スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息子が熱を出して二日ほど寝込んでます。
今回は扁桃腺ではないようなので
そう高い熱ではないのですが
初めて『食欲のない風邪』で、
ちょっと不安があります。

其の上、実はダンナ殿の祖母が入院し
危篤ではないにしろ余り状態がいいほうでもなく・・・。

それらの事と、それに纏わる自分の気持ちの問題、
精神面、家族との付き合い等の事で、ちょっと気が落ち着かず
言葉がうまく出てかない状況で(ただの私の我が儘でもあるんですが)
皆様のブログにもコメントが残せない状態です。
本当にすいません。

なので、しばらくお休みします。
もう少し、自分の中で色々気持ちが落ち着かないと
折角の楽しい皆様のブログにまで迷惑をかけそうだし。

どうか元気で戻ってきたらまた仲良くしてやってくださいね。


ではまた!


P,S
かずさは元気です。今もストーブの前で寝転がってます(笑)
私は本当にウサギを飼っているのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
【2006/12/06 18:13】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<少し復活の兆しです。 | ホーム | 大反省>>
コメント
息子さんの風邪の状態はいかがですか?
私も風邪は引いてもいつも食欲があるんですよ。
なので、食欲がないときはよっぽどの時だと自覚しておりますので、
息子さんも同じタイプ(かな?(^◇^;))のようですし、心配ですね。

他にも、大変なことが重なって、心身ともにおつかれのようですし、
あまり考えすぎずに、心と体を落ち着かせて、
元気なみゃんこさんを取り戻せたら、
また帰ってきてくださいね(*^▽^*)

またウチのブログに遊びに来てくださることを待ってますよ~!(^o^)/
【2006/12/07 02:26】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
風邪流行ってますね。
かくいう私も風邪?微熱が続いてます。
扁桃腺持ちなので、普段は高熱出るんですけど。。。
同じく食欲なし。仕方なく晩御飯だけダンナと同じ物を食べてます。

元気に復活をお待ちしております。

実は私の祖母も東京に転院してきております。
あまりよろしくないようで母が毎日通院してます。
が、お見舞い行きたくても行けない私(>_<)
気ばかり焦ります
ダンナに頼んで連れて行ってもらう事にはしましたが
いついけるのか。。。
余談になってしまいまいました。ゴメンナサイ
【2006/12/07 04:02】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
ほんと風邪流行ってますね~
早くげんきになりますように(o^v^o)

みゃんこさんも、色々あると思うけど、
あまり考えすぎないでね!!!
かずさちゃんのこと、ぎゅ~って抱っこして、
深呼吸して、少し元気をもらってね♪
ずっと待ってるよ~(^-^)
【2006/12/07 21:55】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
子どもの病気は可愛そうですよね
咳だ出たり、もどしたり・・・代わってあげたいと思ったものです
食欲だけはなくしてほしくないですよね
コメントをすぐにできなかったので、もうそろそろお元気になっておられるかな?
みゃんこさんもお忙しそうだけど、一緒に寝込まないようにね
うがい、手洗いで風邪は撃退できます~
お大事にね
【2006/12/08 20:28】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
息子さんいかがでしょうか?
食べられないのは一番心配ですね。
私も先日風邪ひいたときは1週間くらいふつうの食事は出来ませんでした(><)
早くよくなってほしいですね。
いろいろ大変そうですが、みゃんこさんまで風邪ひかないように気をつけて下さいね。
復活待ってます!!
【2006/12/09 10:05】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ご心配おかけしました。
少しずつ復活の方向に向かってます。
温かいお言葉ありがとうございました。

息子は固形物は喉を通らない状況で
本当に心配になりました。
何があっても飯は食う!な子なんで
今回は熱は微熱でもいつもの風邪(9度近くても元気な息子)
のように歩き回ったりも全然無く
布団でずっと本を読んでいたくらい体力は落ちてましたね。
今はすっかり回復でいつものようにバカ満載でおります(笑)

私も大分落ち着きました。
また遊びに行かせていただきますね♪




>>Haruサマ
息子も扁桃腺もちなんですよ~。
でも、今回は普通の風邪のようでしたが
お腹と食欲減退、微熱が主な症状でした。
おかゆもうどんも摩り下ろしリンゴも食べず
イオン飲料水ばかり口にしてたので
体力の落ち方がいつもより酷かったのでしんぱいでした。

本当にご心配いただきありがとうございました。
大分調子も落ち着き、後は夜ン寝れるようになれば
すっかり今回の波は回復でしょうか?

気ばかりが焦りますよね。
Haruさんの気持ち、よくわかります。
そして、同じく気が逸るダンナ殿を思いやれなかった自分も
また情けなし(^^:)
HaruさんもHaruさんのお婆様も義祖母も
早くよくなりますように・・・。

【2006/12/10 23:46】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
ご心配おかけしました。
大分調子が戻ってきました。
本当にありがとうございます。

まだ本調子とまではいかないので
ボチボチ再開していこうかな~と思ってます。

私がどんな状況でも絶えず変わらず
いつも通りのかずさに本当に救われます!
こうして沢山の方と知り合えたのもかずさのおかげ。
今の私にはかけがえのない存在です♪




>>まゆママサマ
ご心配おかけしました。
おかげさまで風邪は私にはまだうつってません。
ありがとうございます。

息子が食欲も無くいつものような元気っぷりもなく
本当に心配でした。
こういう風邪は初めてでしたね。

私もようやく少し気持ちの整理がつき
ボチボチ再開していこうかな~と思ってます。
またどうぞよろしくお願いします♪





>>ramサマ
温かいお言葉ありがとうございます。
なんとか回復傾向に私もあって
ボチボチノンビリまたやっていこうと思います。
またよろしくお願いしますね!

食べないと治りも遅いのを今回痛感しました。
何があっても食い意地一番な息子だったので
本当に今回は不安でした。
熱は微熱でしたのでぐったりではなかったのですが
布団で大人しく本を読む息子に
じわじわと体力が落ちてるなぁと
心配ばかり募り余計気が動転ぢて(^^;)

なんとか一つ一つ済んでいく事に
気持ちの整理もつけられそうです。
さぁ!もう「一踏ん張り!!
【2006/12/11 00:00】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/171-44a9cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
