ)

すっごく美味しかったです~♪
贈り物は気持ちも贈る物と聞きますが
本当にちったんさんの温かい心もいただきました。

ありがとうね~!

「母様邪魔!!
ちったんさん♪ありがとうね~♪
みゅうさんもありがとう♪
かずさ、美味しくいただきますね~♪」


乗っけ隊のまねっこしようとしたら怒られました(^^;)
ちゃっかり挨拶も済ませてるし(笑)


で、リベンジ!
成功!

微妙に成功・・・?
みゅうさんのように乗っけ隊になるのには
まだまだかずさには修行がたらんようです。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/12/01 12:49】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大反省 | ホーム | 喜びの凶悪顔>>
コメント
みゃんこさんも頂いちゃったのねん(*^_^*)
私も気づかい頂いてしかも アクティブエンザイム欲しい~なんてお言葉に甘えてリクエストしちゃいましたよ(>_<)
お会いしたこともないのにとても恐縮です
お菓子、美味しかったですよね♪
3つくらい 続けて食べちゃいました(^^ゞ
乳酸菌、ペレットと混ぜて与えるといいですよ
リッチもこれを食べてるときはすごく立派な●でしたよ~
【2006/12/01 14:09】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
喜んでいただけてよかったです(o^v^o)
ほんとにちょっとしかなかったけど、
ゴメンナサイね~(^^;
あの生茶パンダも、ちょうど宮城があったので、
これはみゃんこさんにあげるしかない!って思ってね♪
かずさちゃんにも気に入っていただけてよかった!
こうしてうさぎつながりでお友達になれたのも、
何かの縁ですもんね(^-^)
これからもよろしくです♪
【2006/12/01 22:01】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
おおー!いいもの頂いちゃいましたね~!(≧▽≦)
乳酸菌もそのうち慣れたら食べてくれますよ。

かずさちゃん、しっかり修行して、
のっけ隊の一員になれるように、がんばろうねー!(^o^)/
【2006/12/03 18:53】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
我が家は一日でお菓子なくなっちゃいました(^^;)
オヤツとして半分出したら足りなかったらしく
こっそり盗み食いされて・・・(--;)
美味しい物は早くなくなる!の言葉通りの家なので(笑)
子供達も我先に!だったようです(笑)

乳酸菌、砕いて混ぜてみました♪
まだ変化は見られませんが
リッチ君のように立派な●の出産が
待ち遠しいです♪





>>ちったんサマ
本当にありがとう!
凄く嬉しかったし、皆喜びました~!
生茶パンダ、娘に「いいな~いいな~」と強請られましたが
しっかり私のバックに結び付けました(笑)
大人気ない私・・・。

袖刷りあうも多少の縁と申しますが、
ウサギを通じては多少所の縁ではないでしょうね(笑)
今後ともよろしくです~♪
【2006/12/04 09:29】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
凄くいい物いただいちゃいました~♪
乳酸菌に頑張ってもらって沢山いい●を
排出して欲しいです♪

乗っけ隊への道は厳しいですね(^^;)
修行じゃ!かずさ!!(で噛まれたりして・・・w)
【2006/12/04 09:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/169-d0f81de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
