スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大反省
金曜日の空手の練習で、もうすぐ昇級試験のために
階級・大人子供別に組み手をやりました。
昔やっていたとはいえもう15年も前の事。
その頃の会員番号なんてもうありません(^^;)
なのでまた一から受け直しの私。

今回初めて受ける人と組んで組み手の練習をする事に。
その相手は推定身長170後半男性、
スポーツを何かやっている(やっていた?)らしく
かなり力のある方。
空手と言う物は力だけで勝敗がつくものではありませんが
初心者のうちはとりあえず一生懸命やるだけなので
必然的に力が入ります。
そしてそれを受けると・・・。






あまりにグロイので『続き』に隠させてもらいます(^^;)
痛いのに弱い方は続きは見られませんように・・・。
私自身も内出血(東北弁でくろっち)ができやすく、
そう上手い方でも無い為にここまでなってしまいましたが
そうそうこんな事にはならないのであしからず。


そんな訳で今朝方まで痛みが続き、
しかも今日は以前娘が通っていて、
息子の卒園した幼稚園のバザーのようなお祭りの日。
そこでお母さん達のサークルの発表もあるので
OBとして遊びに行ってきました。

幼児図書が10%引きで、今あまり本屋さんでも置いてくれなくなった
有名図書や名作図書がズラリ!

手作りサークルの可愛い自然素材の人形やリース、
アクセサリーや布袋がゾロリ!!
(ウサギの人形のついた月の形のリースもあって
メチャクチャ可愛かったのですが
売り切れで買えませんでした(TT))

他に劇や太鼓、手話歌やバイオリン、
先生方のさんしん演奏に子供達の長縄なんかもあり
焼き鳥や焼きソバつきたての餅と
半年振りに会う友人やママ友と出会うたびに奇声をあげ(笑)
一番の仲良し(子供同士も)の家に終ってからさらに遊びに行き
丁度旦那様の帰宅にかち合い
ご飯食べていけ~、ゆっくりして行け~のお誘いに甘え
(その旦那様はイランの方で、親戚や友人がよく集まるのが普通の事であり、
こちらの日本には親戚もなく奥様の方もそんなに深い付き合いが少ないそうなので
子供が沢山集まって親同士仲良く話し、
わいわいやるのが大好きで嬉しいからと物凄く力説していただいたのです)
子供達の喜ぶ楽しい顔と家族の団欒・集まりが大好きな
お祭り人間の私は図々しく10時までいさせてもらい(^^;)、
帰宅してきたのでございます。
で、こんな時間に更新と(^^;)

しかも、お留守番のお嬢様、
本日は昨日の夜10時にケージに戻られ、
私達の帰宅までケージで過ごされたので
軽く一日以上の監禁・・・。





すねてる~~~

すねてらっしゃる~・・・。

こんなケージの中の物をひっくり返さずに
大人しく寝てなさるなんて・・・。

か、かずさちゃ~~~~ん?
ただいま~~~♪


怒ってなさる~~~


無視!

怒ってなさる~~~(泣)

ごめん!本当にごめん!!
つい羽目を外して楽しんできてしまいました!
久々に友人沢山と出会って、
子供も楽しんでたけど
私が一番ハシャイで参りました!!

ごめん!どんな罰も受けますわ!!!!


と思ってケージから出しますと・・・。
ぺったり

あら?ぺったりこ♪
怒りより、寂しさが上回ったのね・・・。
ごめんね・・・。


噛まれるより怒られるより、
何より効くかずさの甘え・・・。
もうこんな事ないように気をつけます・・・。

大反省・・・。



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ


さて、コレが衝撃のくろっち。
グロクてしかも腫れてる・・・。

グロイですね(^^;)

しかもかなり腫れております(^^;)

日が経つごとに色がドス黒くなってきて、
今日の状態はモザイク無しでは無理な
18禁になっております(笑)

でも、こんな傷を作ろうとも空手は楽しいから頑張るぞ!
でも、もう少しこんな事にならないように
上手くならないとな(^^;)
スポンサーサイト
【2006/12/04 00:18】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | いただいてしまいました~♪>>
コメント
うひゃ~~(X_X;)
痛々しいですね~~~!
でもそんなふうに何か夢中になれるものがあるって
いいなぁって思います(≧▽≦)
頑張ってね~~。
かずさちゃん、寂しかったんだね。。
寄り添う姿がそれをすっごく感じるよ~~!
いっぱいなでてもらってね!
【2006/12/04 22:53】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~こんな立派なくろっちができるほど頑張ってるみゃんこさん、素敵です(*^_^*)
夢中になれるものがあってうらやましいですよ~(^-^)
それにしても、お嬢さま、軟禁状態だった、いやこれはもう監禁と同じ?
お嬢が怒るのは無理もないこと(-.-")凸
リッチも長いこと留守にしてたら怖いですよ~
【2006/12/04 23:43】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
うわ、痛そう~(><)
うちの娘も、やっているのはモダンバレエのはずなんですけど、いつもアザだらけ傷だらけです(^^;)
リノリウムでこすれてヤケドになってることもありますよ。たまに一緒にお風呂に入るとびっくりします(@@)
みゃんこさんも、くろっちに負けず、頑張って下さいね!!
かずさちゃん、甘えちゃってますね~(^^)
カワイイですね~
お留守番お疲れさま!!
【2006/12/05 00:21】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
い・いたそうですー(。≧ _ ≦。)
うぅ、大丈夫ですか?治るまでは安静にされてくださいね。
ぺったりくっつくかずさちゃん。
可愛いです(≧▽≦)寂しかったのが伝わってきます。
いっぱいなでなでしたくなりますね♪
【2006/12/05 16:08】 URL | 苺みるく #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
夢中になり過ぎて、「DV家族?」とか
あらぬ誤解を招かないよう気をつけます(笑)
ただでさえダンナ殿はかずさにやられた傷を
「かみさんにやられました♪」って店で冗談にして言おうか
考えてますから(^^;)(変な一家)

あの覇王なかずさにこんな事されると
グッときます(^^;)
私を操る術にますます長けてきたかずさ(笑)




>>まゆママサマ
「ちょっと奥様~?あそこに越してらしたご一家、
夏に毛布やコタツ布団干してたり
旦那さんは噛み傷引掻き傷だらけ、奥さんは腕にアザ・・・。
まさか、危険な一家じゃないでしょうねぇ?
怖いわ~」
なんて噂に上らない程度に頑張ります!
自分がどれだけ引きこもりな生活で
体を怠けさせたか骨身に文字通り染みてます(笑)

こういう風に素直に『カワイイ』お嬢様の方が
本当によっぽど恐ろしい(^^:)
以後充分気をつけます!
【2006/12/10 23:23】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
体を使うモノはくろっちができ易いですよね。
私も器械体操やチアをやってた頃は
見に覚えの無い傷やくろっちができていて
「私は白血病?!恋も知らず短命で儚くなってしまうのね・・・。」
なんてメルヘンバカ乙女に浸った事も(笑)
漫画の見すぎです、はい(笑)

この後たっぷりナデコしました。
素直なカワイイかずさほど
怖い私って一体・・・(笑)



>>苺みるくサマ
本当はそぅっとしておくのが一番なんですが
本日(10日)昇級審査があり
それもできず半泣きしながら頑張ってきました。
さらに物凄い事に・・・(Ф▽Ф;)

もみくちゃになるほど(笑)撫で倒しました!
本当にお留守番には気をつけてあげなきゃいけませんね(^^;)


【2006/12/10 23:31】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/170-dc919e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
